ホウサク~♪

テーマ:
今日も暑かったね~

でも夜になると、涼しい~
昨夜も涼しかった!

そうそう!
やっと、我が家のトマトに色がついたよー☆

早速、お腹に入りました♪

それから!!
桃が大変なことに!!

玄関はピーチの香りが♪♪



うーん、良い香り~(´∪`*)


ぶんちん
Happy birthdaaaay☆
いつまでも天然ぶんぞうでいてね!笑
これからも、笑顔で楽しいときがすごせますように(*'∀`*)v
おめでとう!!
Hapi Happy~♪♪

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

たっちゃん、ゲッツ☆


AD

うなぎと日焼け。

テーマ:
土用の丑の日☆
さっき、ひーちゃんとうなぎ食べてきました(*´∀`*)

美味しい~♪
ままさんがおろして焼いてくれた鰻の方が美味しいけどね(*'∀`*)v

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

昨日は、三浦半島先端へ♪


9:00スタート。
2時間ちょい炎天下にいたら。。。

手首と手の甲がやけた!!(写真だとわかりづらいね~)

秋設定でニットカーディガン羽織ってたお陰で、腕やけなし☆

炎天下の中、みんな汗が出る出る。

途中、スタッフさんが持ってきてくれる、キンキンに冷えたお茶やポカリをそんなに飲むか!ってぐらい飲んでも、キューっと体に吸収されるわ、汗になるわで、水分がすぐに欲しくなる。

それでもみんな涼しい顔でお仕事。
きっとさわやかになカットになっている!。。。はず(笑)

主要キャストさんのシーン撮りの間私たちは日陰に避難。
日陰に入ると、「いま真夏?」ってぐらい風が吹いてて涼しい。。。

海が近いとこんなにも空気も澄んでてカラっと爽快なんだね~♪♪

スタッフのみなさんもお疲れ様でした。
AD

お疲れ様ー☆

テーマ:
つよぽん、完走おめでとう!
お疲れ様ー♪

つよぽんの涙を見て、
貰い泣きしたのはそう、私。

辛いと思うのに、
笑顔で手をふり、余裕余裕ーって。

帰ってきても、
おお縄跳び跳ぶ気マンマンで。
でも脚はあがらないという(*´艸`*)

さすが、バリバリ男気のある男っす!

つよぽん、
本当にお疲れ様でした☆

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

先日のプチ三重旅♪

はじめて行った、
パワースポット神明神社(通称:石神さん)

ピンクの紙にお願い事を書いて、

パワーを貰った気がします♪

石神さんのお守り☆
コレ、どこにつけたらいいんだろ?(笑)

でっかいジャンボ海老フライ食べて、

今回の目的地、伊勢神宮。


お店の前を4人で埋めつくし、
あーでもない、
こーでもないと2時間(笑)
(8個作ったからね)

じゃん!完成♪


赤福氷も食べて♪


満足な旅だったー☆★☆
AD

日程決まる。

テーマ:
九州、すごい大雨が続いてます。
大雨にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。
早く前線がさってくれるのを願うばかり。。。

今日の名古屋はピーカンでした
暑かった。。。

そんな日のジムは汗だく、、、

でもお風呂にゆーっくり入ったら、
気分爽快♪♪
これ着て数分まったり~~~

後ろポケット付♪
私が着ると、股部分が自分の股より少し下になっておかしな格好になるんだよー。・゚・(´□`*)。・゚・爆

ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー

きたー!!きたよー!
祭りだ!祭りだー!
たぬきどん ありがとう★

【SMAP CONCERT TOUR 2012日程】

四つ葉福岡Yahoo!JAPANドーム
8月23日(木)~26日(日)
福岡Yahoo!JAPANドーム
23・24日18:30開演
25日18:00開演
26日16:00開演

四つ葉京セラドーム
8月30日(木)~9月2日(日)
30・31日18時30分開演
9月1日18:00開演
2日16:00開演

四つ葉名古屋ドーム
9月12日(水)~9月15日(土)
12日~14日18:00分開演
15日16:00開演

四つ葉東京ドーム
9月26日(水)~29日(土)
26日~28日18:30開演
29日16:00開演

四つ葉東京味の素スタジアム(雨天決行)
10月13日(土)~14日(日)
両日とも17:00開演

四つ葉札幌ドーム11月以降予定

【チケット代金】
一枚 8,500円(通常9,000円)(-_-)
専用振込用紙で1公演4枚まで。
おひとり様、全6会場から2会場まで。

【申込締切り】
おんぷヤフードーム・京セラドーム
7月21日(土)消印有効

おんぷ名古屋ドーム・東京ドーム・味の素スタジアム
8月1日(水)消印有効

おんぷ第1希望~第3希望に、
福岡・大阪・名古屋・東京D・味スタ公演を混在して申込み希望の場合
7月21日(土)消印有効

天然温泉♪

テーマ:
今朝は、別府の駅前でお迎えを待ってる夢で目が覚めた。

ぶんちゃんもメールくれたけど、
今日は天然温泉旅行から一年☆

スタバで
ブルーベリースコーンと迷ったけど、ストロベリースコーンを注文して、
「これすごくおいしいですよ!」「そうですか♪」とやりとりをしたのに、袋開けてみたらブルーベリースコーンだった日(笑)


