久しぶりの。

テーマ:
キッシュ♪♪


中にコーンがいっぱいで美味しいー☆


SMAPはじまったね~
福岡初日盛り上がったみたいだ☆

いいとものつよぽんもパワー全開な感じ(*´艸`*)
これから福岡戻るんだよね、気を付けて~。

SUMMER GATE~
祭りは~こ~れから~
Hands Up Right Nowっ♪

カツンも今日から、
冠番組「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」がTBS系で24:15~スタート♪
レギュラーになって、どうなるのか楽しみだねー☆

名古屋でも2週遅れですが、
CBCさんが放送してくれる事になりました☆(*´∀`*)アリガトウゴザイマース♪
9/7(金)深夜2時スタート(初回1時間SP)


さて、
今からお仕事&友達に会いに行ってきます☆

花花花花花花花花花花花花花

★譲ります★
SMAP
Yahoo!ドーム25日チケット 2枚あります。
行きたい!という方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
(定価でお譲り出来るかと思います)
AD

また。

テーマ:
先日、
コインパで他人の車の精算をした。

200円だけど、、、


だってさ、見て見て。。。


どこからどーみても同じマーチなの。


そして今日!!

朝、車のとめた位置⑩番を覚えてたから、自分の車を精算した後、車に戻ると下のバーが下がってない。

あれ??
また他人の車精算しちゃった?

と思いながら、車のドアノブに手を掛けるも、車内が妙に殺風景。

ん?と思いながらも番号を確認するとし⑧番


愛車じゃない(笑)


ちょっと回りをキョロキョロしながら、自分の車へ戻りましたとさ。


(/∀\*)やめて、見ないでー笑

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いよいよ明日から、
SMAP LIVE TOUR 2012スタートカラオケ
初日グダグダだろうな~(笑)
みえちゃん、ゆーりさん、momiちゃん、ぶんちん、あゆちゃん
楽しんできてねー♪♪

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

みえちゃん ありがとー♪
SMAPグッズ☆

AD

花火♪

テーマ:
今日はぶらり花火♪


どんだけ打ち上げるの?思うぐらいすごかったーw(o'○'o)w


花火ってどんだけでも見てられるね。。。


あー。
なんか線香花火やりたくなってきた!!

線香花火って、関東と関西で形が違うみたい。

関東は紙をこより状に巻いたもので、
関西は、藁の先っぽに火薬がついてる。
名古屋は関東と同じでこより状の線香花火だよー。関西でも一般的なこより状の線香花火はあるけど、線香花火とは呼ぶのは、藁の方らしいです☆

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

中居くん、Happy Birthdaaaay!!
これからも変わらずそのままで。
今のままでもじゅーぶんイイ男(笑)
今年も素敵な一年となりますように☆
パーティー楽しみだよー♪♪

ヒロちゃん おめでとう!!
happy~40♪
AD

お盆はひたすら食え♪

テーマ:
が現場での合い言葉(笑)

昨日、今年初すいか~♪♪



お弁当の肉&魚対決は、

三崎港の名産だけに、
鮪の照り焼きが大人気♪♪

一度お肉を持っていって、「やっぱり魚にしよ♪」と交換して行くスタッフさん続出(笑)

海~~♪♪
賑わってたな~海に入りたかった!


夜は、ダーツBARロケで終了。
ここ、結構盛り上がりました(爆)

ありがとうございました!
お疲れ様でした☆


終わって、友達と合流。
待ち合わせは帝劇お掘り側☆
もうポスター出てるんだね♪


■□■□■□■□■□■□■□■
今日は、羽田のJAL安全啓発センターに行こうと思ったけど、体力的に断念。
今年で27年経ちました。小さかったけどあの日の衝撃は一生忘れることない。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。