ラーメン。

テーマ:
これこれ。


年末に、
まいちゃんから頂いたらーめん。


埼玉の名店みたい。
普段ラーメンのお汁を飲み干さない私がお汁をゴクゴク~

お店でたべたいな~(◍′◡‵◍)

{B88F8B12-3F5F-4D64-8FD1-E9DBF3D9E8FE:01}
慎吾くん
Happy Birthday~( ´ ▽ ` )ノ♥️
AD

■新春勝詣■1/3昼♪

テーマ:

みなさん、

明けましておめでとうございます!

昨年もいろいろありましたが、私も振り返る事はせず前を進んでいこうと思います。

みなさんが毎日Happyでありますように♪

今年もよろしくお願いします(´▽`)


*********************************************************


昨日は名古屋を始発に乗ろう!と思いつつ、

寒くて布団から出れず(笑)始発から三本目に乗車。

駅改札前で、以前某喫茶店で話しかけてきた、カツンファンの女の子が話しかけてきてびっくり!

私も一人だったし、一緒に行く?と聞いて隣同士で行くことに。

車内に行くと、Chainバックを持った親子がいて「行かれるんですか」と聞くと、「はい」と嬉しそう☆

そんな嬉しそうな顔をされると、私も嬉しい~( ´▽`)


が、その後、新富士で緊急停車。

何事?と思ったら、有楽町で火災が発生し、消火活動を行っていると。

でもその時は一時間ぐらい遅れるぐらいでしょう、、、と思っていた。


でもだ車内アナウンスが度々あるも、

運行再開の見込みなし。今消火活動を続けていると繰り返しアナウンスされるだけだった。


だんだん車内がざわめいてきて、

帰省の単独の方や家族連れも沢山居たけど、

ハイフンが結構乗車してたから、みんなソワソワソワソワ。


どうなるんでしょうね~なんて話をしながら、

カウコンが終わったばかりだからその余韻にひたろうと、ipodやウォークマンで音楽聴いたり、寝たりして必死に耐えてた。。。


新富士で何時間かまった後、動いたと思ったらまた熱海で停車。

一体どうなっちゃうんだろう。。。と思ったけど、12:15頃に運転再開のアナウンス。

新横浜に12:28に着いて、みんなで猛ダッシュですよ!!

まいちゃんとわかちゃんと猛ダッシュした、たっちゃんのマウスピース(inお台場)思い出した!笑


それにしても私が乗車した列車、名古屋が始発の列車で6:41発。

その列車がこんなに止まってたら、先の京都、大阪からくる子なんて絶対に間に合わないよ~~


門松獅子舞羽めでタイだるま○破魔矢門松獅子舞羽めでタイだるま○破魔矢門松獅子舞羽めでタイだるま○破魔矢門松獅子舞羽めでタイだるま○破魔矢

■新春初詣■1/3

12:30開演

14:21終了(B13ブロック)


登場は、亀ちゃん&ゆっちがBゾーン  じゅんの&たっちゃんがDゾーンとの事。


猛ダッシュっした結果、到着した時はまだはじまったところで、。


今年2014年のKAT-TUNの決意表明
書初め「勝運信念」がババーンと垂れ下がってきたところ。


亀ちゃん「僕に関しては完全に地元がバレてるっていうね。本当は昨日はいてたパンツも展示しようとしたんですけど、さすがに洗濯にまわしました笑」

たっちゃん「こういったファンミーティングという形はね、初めてなので皆さん楽しんでいただけたらなと思います」

ゆっち「新年最初のイベントなんでね、とにかく楽しんで行きたいなと思います!」


亀ちゃん「俺、この垂れ幕欲しいわ。貰って行こうかな」

じゅんの「どこに飾るの?」

亀ちゃん「トイレにちょうどいいかな~と思って」

じゅんの「吹き抜けかっ!」

たっちゃん「拭くのにちょうどいいですよね・・・」


★★借り物競争★★


説明中にメンバーそれぞれリズムとってたら、何故かじゅんのがこける。


亀ちゃん「え?リアルこけ?」

じゅんの「大丈夫!続けて続けて」

ゆっち「え?田口こけたの?」

じゅんの「大丈夫、大丈夫」 草履で滑ったみたい(笑)

(昨日からの変更点)

★借りに行く時間が初日は15分だったけど、今日は8分

★「シャッフルタイム」が新しく導入。得点が2倍!

