お盆。

テーマ:
お盆はお墓参り。
おじいちゃん、おばあちゃん、友ちゃんに近況を報告。

ゆっくり出来て、
お腹の調子はまだイマイチだけど、
抹茶シロノワールをパクリ♪(o゚▽゚)




ニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロ

中居くん
誕生日おめでとう~♪
運しか持ち合わせていなくて、
これからもその運が下がることがない、
むしろ上がり続けるという(笑)
中学から成長していない、41歳厄年(爆)


あ~いつ~は、よんじゅ~いち~♪

     中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN

あ~いつ~は、30~♪ から早11年っ!!

ゾロ目から早8年っ!!



。。。(笑)



そんな中居くんでも、
私にとってはアンチエイジングな人(笑)
これからもよろしくー❣
おめでとぉ~╰(*´︶`*)╯♡


亀ちゃん
連日野球のお仕事お疲れ様です☆


水分補給忘れずに~❢
AD

久しぶりーーーーの、

テーマ:
二日酔いだったー!


もう大丈夫。笑



名古屋はほーんと暑い
暑い暑い暑ーーーい(;´д`)

でも今朝は日陰に入れば爽やかな風が流れてて涼しかった。

でもやっぱり湿度は高いわ~(/´Д`)/
AD