ウキウキ♪

テーマ:
もうすぐ夏だねー♪♪

かと言って、夏の予定は未定☆
遊びに行く予定も、まだ何にも決まってないけどネ(*´艸`*)

でも今日はね、
朝からo((o・ω・o))ウキウキ

同僚Aちゃんのお母様に頼んであった、籠バック。。。


「完成したから持ってきたよ♪♪」

うわぁーどれどれー??
テンションMAX!!!


ジャーン!!!!!


完璧だ(゚▽゚*)♪
左がわたしの。

Sちんのは、裏表が違ったよ。

いろんな希望が言えて、
色付に出来たりするし、自由自在★
しかも頑丈!!

今どき、その値段で買えないって。

Aちゃんのお母様
有り難うございました((≧ω≦))

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

1番ソングSHOW
海が大好きなこうき。
理由は水着の女性を堂々と見れるから(*´艸`*)間違いない。笑

そして14年前、キンキの♪フラワーのバックダンサーを外され、家でそのTVをみていた事をまだ根にもつタイプ、ゆっち。爆

♪TO THE LIMIT
ほんと、ザ・KAT-TUNな曲。
昨日、ままさんとPVとメイキングをみて大爆笑。
何度も見ちゃったよヾ(*´ω`*)ノ゙

カップリングが豪華だね~♪
AD

これ何だろう??

テーマ:
今日は午後から、突然の大雨かさ
でも帰る頃には、雨もやんでました。

傘を車の中に忘れて来ちゃったから、めちゃくちゃラッキー!(笑)

ねーねー
このお花の名前。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

知りたい!知りたい!
よろしくお願いしますにへ

♪それぞれの空
はやく聴きたいな~☆
バラード大好き(*´∇`*)

SMAPのアルバムも楽しみだよ~♪

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱかさ蛙だケロw

ゆっちget♪


いつも有り難う★
AD

うふふ♪

テーマ:


山芋のわさび漬け♪♪

おいしいなぁ(*´∇`*)
家で作ると、
なかなかこの味が出せないんだよね。。。

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

たっちゃん、
入所まるっと14年おめでとー♪
ヾ(о´∀`о)ノ゙

SMAPさぁーーん
CD1枚につき1曲で19枚とかやめていただけますかぁ(´∀`;)笑
AD

およよ。

テーマ:
スッキリしない。。。
こんな日はジムしかない

最近一階スペースに、cafeができました♪


誘惑がまたひとつ。

負けるもんか!(笑)


梅雨前線が停滞していて、
明日も大雨になりそう。

それぞれがクランクアップ!!
「俺俺」は先日、「ATARU」が昨日、「リーガル・ハイ」が今日!と連日クランクアップ。。。もう終わったかな?テッペンこえるかな?
中居くん、玉ちゃん、亀ちゃん、じゅんの、そして「37歳ーーー」のつよぽんもお疲れ様でした☆

夏ドラマも楽しみデス♪
たっちゃんとゆっちは大変な時期にクランクイン☆
ジメジメ雨、暑さとの戦い。
亀ちゃんは、休む暇もなく、もうすぐ「ベム」がクランクイン☆
みんな体調気をつけて頑張ってね☆

あ、
玉ちゃんおめでとう!
中居くん、玉ちゃんの玉ねぎ料理食べながら「カレースープください」を連呼(≧∇≦)
スタッフ「番宣しないでください」

注意するスタッフの顔をみて、
「お前の顔アップデートしました」(爆)
楽屋から出るときに、
「お前顔おぼえたからなぁ!」
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ雨

昨日。。。
こうき、
入所まるっと14年おめでとー♪
ヾ(о´∀`о)ノ゙

遅ればせながら、
父親から例のモノ貰いました。

オレオレじゅんのだって(*´艸`*)

今週は、ゆっちだね★

あーーー。

テーマ:
今週は、
ずーっと雨続きだったのに。。。雨
今日はピーカンに晴れた!
、、、やっぱり!(笑)

昨夜はすごく寒くて、風邪引かないようにしないと。。。といってたところだけど、今日は暑過ぎる!(笑)

一昨日も昨日もとにかく爆睡。
撮影中は、刺激を受ける事ばかり。
みんなでお喋りしたり、ついつい触ってしまういたずらやある方の髪型に爆笑したり、ミニ演奏会が聴けたり。
そして何より、監督さんがすごく面白くて、遊び心いっぱいで、どんな作品になるのか、すごく楽しみ♪

とにかく、撮影中は全く眠くなかったけど、立ちっぱなしが連日続いてたから、カラダ疲れてたのかな。

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

今日はATARU
楽しみ☆★☆
早見さんは、録画しなくちゃね★

とりあえずアップ。

テーマ:
3日間(4日間?)終了。

お疲れ様でした☆
今日は一部、ある事で途中で撮影が中断する事があったけど(泣)、ここでの3日間のシーンがすべて無事に終了。

ぷぷっと笑えた、
勉強になった、楽しい3日間♪

一員になれて、とてもHappyでした!
皆様ありがとうございました
(*´∇`*)
あと、数日ファイトォ~p(´∇`)q♪

そして、
またみんなで来てます(*´艸`*)

5時終了のはずが、

テーマ:
随分早く、2時に撮影終了。
電車がない子を送って帰ってきても
まだ4時半。。。


ほんのりと月が☆

今から、
どのタイミングで寝たらいいんだろう(笑)


主演の方からの差し入れ、
とても冷えてて美味しかった☆


御馳走様でした(*´∀`*)アリガトウ


お疲れ様でした★
今夜もファイトだ!!