10Ks! ラストー!

テーマ:
終わった、、、
今日はセンステ前。
しっかりと彼らの想い、パフォーマンスを目に焼き付けました。

もう~
泣かないって決めたのに、ゆっちの涙が溢れ出し、たっちゃんが、亀ちゃんが、、3人のハグで私の涙腺は崩壊しました。いつだって溢れる前で我慢出来てたのに、今日はそうはいかなかった、、、
ここまで泣いたのは初めてかも。

2公演はネガティヴキャンペーンな亀ちゃんに心配してましたが、今日の亀ちゃんはスタートから笑顔いっぱいでちょっと安心した。
泣いてるおじいちゃんとたっちゃんに、微笑んで寄りそった姿は長男の優しい顔してた。3人で抱き合った姿、忘れない。

ゆっちはその後、階段登れないぐらい号泣、登った階段戻るから、亀ちゃんがゆっちの手を引いて一緒に登り、それをたっちゃんが下から見て泣いていた。

階段途中で止まって3人手を取り合って、階段を登りきりました。
ゆっちは階段が登れなかったんじゃなくて、登りたくなかったんだよね。登ったら別々の道に行く扉があるから。

喧嘩コント懐かしかったね~
ゆち「懐かしいな~!上田くんと亀梨くんが殴り合いの喧嘩したの!」
亀ちゃん「(たっちゃんの傷メイク見ながら)あ~あの時付けた傷、これ、まだ残ってるね。ごめんな」
たっちゃん「亀ならいいよ」って小声で言ってたね。聞き逃しません(笑)

Wアンコールの後、
たっちゃん「俺はお前らとKAT-TUNが大好きだ!」
ゆっち「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだ!」
亀ちゃん「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだ!」
と捌けていきました。


ラストはKAT-TUNの亀梨和也だったね。
笑顔で、、、そう、笑顔でね。

何度もハイフンの気持ちに応えてくれて、ありがとうございます。
亀ちゃんはこの後仕事が待ってるのにね。
たっちゃんはまた走ってるんでしょうか。
ゆっちはお茶でもすすってるんでしょうか。(ごめん。笑)

KAT-TUNが戦うのであれば、一緒に戦います。

言える事は、ハイフンで良かった!
ハイフンである事を誇りに思います。

KAT-TUNに出会えて良かった!
そしてKAT-TUNを通して、ブログを通して、今では当たり前の様に仲良くさせて貰ってるみなさん。
KAT-TUNと出会えてなかったら、このブログにみなさんがコメントしてくれたから出会う事はなかった。不思議だね。
でも必然だったのかもしれない。

いつも感謝でしかないです。
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

今日、モニュメント左手でお会い出来た皆さん!
全日お会いしてた、まいちゃん、Iちゃん、らむ、インリン、ゆき、kazuちゃん、たぬき、ダンディ
もーたん、りんごちゃん、Sa月ちゃん、紗季ちゃん、りえこさん、さわっち、さちりん
今日お会い出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました!(*´▽`*)

尾木ママ、挨拶に手を振って応えてくれて有難うございました!

★トリプルアンコール★
Real Face

「もう一回」コールが起こり、3人がステージ上でKAT-TUN緊急会議。。。
ゆっちがイヤモニ聞きながら、イヤモニ奥であたふたしているであろうスタッフに「関係者と繋いで」と指示した結果、

Peacefuldays

18:00開演
21:23終了

10KS!

AD