ムシムシ。。。

テーマ:
名古屋にも再びムシムシ日。

(๑´ㅂ`๑)ふぅー

そんな日は。。。



ぶん蔵
Happy Birthday~☆
素敵な一年になりますよーに(*´ω`*)
hapihapi~♪
AD

涼しい。。。

テーマ:
あんなに寝苦しい毎日だったのに、
昨晩はクーラーなしで眠れた。

今朝も玄関から外へ出ると、
日差しは相変わらず強いけど、心地よい涼し風が吹いてて思わず、

「寒っっ」って言っちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それは大袈裟すぎた!笑


今日も、

♪ゼロになる~勇気って~

と歌いながら出掛けましたとさ☆
これクセになるよね(❁´3`❁)


あ、、、
ハモはこれ♪

美味しかったのさっ♪
のさっ♪╰(*´︶`*)╯笑

ウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストック

そーですね!言ってなかった!

つよぽん、亀ちゃんパパ
誕生日おめでとー!とー!とー!
素敵な一年でありますように╰(*´︶`*)╯♡
AD

7月ーーっ♪

テーマ:
びっくり。

あっという間に7月に入りました☆
早いよねーー
もう一年の半分が終わってしまった。。。

これじゃあ、あーーっという間にお婆ちゃんだわ~~(/´Д`)/
毎日楽しんでるつもりだけど、1日1日を大切にもっともっと楽しもう~☆

6月最終の金曜日。
家族で「俺俺」見納めしてきた(*゚▽゚)ノ
諦めてたママさんが、やっぱり観たい!と言い出し、ヒロっちも参加。アリスこの前行ったのに、もう一回観たいという事でアリスも一緒に。
アリスはあるシーンがツボで、今回もまた急に笑いだした(笑)
それが、亀ちゃんでも加瀬さんでもない。
あるカップルに注目。
もーつられるって!(๑> ₃ <)


今日、これを頂いたんだけど。。。

溶けないアイスだって!
不思議な食感、摩訶不思議~(*゚▽゚)ノ
「九州発、給食でおなじみ」とある。
九州のみなさま、、、そうなの?

ジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマン

仁くん&らむちゃん
Happy Birthday~♪♪
仁くん、家族共々、Happyな一年になりますよーに☆(*´▽`*)
らむちゃん、ますます女子力アップさせてHappyな一年になりますよーに☆
風邪大丈夫かぁ(´・ω・`)

おめでとー♪
AD