忘年会♪

テーマ:
第一弾~☆




ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

一日遅れたけど、
入口出口田口でぇ~~~すの
じゅんのー
ハッピーバースデー♪
ハッピーバースデー♪

色々突っ込まれるけど、実は一番KAT-TUNを客観的に見れる人だったりする。
ときに五万人を凍りつかせる発言をするけど(笑)、KAT-TUNにはなくてはならない存在だよね。

これからもハッピーが沢山ありますように(*´∇`*)おめでと~☆
AD

おデート♪

テーマ:
昨日から東京へ出発♪

ゆきちゃん達と会って、
今日の午前中は12月の撮影の衣裳合わせ。

お昼にはTBSで待ち合わせして、
semiさん、YOUさん、みっちゃん、パグちゃんと合流してランチ♪



そして、ACTシアターへ♪
つよぽんの「僕に炎の戦車を」




難しい話なんだけど、笑いもあって楽しかった。
字幕をみながらだったから、もう一度みたい。

ABC-Zも観劇☆
とっつーが、後ろの席の方に握手を求められてましたが(*´艸`*)
堤さんがいらしてたようだけど、わからなかった。
AD

妖怪さんたち♪

テーマ:
今日はちゃきとお買い物。
取り置きして貰っていた、ニット帽を購入。
バースデーTシャツも頂きました☆
ありがとー(*´∇`*)

ゆっくりティータイムは、
なんとかっていう、いちごタルト♪

おいしいー(*`∇´*)


妖怪さんたちにも会ってきたよ!


妖怪さんたちと写真撮影が出来るので、みんな並んでます♪




TOREでも着てたね☆
妖怪Tシャツ~


ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

sa月ちゃん Happy Birthday~♪
笑顔いっぱい、happyいっぱいの素敵な一年になりますように(*´∇`*)
おめでとう~☆
AD

子供が増えた!パート2

テーマ:
おじゃマップ劇団になり損ねた、mappyです(笑)

今日は、大好きな叔母ちゃんとお別れしてきました。
小さい頃から従姉と仲良しで、よく家に遊びに行っては、面倒みてくれました。これからは好きな事たくさんして、ゆっくりしてね。
色々とありがとう。


そして、今日から実家に新しい家族が仲間入りしました。


ブレてる。。。





ฅ(・ัㅈ・ั)ฅ

テーマ:



朝から猫まくらふたつ独り占め。

どんな夢見てるの?(*´艸`*)


つよぽん。
任侠の舞台挨拶どうだったんでしょう~☆
映画館でもう一度観たいなぁ。。。

ベムさん 名古屋へようこそ♪
中京テレビ。
土曜は生出演する番組がないので、収録となりました。
「キャッチ」と「シネマBAR」で紹介されます☆
メーテレでも「ドデスカ!」でインタビュー収録の放送あり☆
放送が楽しみだね(*´∇`*)

ベム梨さん♪

テーマ:
昨日は、仁さんの舞台へ♪
内容は置いといて、仁さんがまたひと回り大きくなってた!
10年前に関ヶ原の合戦再現ではじめて出会った時は、赤い甲冑身に付けて(伊達政宗だったの)スラッと背の高いイケメンおにいさんだったのに。
劇中その体型が気になってしまった。
自分も気を付けよう(笑)


亀ちゃんが、あののぼりを持って名古屋にくるぅ~~~。

名古屋のぼりは、亀ちゃんがういろう、杏ちゃんが味噌カツ、福くん味噌煮込うどんで食べ物ばかり。
シャチホコはどーした。
手羽先はどーした。

大阪難事に出るかな?

