come Here〜代々木♬ ラスト!!

テーマ:
終わったー!!
16:00終了。

ダブルアンコ♪4U
トリプルアンコ♪ミニトーク(笑)
{344D00CC-E332-4B15-9A2B-FE0F213ADC14:01}

{163B987F-0566-49A5-B11D-5460C2D608C6:01}

めちゃくちゃ、
むちゃくちゃ、
楽しかった!٩̋(o˃́ꇴ˂̀o)

帰り道に、まさかの義堂ちゃん!
ありがとう~☆

河合くんの松潤笑った!
亀ちゃんのむちゃぶりに応えてくれてありがとう(*ˊ艸ˋ)


オブジェ復活♪
{D434CAFF-EE31-4140-B3F2-B107E23E0EEC:01}

たっちゃん、例え話で、「攻められた事のない城」と「攻めた事のない兵士」話、
ありがとうございます。わかりやすかった!(爆)
じゅんの、めちゃくちゃ考えてたけどね。

亀ちゃん『お前、城攻め込んだ事あんの?』
ゆっち『、、、笑』タジタジ。。。
ゆっち、笑っちゃってるから(*ˊ艸ˋ)

ハイフンのHは変態のH!と言われた。
いやカツンもかなりの変態だと思うけど。
子は親に似るもんデス(関係ない)

もー今日働きたくない!笑

と思ったら、これ来てた( °ω° *)
{3010245B-5AE3-4E6C-80A9-74BF884F7295:01}

昨日カツンと、申し込みまだだよね?
って言ってたとこだよね(*ˊ艸ˋ)

わかちゃん、まいちゃん、Iちゃん、
さわっち、亀LOVEちゃん、かなえちゃん、熊ちゃん、さちりんお疲れ様でした♥︎
╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯
We are KAT-TUN!!

限定ブレス★代々木はピンク♪
亀ちゃんカラー☆
{CFA48F8D-5127-4993-98E1-AC89E34A66F5:01}
亀ちゃん、
バンクーバーいってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
AD

ご褒美。

テーマ:
完全に長袖に衣替え。
と思いきや、ジリジリ暑い(o‾᷄ ⁻̫ ‾᷅o)

東京は雨です。
名古屋はカンカン照りとの事。
昨日は雨がすごくて、今朝ニュースで名古屋駅が冠水してるのをみてびっくり\( °д° )/

昨日は急にダブルキャストの相棒の代わりに急遽出番通告がきた!
演出「お嬢ちゃん大丈夫ね」
まっぷ「大丈夫そうに見えますか?」
演出「見えちゃう♥︎」

何だろ、この茶目っ気たっぷり過ぎるおじいちゃん。

前半がーーっと出てても、
ちょっとだけ心の準備が必要(o‾᷄ ⁻̫ ‾᷅o)
ステージ出ちゃえばいいけど、出るまでがもやっとする。

公演後、友達からご褒美♬*.+゜
{8350B0B6-AEAD-445E-BA32-E12C949508F4:01}

みんな胃もたれ中(●´ー`●)
御馳走様でした✩.*


少し前に、ひとつ歳を重ねました。
最近体力がなくなってるような、風邪も引きやすいし。
でもあんじーに負けないように100歳まで頑張らなくちゃとやる気だけはあります✩.*
まだまだ自分への課題は沢山あるけど、
色々はじめたい事もあるし、毎日何事にも楽しみなから笑って過ごせたら幸せかな。皆様メッセージ等々ありがとうございました\( *´ω`* )/
SMAPおめでと♥︎
ァリス&まーちゃんおめでと♥︎

では今日もいってきまーす✩.*

ぶんちん、カープ到着!
ありがとー♥︎(*´□`*)

あんじー おかえり♥︎
どうですか?毎日(*ˊ艸ˋ)

ションちゃん 謎なままじゃー♥︎

Sa月ちゃん、しぃ丸ちゃんもありがとー\( *´ω`* )/

姫りん、明日には!\( *´ω`* )/

ちいちゃん、大丈夫かい?(。・・。)
AD

しまひろ♪

テーマ:
come Here 広島一部終了。。。笑
サプライズでゆっちの誕生日のお祝い☆
MC中にじゅんの&たっちゃんが着替えにいき、その後、亀ちゃんとゆっちが着替えに。
ケーキが出てきて、亀ちゃんもいつもより少し早めに出てきて、
「あいつパーマかけに行ったの?」笑
着替えて出てきたゆっちがお目目まんまる!(☉_☉)

みんなでHappy Birthday~♪を大合唱☆
ゆっち、おめでとう!!