はやいな( ̄ー ̄)


今日は、
つよぽんの誕生日。
38歳おめでとー♪♪
仕事が忙しいのにマラソンの練習もあって。パパっと完走しちゃいそうだけど、でも忙しいし体調管理大変だよね。完走できますように。
ファイトだー☆
いつもhappyで笑顔でいられますように★
Happy38~♪♪

変な天子。

テーマ:
今日も変な天子だね。
昨日も大雨が降ったと思ったらパタリとやんで、また大雨。

よくわからない天子。
七夕なのに、朝から残念な天子。

お昼頃からはいい天子だったけどね☆

笑。(*´艸`*)
ちょっと慎吾くんの真似っ子☆


そんな気分がのらない日は!!
ねばねばまぜまぜきしめん♪♪

とろろ、もずく、おくらに引き割り納豆ー!!で、卵黄をドッカーン!!
んでもって、ごまごまごま♪
最後に隠し味でちょっぴり酸味★
これを、一気にかき混ぜる!!!

食欲ない時でもこれなら絶対にイケる!お試しあれー★


慎吾くんと言えば、
『SD慎吾』

実はGW(ジーダボ)以降、目を通してなくて、連載100回記念!のバックナンバー全部公開!も今日の23時まで!
で、焦って一気読み。
疲れたぁ。。。間に合ってって良かった(*´□`)=33


SMAPさん、はやく日程を。。。
ミ(ノ;_ _)ノ =3

カツンもドラマの主題歌決まってウキウキ♪
ヤス君のドラマですね☆

と言ってるウチに、
くっだらない~と思わず言っちゃうドラマがはじまる(笑)
スタンバイOKですかぁー??


パパ おめでとー☆
いつもありがとう(*'∇'*)

バケツ。

テーマ:
をひっくり返したような大雨。

でも、それで食欲がおさまるはずもなく、恒例の火曜ランチ会♪



みんなとワイワイ♪
毒も吐いて(笑)、
デトックス(*´▽`*)ノシ

エコちゃんフローラちゃんスナロさんエドさんフォンさんミスティさん1エコちゃんフローラちゃんスナロさんエドさんフォンさんミスティさん1エコちゃんフローラちゃんスナロさんエドさんフォンさんミスティさん1

仁くん
Happy Birthday~☆★☆
Happyいっぱい、笑顔いっぱいの一年になりますようにヽ(●´∀`●)ノ
おめでとう~☆ Happy28~♪


、、、と日にちが変わったらぐらいに書いた事までは覚えてるんだけど、そのまま寝落ち。。。(笑)
ごめんねごめんねー( ̄▽ ̄*)

らーさん、
おめでとうございました!(爆)

ほぉー
【KT】ですか~(*´∇`*)

♪CHAIN♪の歌詞もイイね!

SMAPの日程。
はやく教えてくださーい☆

祝!表紙☆(o´エ`o)ノノ゙クラッカー


うんち

夏だっ♪

テーマ:
今日の名古屋は31,9℃!!

名古屋のど真ん中辺りでは、
体感温度が39度だったって。
(*○*)ヒヤー

いよいよ、
スタバでコーヒージェリーフラペチーノの季節到来か??


今年もあっという間に半年経過。
7月だ!と思ってボケボケしてたら、もう2日だよ。早いよね~


6月終わりには、ちゃーんと生!
食べてきました(´∇`*)



レバ刺ーー♪♪
あーー
また食べたくなってきた(´□`。)


月末には、MAKOさんが誘ってくれて、
超久しぶりの、お千代保稲荷に行って来ました♪

着いて早々、
ジェラート♪♪

Wバニラと抹茶のミックス☆
人気のジェラート屋さんだそうです♪

んで、歩きながら10分たたずして
みたらし団子-○○○―を食べ、

色々みながら、
蕎麦屋さんへ♪♪

とろろや、鴨つけも気になったけど、
あえてノーマルで(*'∇'*)

色々話せて楽しかった♪
MAKOさん、ありがとうございます


明日は雨らしいけど、
恒例のランチ会♪
楽しみ楽しみ~☆

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

ドリボ。
懐かしい面々も帰ってきて楽しみ♪
光くんは初だけど、何だか初のイメージがないよね(*´艸`*)

スマスマ。
何故か、中居くんに言われるがままにラリーにキスをする北村さん。いいね!(爆)

見てて、
チームワークの良さがわかるねー☆



ドラマも映画も楽しみいっぱい♪
永遠の0は、本読んだけどすごく良かったから期待☆

俺俺。
八二じゃなく、九一(笑)