今日は土曜だし、街中もすごい人。
頑張れー!!ベムしゃん☆

ひつまぶし食べなくちゃね(*´∇`*)

あと少し♪

テーマ:

2時間ちょい。
任侠終わるまで、英語の勉強中。


昨日のTORE
ハラハラした~。
見終わって、なんか変な疲労感が(笑)
福ちゃんに、面倒をみて貰うベムさん。
福ちゃん、しっかりしてるわ~(*´艸`*)

PRICELESS。
いや~いい味出してた!お兄さん!(笑)
香里奈ちゃんがいて、良かった良かった♪(*´艸`*)

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

木村くん happy birthday~☆
40だねぇ~( ̄∀ ̄*)
素敵な一年になりますように。
happy~♪♪

イベント♪

テーマ:

昨日は友達とイベントへ行ってきました♪


と、その前に東京にあるお店が名古屋にもお店をオープンしたのに、ずーっと行けてなかったので行ってきました☆


商品も豊富で、欲しかったモノも取り置きOK♪

なんか久しぶり過ぎて、いろいろ話してたらずいぶんと長居しちゃったよ~。


Wさん、ありがとうございます~☆



イベントでは、フリーフード&フリードリンクでちょっと飲みすぎちゃったかも( ´艸`)



韓国アーティストのH5やBOYS THE MEN??のLIVEがあって、

いつものクラブな感じではなく、LIVE会場のような盛り上がりを見せてました。


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DSC_3518.JPG

明日ポッキーの日だからね。とポッキーを貰ったけど、

ポッキー日は、明後日だよね(笑)



そして今日は、「悪の教典」を観て来ました♪

ここ最近、公開日に観に行くのって、珍しい~

こんなに人を操れるものなのかな、、、すごいなこの先生。

血が飛び散る飛び散る~ヽ(;´Д`)ノ

でも、これが三池作品だよね~どこかスカッとする感じと疲労感漂う何かがあって。。。

三池さんっていつも平行して作品を撮ってるからすごいよね~とこの間、撮影の時に共演の方と話していたところだけど、やっぱりエネルギッシュ(笑)

その共演した、滋賀にお住まいのお兄様。

この映画でも、あるシーンでしっかりと確認しました( ´艸`)いい仕事してるー

「ヒミズ」のふたりもいい感じ。

伊藤さんの目がすごい。演技であんな目出来ちゃうんだな。


それから、この前みれなかった「マナー人間ベム」。

みれるかどうかをスタッフさんに聞いたら調べてくれて、この回で本作品前のCM中に流れまするとの事で観る事が出来ました。

「携帯電源OFF」や「撮影禁止」、映画に興奮して変身しそうになるベムが、「変身禁止だよ!」とベラに注意されるのも面白くて、そんな注意されてるベムの横で変身しちゃったベロの福ちゃんがカワイイ♪

手にはしっかりと、ポップコーンが( ´艸`)

まわりからも「かわいいー」の声が上がってました☆



ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

milkっち
ハッピーバースデー☆
素敵な一年になりますように~♪
また飲もうぜい!(笑)
happy~♪♪

任侠さん♪

テーマ:
先日、
任侠ヘルパーの試写会に行ってきました☆

今回、ドラマよりも任侠色が濃くて
でも彦一さんは少し角が取れてる感じ。
途中、メガネ忘れてよかったわーってシーンもあったり(笑)、なんども笑っちゃった~。良かったよ!
もう一度映画館で静かにゆっくり観たいなー♪

観る前に腹ごしらえの為に入ったお店で食べた、チキンライスと塩焼きそば。(見せたかった!)

食べても食べてもいっこうに減らない、、、それはもう、罰ゲームのような量で。。。

そして帰りに寄った、高架下のお店のケーキもバリうま!


色んな話して、楽しかったー♪
まだ会うの3回目だったりするんだけど、そんな感じもせず(笑)

そして念願の。。。

九州しょうゆ味♪
これ、いつもmomiちゃんのところで美味しいんだろ~な~と思ってたの。
ありがとう~☆

あ。。。
で、来週また当たっちゃったよ~(笑)



映画といえば、北国への巡業の亀ちゃん、お疲れ様でした!
相変わらず、かぶりものベム・ベラ・ベロイラストが面白い(笑)
http://www.bem-movie.jp/28campaign/index.html

亀ちゃん、仁くん、ゆっち
入所まるっと14年!!
おめでとーさん☆(*´∀`*)