残り3分で途中から敵チームゾーンでお題の品物を見つけて借りなければならない。


箱をそれぞれ選んでその中に入っている襷の色でチーム分け。


亀ちゃん「俺、上田と一緒になりたい!上田と一緒になりたい!」

ゆっち「俺も上田と一緒になりたい」

じゅんの「じゃあ俺も上ぴと一緒になりたい」

亀ちゃん「上田と中丸と一緒になりたい」


情熱チーム 亀ちゃん&たっちゃん(ABゾーン)

頭脳チーム じゅんの&ゆっち(CDゾーン)

この時点で勝敗見えてる~~って思ったのは私だけ?笑


ゆっち「あ~~~田口とかぁーーー!」としばらくしゃがみ込んだまま立ち上がらず(笑)


たっちゃん「今日は面白くしますっ!」

亀ちゃん「えっ!今日は頑張ってくれなの?昨日の尋常じゃない汗の輝き素敵だったよ」


ゆっち「田口くんとね、頑張りますよ!」

じゅんの「勝ってなんぼですから!(キメ顔で)僕は皆さんから物を借りる為に生まれてきました!」

ゆっち「それ恰好良く言ってっけど、全然恰好良くないから!」

亀ちゃん「それじゃあヒモじゃん!」



天の声さん「ハイフンの皆さんいいですかー?シャッフルの時は敵チームが来ても、協力しなくてもいいんですよ~」(この方、じゅんのラジオ「TAG-TUNE」のナビ之介です笑)


借り物競争を前にして、敵のチームに媚売る4人。


ゆっち「わーわー!赤チームの人みんな綺麗ですね~~」

じゅんの「いつも綺麗だよっ!」
亀ちゃん「みんな優しくしてね。優しくしてね。もし貸さなかったら上田が殴りに行くからね!意地悪したら、マジで上田がぶっ飛ばしに行くかんね!」

ゆっち「ちょっとそこ!そういうの、やめてくださいー」


ゆっちが客席に借りにいってる時に、じゅんのがゆっちの事たまに「おっさん!」て呼んでた。



(借りたモノ)

白のハンカチ・カップラーメン・マスカラ・凶のおみくじ・お守り・だるま・マヨネーズ・ピンクのストラップ・未使用のカイロ・赤のアイテム・絆創膏・カラフルな傘・フワフワの帽子・水玉のハンカチ・野球グッズ・電卓・果物・編み込みマフラー・ミサンガ・サンダル


★マヨネーズ

ハイフンから貰ってきたものは、ツナマヨネーズおにぎり(笑)

ゆっち「これマヨネーズです!マヨネーズの要素があればいいんですよね?」

みんなに違うよ~と言われ、

天の声さんも、「これはマヨネーズじゃありませんね」

ゆっち「これを渡した子の気持ち考えてください」 (笑)

亀ちゃん「じゃあさ、お母さんにお使いを頼まれてマヨネーズ買ってきてって言われて、はいってこれ渡すの?」

ゆっち「あ、マヨネーズか、そうか仕方ないなって思うじゃないですか」

亀ちゃん「ないない~(笑)」

ゆっち「そんなに納得いかないなら、今ここでこしますよ?」 (爆)


★ピンクのストラップ

亀ちゃん「ねえ、これ見てこれ」
みんながどれどれと見ると、

「I (ハート)ジャンプ!」 みんな爆笑~

亀ちゃん「でも良かったよ、カツンファンだとみんな黒しか持ってないから。どうせ昭和だよ!笑」

ゆっち「ここにいる人たち、ほとんど昭和だと思いますよ」


★赤のアイテム

ゆっち、おもむろに中をめくって本を確認する。

亀ちゃん「これさ、官能小説だったらどうすんの・・・あ、真面目な本ですね」
たっちゃん「(股間おさえるふりして)痛たたたたた!笑」
亀ちゃん「お昼間ですからね」

ゆっち「夜ならやっていいって訳じゃないからね」


★カラフルな傘

ゆっち「これのどこがカラフルなんですか?」

たっちゃん「カラフルだよ~」と傘の外カバーをはずし、おぼつかない手で開けようとする

亀ちゃん「ほら、水色にピンクとか黄色とか」

その横で、たっちゃんまだ傘を開けないでいる(笑)

折り畳み傘が開けない?雨男なのに!(爆)


ゆっち「えーっと、借り物なので丁寧に扱ってくださいね」

亀ちゃんも手伝ってやっと開く傘。


たっちゃん「あれ?ちっちぇーなこの傘。」


その後、亀ちゃん&たっちゃんの相合傘コント(笑)

たっちゃんが亀ちゃんの右肩を抱いて、

亀ちゃん「竜也、右肩濡れちゃう、、、ひとりなら濡れない右肩~♪」と歌うと、

たっちゃん、亀ちゃんをくいっと抱き寄せてました(笑)


その後、たたみ方がくっちゃくちゃなたっちゃん(笑)

亀ちゃんが綺麗に戻さないとダメじゃん!ってやってあげてたけどこれも綺麗じゃなかった(爆)



情熱チーム(ABゾーン)がシャッフルタイム時、青チームに協力していた事をしった亀ちゃん、
「なんで協力してんだよ~。おい、お前らみんな後で楽屋こい!!」
ハイフン絶叫(笑)

じゅんの「逆に嬉しいっていうね!笑」


結果、熱チーム勝利!!

