春。

テーマ:
三連休。。。
友達とぶらぶらしてたら、
{665E7F4C-E927-4ACF-94AC-7944DE32C42F:01}
目黒川ももう葉桜になってる。
満開の時に来てみたい!
満開だと、、、
ジャジャジャーン!!!
{E9F4479C-D87C-4F21-BCAE-301D48718EE1:01}
こんなに綺麗らしい(●´ー`●)

でも花より団子。笑
{FA9735F7-43DD-46C5-A25F-D06BB13B7523:01}

もうすぐ、カツンLIVE。
ツヨポンと慎吾くんの舞台もあります。二人芝居。
今からわくわくします(๑˃̶᷄ ॣ౩˂̶᷄ ॣ)
まだ他にLIVEもあるけど、
蜷川舞台もめちゃくちゃ楽しみです!
舞台上であんなに成長した亀ちゃんが、ドリボのカズヤを脱キャラして、他舞台でどんな演技を見せてくれるのかとっても楽しみですー☆

先日、1月の舞台に紗希ちゃんのお母様とMちゃんが来てくれていた事を知って、驚きと感激、感謝の気持ちでいっぱい。お会い出来ず、お話も出来なくてお礼も言えず、、、ありがとうございました(T◯T)

あ、3月は1度も更新しなかった
¯\_(⊙︿⊙)_/¯
まいちゃん、誕生日おめでとう!
Happyな毎日でありますように★~♪
happy~♪
AD