マラソン5位

テーマ:
マラソン5位のたっちゃん
途中までトップだったよね~
かっこよかった、気合い受け取りました。

キャプテンを務めた、
炎の体育会TVチームも優勝おめでとう!
岡田さんの個人優勝にいつもすごいな~と思っていて、ゆっちが個人6位だったとは全く気付かず、みんなに聞いて知ったんだけど(笑)

そんなイケイケたっちゃん
お誕生日おめでと~ケーキ。
三十路万歳\(^▽^)/おんぷ

三十路?誰が?( ̄∀ ̄)
まったく三十路に見えん!!
ゆっちは見えるけど(笑)
これからもカツンを引っ張ってってね。

今から舞台が楽しみ♪ヽ(●´▽`●)ノ
素敵な一年になりますように☆彡

仁くんの新曲も聞かなくちゃねヽ(●´ε`●)ノ

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

日中はまだまだ暑いけど、随分秋らしくなってきたね。今日の日中は少し涼しかったかな~
こういう時、風邪には気をつけないとね!

随分ご無沙汰だけど、
私は変わらず元気デス✩

撮影したり、


美味しいランチしたり、


トムくん預かったり、


パンケーキ食べたり、


ドリボ観劇して、


くーちゃの家でベトナム料理&ネイル♪


お刺身とビール♪


こんな感じです~
ふふっハート
AD