テーマ:
あんなにムシムシしていたというのに(名古屋が暑すぎなんだけど)、ここ最近は涼しい日が続いて快適です♪
少し肌寒いぐらい~(๑-﹏-๑)

随分ご無沙汰ですが、、、
元気ですか?メール等々
ありがとうございます☆

変わらず元気です(๑´∀`๑)
それだけが取り柄です(笑)


先週は、仕事終わって東京へ♪
亀LOVEちゃんとお茶。
ちょっとの時間しかなくてごめんねー
でも笑ったね~!ありがとう☆

その後、みんなで「俺俺」鑑賞会。
実は5回目!(もーいいよね?笑)
熊ちゃん久しぶりだったー♪

からの~叙々苑。

日付変わってから食べるという、
何とも罪悪感??
でも結局はしっかりと食べれちゃうんだけど。

みんなと会うのは久しぶり╰(*´︶`*)╯♡
俺俺の話で大盛り上がり。
一年経ってもです(なんのこっちゃ笑)

夜中?明け方?にお開き。。。
みんなとお別れ(/´Д`)/

お友達の家で仮眠を取って、
ご無沙汰していたお友達の家へ。

眠たいモードの中、アンパンマンのおもちゃを組み立て、チビちゃんと遊んで、コーヒーをいただいてまた仮眠。。。

次の日(とっくに次の日だけど)、
みんなと別れて新宿へ。
ちゃんと集合場所に来れていたみっちゃんと合流。中居くんをしっかりと確認して(笑)、渋谷へ。

渋谷ヒカリエで牛タンランチして、
まだ時間に余裕があったからぶらぶら散策。もうすべてがお洒落モノ。
かわいいの♪

今度来るときは、ちゃんとお買い物仕様で来よう!!(*´∇`*)

そっから、シアターコクーンへ♪
吾郎ちゃんの二人芝居すごかったよ。


二人の駆け引き、騙し合い。
たった二人しかいないからその相手のちょっとした違いで全然変わってくるよねー本当すごい!

帰り。。。
さすがにランチ多かったしお腹いっぱい。

でもお隣さん、しっかりデザート食べてますー(๑> ₃ <)



あとは
アクセサリー作ったり、、、



枇杷ジャム作り結構イケます♪



お友達のお土産のちんすこうと砂肝ジャキ☆
紅芋ってところがいい♪

ありがとー☆


仁くんもいよいよ再開!
歌ってる姿を早くみたいね。
映画もあるし、楽しみ(*´ω`*)
AD