ご縁。

テーマ:
縁がある人とは、随分連絡をとってなくても、必然的にまた会えるんだな、、と感じた5月、6月。

{A86BBFD7-43D6-44D5-A176-66C79F3D3E53:01}

{12271AE4-CC1E-456B-9A22-E41ED30F8148:01}

先日再会した、高校時代とても仲良くしていた友達。
携帯もない時代で(あった?笑)、高校を卒業してからも知っているのは住所と黒電話番号。
年賀状のやりとりはしていたものの、疎遠となった。
大学野球や社会人野球の結果を新聞でみながら応援していたけど、パタリと載らなくなり心配していたら、東京でドーナツ屋さんをはじめていた。
いつか寄るぞ!と思いつつ、時間合わず行けない日々。。。

でもこの度、名古屋でオープンとなり、
久しぶりの再会!

でも会ってみると、長年離れていたとは思えない程の会話がはじまる。
昔の仲間っていいね。

ドーナツも美味しかった!!

これからも宜しくー。


皆様ー
カツンの旅、宮崎までみたよ!
(*ˊ艸ˋ)

AD