負けた頭脳チームは罰ゲーム。

「過去の自分の恥ずかしいポーズ(セリフ)を再現」


ゆっち、ステージ上で寝ころんで肘つきながら、夢だったらいいのに~」

「だって30にもなって裸なんてやりたくねーよーHey!Say!JUMPがやっとけばいいんだよ~」


亀ちゃん「どうしたんだいのび太くん~」(ダミ声)

ゆっち「なんだいのび太くん~」(ダミ声)   

これ、二人のマイブーム( ´艸`)


2005年のduet?Wink up?より、映像がバーーン!と出る。
シャツはだけて寝っ転がってるセクシーなやつね(笑)


袴着たままポーズしてみるも、ハイフンがブーイング。

それが、いつものゆっちだったら絶対、絶対に!脱がないんだけど、

「お正月だから普通にやっても面白くないでしょ」と自ら袴を脱ぎだした。

普段ノースリーブさえ着ないのに(笑)


脱いでポーズしようとしたら、

亀ちゃん「カメラ外れますか?」

ゆっち「いいよ、やらなくて」

亀ちゃん「せっかくだから上からやろうよ」

ゆっち「いいよ~今日来てみようかなってはじめてここに来た人もいるじゃん。ちょっとカトゥーン好きだな~って初めて来た人とかさ、引くぞ!」

亀ちゃん「みんなが愛を持って来てるんだから、はい」と促し、ステージ上に寝転がるゆっち。
それが以外にイケてて、全然恥ずかしがることなくて。

亀ちゃん「(ゆっちが)365日乳首ビンビン」と脱いだらゆっちの乳首状態チェックあり(笑)


当時の写真と今の自分の裸を見比べたゆっち、俺の体老けたな~老けたよな~。うん、老けた」


勝利チームの二人は着替えへ。。。

と思ったら、亀ちゃんパンツ一丁で駆け上ってきた!

いけないモノを見てしまった(爆)


罰ゲームしてた二人より先に捌けて着替えてきた、亀ちゃん。罰ゲームのふたりが捌ける。

たっちゃんが少し遅れて登場。

たっちゃん「危ない危ない。お前を一人にするところだった」

亀ちゃん「たっちゃん!」

たっちゃん「。。。かずや」

亀ちゃん「そこは南だろ~おかしな事になっちゃうから」


亀ちゃんからたっちゃんへ発声習ってるやつやって、と。

たっちゃん「これ、罰ゲームじゃね?」と恥ずかしがる。

亀ちゃん「ドラマだとお茶飲みたいな・・・ぐらいじゃん?でも舞台だと、、(ドラマ用)

たっちゃん「お茶飲みたいなぁ~!!(舞台用)


亀ちゃん「バンドワゴンの撮影をしながら準備すすめてまして、来週には発表出来るかなと思います」

たっちゃん「僕はもう知ってますけどね!」

亀ちゃん「そりゃそーだろ」


髪の毛ふさふさサヨウナラ~(笑)

でも短髪亀ちゃんもいいよね。

みんな悲鳴だったけど、私は好きだけど。風邪ひかない様にね~

★本日のリクエストLIVE★

♪BLESS
♪あの日のまま
♪僕らの街で


★質問コーナー★

♪お餅の好きな味付け

じゅんの「上田くん、今日お餅何個食いました?」

たっちゃん「あるだけ食いましたよ。4~5個?」

じゅんの「食ったね~!」

たっちゃん「一口で一個食えるよ」

ゆっち「皆さん真似しないでくださいね」

亀ちゃん「お願いしますよ。これ以上メンバー減らないでくださいよ」


たっちゃん「磯部揚げ。あれ楽じゃん!」

亀ちゃん「子供の頃はきなこ餅好きだった。今はやっぱりしょうゆかな~磯部揚げだね」

ゆっち「大根おろしですね」

じゅんの何だっけ?笑


♪好きな女の子の服装♪

亀ちゃん「その子にシチュエションにはまってくれれば。公園デートにボディコンで来られても困るでしょ?」

じゅんの「岡本夏生さんですね」

ゆっち「岡本さんは別にいいんだよ~」

たっちゃん「俺もその子にあってたらいい」

ゆっち「あんまり服装で個性出して欲しくないんですよね。シンプルなのいい・・・名前出しちゃ悪いか」

亀ちゃん「教えて耳打ちでいいから」と近付いていき、耳打ちされてあ~と納得。

ゆっち「よくそれで電車乗れたな・・・みたいな人いるじゃないですか」

じゅんの「俺、巫女さん!」

ゆっち「言ったな?」

じゅんの「はい、滑った~!でも俺ほんとに巫女さん好き。セーラーマーズの普段の恰好が巫女さんなの」

亀ちゃん「何か久々にアキバ発言聞いたわ~」



最後にみんなで、

♪4U

KAT-TUNみんな花道歩き回ったり、客席におりてきて歩いたり、ハイタッチしながら歌ってくれました。

最後は方々から客席をまわって、4人でDブロ後ろから退場。


*****************************************

遊んでないけど、アトラクション

★射的

★だるま落とし

★輪投げ

★スーパーボールすくい

★カトゥーンと記念撮影!

AD