いよいよ、千穐楽♪♪

テーマ:

いよいよ、ドリボが千穐楽!!

もう楽しむだけだねヾ(*^▽^*)ノ


YOUたち!も最後だね。。。

みなさん、お疲れさまでした★


今日は決算。。。

頑張りマースo(^▽^)o

☆★本日30(土)のKAT-TUN☆★
 ma-3e135527b4.gif ma-e9e8db380e.gif
亀ちゃん&こうき

 『DREAM BOYS 』 千穐楽♪♪
     帝国劇場 13:00~/18:00~ (残り2公演)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日30日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ケーキハート来月は上田くんの誕生日ケーキハート

ただいま、上田くんへのHAPPY BIRTHDAYメール募集していますラブレター(3日am11:00〆切)

頂いたメールをラジオ内で紹介したいと思います(´∀`)

件名「上田竜也誕生日メール」とし、住み県、HN(フルネームでも構いません:笑)と上田くんへのメッセを書いたものを、HPを知っている方はHPから、そうでない方は下記のアドレスまで、

shigeyan761@ezweb.ne.jp (*^▽^*)こちらが直でラジオ局に行きます♪

頂いたメールは通常、ご紹介させて頂いた後に消去していますが、

今回も頂いたメールを文面だけをまとめて打ち直しして上田くんにお届けします。

どしどしメールお待ちしてます(*^▽^*)(アドレスは公表しません。)

AD

コメント(9)