亀ちゃんがゆっちに「あーん」するも、
ハイフンが「キャー」と反応するや否や、
自分で喰らう。

「あーん」して貰えると思ったゆっち、
黄桃をほじほじしながら、
「自分で食っても意味ねー」とイジイジ。

その後の亀ちゃんとゆっち、
「あーん」してはお預けの繰り返し。
亀ちゃんは楽しくなっちゃって、
ゆっちもお預けなのに嬉しそう、、、
何だ、この図。笑

31歳になった、ゆっちの抱負
「楽しみながら、向上心ももつ」


2部、亀ちゃんがゆっちへの受け答えを全部「そうですね」と答えていた流れで、
ハイフンとカツンのやり取りも「そうですね」を連発していたところ、「今日みんなホテル来なよ」「キャー」のくだりから、
ここのみんな相手にしたら、、、と下ネタへ( ̄▽ ̄)
亀ちゃん「ちょっと確認していいっすか」
じゅんの「ちょっと確認していいっすか」
ゆっち「31歳になったから下ネタを封印する!」
ハイフンからブーイング

最後の挨拶では、
ゆっちがまた、下ネタは封印すると。
たっちゃん「俺まだ30だからいいっすか」え?30と31の境界線はなんですか?(笑)

じゅんの「腹筋崩壊!」を連発!
たっちゃん「全面戦争だーー!」ってセリフのあるドラマか映画に出たい!らしい。笑

今日はとても良い天気♪
広島到着後、一旦グリーンアリーナへ行き、原爆ドームへ。
{DE0C8505-1B3F-4F61-B8C2-3F9A0CB55ED3:01}

みんなでランチして、
先着5名様の食後のワッフルは時間がない為、キャンセルしたけど、お店の方がわざわざ6等分に切り分けてくれたので、
レジ前でお立ち食い。
お行儀の悪い私達を許してください(^_^;)

KAT-TUNコールにも間に合った☆


限定ブレス☆広島は黄色♪
{2A78BFF6-EF2E-4742-99F7-198CA9E9BCE5:01}
AD

方向音痴王子♪

テーマ:
福岡から、早10日以上経過、、、
記憶が飛んでいく( ̄◯ ̄)
記憶を早く書き留めなくては(笑)


そんなこんなで、
今日からSMAP LIVEツアー 2014 スタート!!
初日おめでと~( ´ ▽ ` )ノ
今年は行ける気しませんけど(笑)
 
SMAPのみなさま。
特に中居くん!!
ユンケル飲んで頑張って!( ´ ▽ ` )ノ

怪我する事なく、
最後まで走り抜ける事が出来ますように☆



方向音痴王子。
もとい、中丸ゆっち王子。
誕生日おめでとう~( ´ ▽ ` )ノ
一年早いねぇ~。昨年三十路言うてたのにもう誕生日が来ちゃった。
今年のLIVEをみて、喋りが上手くなったのに驚かされます。ボイパももちろん、
年々すごくなってるんだけど。

シューイチで経験を積んでるからかな?
シューイチは緊張しちゃうけど、コンサート会場では別人のような軽快な喋り。
ミキサー、ナカマループマシーンを操作しながらの軽快なトークは素晴らしい!です☆

ちょっと褒め過ぎた。。。

背中でも方向音痴でも、
そんな癒し効果絶大なゆっちが大好き~(笑)
おめでとう!happy31~♪♪

{D5F178EF-39F7-47A5-9924-89958D351F52:01}

{B8E8C8B4-8908-4A72-AF28-83B414B14FA2:01}

{25239CD9-C1D4-4AB3-B129-0FEFC71EA9E2:01}

今日から私も頑張るよー٩(๑`▽´๑)۶