…近況

お金稼ぐぞっヽ(`ω´)ノ
うさぎのきぐるみのなかみ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-31 19:47:30

破壊がお好き

テーマ:ラテール

ささっとLv125になるためのモチベ維持の為に、バレッタをエンチャしようと思いついたのだ!




めいぷリアる

成功率95%にもかかわらず次の瞬間カァカァ




めいぷリアる

最小ダメはいい感じについたけど最大ダメがしょぼい

壊れていいやーって思った瞬間にカァカァ




めいぷリアる

これでLv10つけて後はLv11だけだぜ!

って思ったらカァカァ




めいぷリアる
結局諦めて露店でコラ銃買ったのでした。

まぁ・・・Lv125にするには春休み的にも時間がなかったのでちょうど良かったかな!




そしてV銃破壊で貧乏になってしまったので・・・

2周年プレイベントのドロップ率+15%

ジェムのドロップ率+30%

前に運営から貰ったお詫び葡萄缶詰のドロップ率+30%

春巻きのドロップ率+?%

レンジャー職の高い幸運値

幸運食べ物

で、めざせガリ銃!
めいぷリアる

開始20分後


めいぷリアる
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

器だけどね・・・・

って、贅沢は言ってられないよ!

出ただけでもいいのよ!

さらに40分経過

缶詰切れた(´・ω・`)

しかし器以降何もでなかった(´・ω・`)



器はソッコーで露店にて15Mで売らせていただきました(´・ω・`)

く、くそぅ・・・ガリ銃orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-29 23:27:10

アトラDEギャンブル☆

テーマ:ラテール

zkにて超火力PTでした。
めいぷリアる-Lv122 Lv122




しかし


さすがにLv120↑でLv105で装備できる銃を使い続けてるのはどうかと思う

PT狩りの時に火力職のくせに火力不足なんてのはよろしくないです

ガンなんてPTスキル皆無だからね・・・尚更だよね・・・


しかしオークにはエンチャ済のいい銃もなく

エンチャする為の銃もなく

露天周っても発見できず



そうだ、アトランティスへ行こう


武器屋で購入するというギャンブルをしよう




めいぷリアる (゚⊿゚)イラネ

はーい2回目!


めいぷリアる (゚⊿゚)イラネ

はーい3回m・・・



えーと



2度あることは3度ry




引き際も大事だよね!


がんばってLv125まで上げてバレッタ装備しようかな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-28 23:03:33

V銃強化日和

テーマ:ラテール

隼7のペア狩り

チョコ食べてます。
めいぷリアる

zkなんて目じゃないぜってほど隼PTの黒字率はステキ。

zk菊だと1hで2Mくらいだけど、隼だとドロポもあるので3~4Mくらい稼げるし、POTの減りも少ない気がする?

IDじゃないからラグひどくないしねー(あんまり。)


めいぷリアる
とか言いながらラグ死(´゚∀゚)わお


ペアで1h狩ってExpがあとちょっと!だったので隼1にてソロ
めいぷリアる-Lv121 Lv121


さーて、


そろそろV銃強化しなきゃね!


とりあえず+3にするには87%の成功率、楽勝じゃん!




めいぷリアる-V+3
とか言いながらめっちゃドキドキしてたのは内緒。



そして、さくさくっとお次は+4

成功率は86%


さっきと1%しか変わらないのね。


(´゚ω゚)・・・



dkdk










めいぷリアる-かぁかぁ カァカァ



やってしまったぁぁあああああああああ!


なんという幸薄


86%で失敗するとはね・・・・



思いもよらなかったですよ(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-27 19:29:53

念願のV銃装備

テーマ:ラテール

隼5ソロで
めいぷリアる-Lv120 Lv120

V銃装備できるじゃない!


とりあえず破壊強化する前に、装備しておきます。




めいぷリアる
って、金かかりすぎでしょ(´・ω・`;;;;)


こ、これはレベルダウンエンチャで破産するフラグ'A`



めいぷリアる
えーと、6Mくらいかかりましたけどなにか。

いや、でも、マシな方だと思うよ!そう思うことにするよ!



そして


念願の


V銃を装備して


希碧は


隼6へ


PT狩りに出かけた!


めいぷリアる

攻撃力あんまりかわらなかった(´・ω・`)


寧ろ最少ダメが低すぎて不便(´・ω・`)


やっぱり+2じゃ使い物になりません

最低でも+4ですねー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-25 21:03:38

衝動買い

テーマ:ラテール

あれ?こんなところに所持金で変えてしまうエンチャ済V銃が・・・
めいぷリアる
し、しかも良エンチャ・・・

しかし強化済ではないのでぶっ壊れて90Mがぶっ飛ぶ可能性もあるんだ・・・



でも、+4までは80%代だから



楽勝じゃん?




めいぷリアる

買っちゃた´д`えへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。