タメ旅。

テーマ:
面白いなぁ~。笑
{17132AEE-7B82-4D69-8079-B0E2F366980E}
深夜のアナゴさん達にデカイ声で笑ってしまったよ~

来週から4月に入りますが、名古屋ではCBCさんが何と最後までタメ旅を放送してくれる様です。
有難うございます!感謝☆


これ、すごいね。
ハイフンが出したのかな(*´▽`*)
{829CCBD8-B11E-4F29-B6BA-68B35892033C}

職場でインフルエンザが流行!
昨日、今日とハラハラしています。。。
(o´罒`o)

てか、さっきの男何なのー!
この時期は怖いわ。。。
AD

感謝☆

テーマ:
仕事から帰ってやっと見れた。
カツン、よく最後までちゃんと歌えたな、、、と。

長いお付き合いのミュージックステーションのスタッフの皆様
KAT-TUNの一人一人が頑張った行く先にサクラ咲く、明るい未来が待ってる様に。。。感謝です★

天の声さんはじめ、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
クール、ツンデレ、シャイなので、短時間ではなかなか魅力が伝わらないKAT-TUN。
この番組のおかげで沢山の人にKAT-TUNてこういう子達だったんだね、面白いから毎週見てるよ。って声掛けて貰いました。
1番は、たっちゃんの魅力を引き出してくれた事にとても感謝しています★
{A154D93F-4734-4B5B-894F-BDEB8D9C54D9:01}

じゅんの、お疲れ様!
じゅんのの笑顔には本当助けられてたもんね。今頃メンバーがいない所で泣いちゃってるんだろうな、、、
じゅんのがいないなんて寂しい、、、でももう前に進んでるから、、3人ももう前に進んでる。だから私も前に進みます。
これからも、いつだって味方だからね(*´▽`*)

{5BB27DA5-514E-4EAD-B6FA-8FD3AB686169:01}

ライブ!!
ただただ楽しみたい!ね!\(*´▽`*)/

ジャガーズさん!有難うございます!
AD

10ks!!

テーマ:
カツン10周年!!
誕生日おめでとう~(*´▽`*)♪
happy~♪♪
{5E98A95E-96F4-4DA9-9406-D4DB46B87533:01}


こちらからも感謝を込めて。
10ks!

そしてこれからも楽しみにしています
(*´▽`*)♪♪

KAT-TUNからプレゼントが届きました★
{B8A10B00-912C-4778-BB19-2B36AF916780:01}

{060B7EB5-3B2B-4DE8-88F1-7C26F1A64E89:01}
SMAPの時より、色が好き☆
AD