早いーー!!

テーマ:
早いねーー。
もう一週間経っちゃった( ゚ ▽ ゚ ;

先週、つよポンが舞台挨拶で名古屋に来てくれたから、お友達と待ち合わせして、会えると思ってなかった子とも再会出来たし、新たにお会い出来た方もいて。

あの時間から寝不足状態なのに石川まで車で帰ると仰ってた方の事も気になってます。。。連絡先も知らない方なんですけど、きっと無事に帰宅されてますよね?汗

つよポンの忍者術には恐れ入ったな~笑

皆さん
楽しい時間を有り難うございました☆

「中学生円山」公開から一週間。
明日はいよいよ「俺俺」が公開!

どちらも沢山の人に観て貰えるといいなー(о´∇`о)

工員の俺と少々巨乳の俺。笑

ジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマン
Saturdayジャニーズ♪


***********************

AD

検査。

テーマ:
今日は久しぶりに眼科へ。
数年前に1.5ぐらいから、急に0.8ぐらいになり、ここ最近は05前後(;´д`ノ)ノ
ガタっと視力が落ちたので、ここ最近はちょこちょこ眼科に通って診て貰ってます。
ビタミンを点眼して貰ったり、血管を冷温して貰うんですが、定期的に治療して貰うようになってからは何とか視力低下を防げています。

ニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロ

さて、東京のつづき。。。

舞台観劇後、みんなでご飯。
ぶんちんとぶんちんの妹さんとはここでお別れになってしまったけど、また会える日を楽しみにしてるよ~(*´∨`*)ノ"
次に会えるのはカツンLIVEかな♪

みんなで乾杯して、

お刺身~♪

最後事件?(笑)が起きて、終電ギリギリだったけど、なんとか地下鉄に乗り、
ひと駅手前で降り、地下鉄の駅員さんの親切さに感謝し、交番のおまわりさんにも感謝ししつつ、無事にホテルへ到着☆

ふぅ~~ と一息ついた後、

ベッドにダーーイブ!!

(≧▽≦)



なにやってんだ?爆



つづく。。。。

AD

ジーダボ♪

テーマ:
みなさん、
ジーダボ満期中ですかぁ?
わたしもそこそこ満期中です♪

お江戸の旅。
続きをかかなくては、、、と思いつつ今日まで来てしまった~
ジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマンジンジャーマン

つよぽんの舞台前にみんなで、
おんどるランチ♪

辛いの苦手なmomiちゃん。
辛いよ~って言ってるのに辛いランチ選択(笑)

私は辛いのへっちゃらだから、美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯♡

ランチ後、おんどるから移動。。。
新大久保の駅前で韓流のお兄ちゃんのNOTEを貰ったけど、誰かわからない(  ̄▽ ̄)人気のある子みたい。

神社に到着。

慎吾くんの絵馬の横には、山ちゃん絵馬もありました。

いつも宮司さんが絵馬を上にしてくれている様子(о´∀`о)

神社内には、ポットとコップが用意されていて、お茶を美味しく頂いた。
寒かったからこれで暖まって助かりました。ありがとうございます~☆

その後、渋谷に移動。

出来たばかりの劇場でとても綺麗でした。

「二都物語」
切なかった。。。でも最後の笑顔がとても良かったんだよね。。。
これはみんなに観て欲しい~!

ABC-Zも観劇。
みんな食い入るように見てたよ!


あ。。。時間切れ(笑)


AD