もう一軒。

テーマ:
今日は、
semiさん、みっちゃん、けーちゃん、パグちゃんと女子会♪


遅刻組のパグちゃんと駅前で待ち合わせ。
「Dailyでウコン飲んで待ってるね」
というメールをしっかり見たはずなのに、頭はああ~あそこね!と、ファミリーマートへ向かうわたし。
しかもパグちゃんの前を颯爽と歩いて通り過ぎる(*´艸`*)
ファミリーマートの店内に入って、パグちゃんを探し(いる訳ない)と同時に、
「あ、Dailyじゃん!」と引き返す汗

パグちゃんも、目の前を歩く私に似てるな~と思ってたらしい、、、
ならひき止めてよ~と突っ込んだけど、私が背が高くなっててわからなかったんだよね(*´艸`*)

無事に合流して、お店に到着♪

トマトとカマンベールとサーモン♪


鮭のちゃんちゃん焼き♪




途中、団体が入ったからと、
席移動をお願いされ、席?全然いいよー。と思っていたら、
「ドリンク一杯無料でサービスしますね」
の声に、みんな全然いいです♪
大丈夫です~♪と移動の動きが早い(*´艸`*)




締めのデザートは、はずせない☆

semiさんのキレイなネイル入り!!
(*≧∇≦)ノノ☆

あー
ネイル行きたい~。


お店を出て、飲み足りないね、コールドビアが飲みたーい!!
って言ったら、パグちゃんがもう一軒行こうー!と行ってくれたので、そのまま移動☆
semiさんも来てくれた♪


パグちゃんのおごり☆


久しぶりのジーマ♪

色々話してたけど、タイムリミット!!

でも今日はゆっくり、まったりした~
このメンバーだと、昔から知ってるから、色々話せるし、リラックス出来る~
ふにゃっとなれる(相変わらず酔いませんが:爆)

いつもありがとう~☆

パグちゃん、
ご馳走様でした☆(*´∇`*)
AD

二度寝。

テーマ:
したから、
朝からパタパタまま(爆)

午後はゆっくりしたかったから、

めざましみながら、
朝ご飯食べて、
洗濯して、
掃除機をササッとかけて、

あと15分で、7時半だっ!って頃に、
ァリスから「家来ないの~?」とメールが来たので、実家に向かった☆

家族で、近くの公園へ。

太陽が、完全に雲に隠れてて、
駄目かな??と思ったら、
ちょうど日食時間に、雲が晴れて

う、まぶしい!!(*○*)!!

グラス越しには、ちゃーんとリング状の太陽が見えた。

感動ーーーー!!

日食中は辺りが暗くなったね
何か神秘的☆

もっとゆっくり見たかったけど、
母が仕事なので、家に帰宅。

SMAPライブがもう終わってたけど(泣)、玄関先でまだまだしばらく釘付け。

ァリスがグラス越しに、一眼で撮影したのを確認すると。。。

光りよけがないから、ちょっと白っぽくなるんだけど、ちゃんと撮れてた☆

満月のように、真ん丸になるまで、
ずっと玄関先でみてました。

すごいよねー
どんだけの人が、空を見上げて時間を共有したんだろう(*´∇`*)

そこから一旦家に帰って、
準備してァリスとお出掛け。

以前から約束してた、

を観たー♪♪

んー せつなかったけど、
最後が良かった!(言わずにおきます)

父と三人でいつもの焼き焼き♪

これは。。。( ̄▽ ̄;)

ひっくり返す時に、
ァリスがぶっ壊しました(笑)

買い物も行って♪
スタバにも行って♪


満腹~~(≧о≦)ヤバイヤバイ

スマスマlive終わったら、めざまし見よ♪♪




AD

間に合った♪♪

テーマ:



先日、薬局でコレを見つけたけど、
あれ??コンビニで売ってるのと何が
違うんだろうね??

という話になったから、
一旦買うのやめたの。

結局コンビニのはガイドブックがついてるという事だったから、薬局のでいいよねーと、薬局に行ったら、あんなにゴロゴロしてたグラスが残りの1個汗汗
3個欲しかったのに~

はしご薬局するも、玉砕ぼー

ネットで慌てて、残りの2個購入。
昨日家に帰ると、ポストに到着してました。

ギリギリセーフやん!!!

明日楽しみ~(*'▽'*)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日は、みんなでフラメンコ発表会に行ってたよー♪

帰りはスペイン料理を食べて、スペインづくし♪♪ψ(>ω<)ψ





美味しかったぜぇ。
でも連日だろぉ。笑


明日、起きれるかな。。。
おやすみ☆

雷。

テーマ:
21時頃??から、
雨とゴロゴロ雷。

今もまだ、
ピカピカゴロゴロしてる~~
((((/* 0 *;)/ヒョエ~~~

雷って、時間と共にどんどん遠くへいってしまうもんだと思ってたけど、今もまだ近くでゴロゴロピカピカ~

早くどっかにいっちまえーー!!!


って、叫んだ途端!!
大雨ーーーーーー!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



亀ちゃん、
撮影大変だと思うけど、、、
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノおぉ━!!

ありがとう。

テーマ:
お母さん、
いつもありがとう(*´∇`*)


全国のお母さん、
いつもお疲れ様~☆★☆

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日は、
友達とランチ~(*'∇'*)

すきなラーメンと♪
好きな飯モノ♪
をえらんで、セットでたったの、

たったの、730円!!!


美味しかったー♪


食べ過ぎ注意!( ̄∀ ̄)b




アップデートしました☆
今週も応募完了~笑

寒いね。

テーマ:
昨日も寒かったけど、
今日もまた寒かーー(笑)

今日は何も予定がなかったから、
朝から掃除して、洗濯して、
ごんぺけまりもをお風呂にいれて、

12時になったーー!!
と慌てて、いいとも見て、
momiちゃんを探した(笑)
ゲストの石原さとみちゃんへ貞子から、「祝」じゃなく、「呪」が!(怖!)
しかもそのすぐ横に貞子立ってるし、上の花輪からは、髪の毛が垂れ下がってる~

ご覧になりたい方は、日曜の増刊号でどうぞ☆

あ、 momiちゃんはさとみちゃんがピタリ当てた時にしっかり確認できたよ~(*´艸`*)ウフフ

そのあと、少しお昼寝。。。のつもりが四時間も爆睡じゃーん!!( ̄□ ̄;)

そこから、
ちゃきを誘ってジムへ♪♪
なんかすっきりしたぜえ~~い☆

まいちゃんから

La Booの存在忘れてた(笑)
お守りまで☆
ありがと~(*'∀`*)v

さて、
ピグでも耕そうかなにへ


まっぷすさんも、もうすぐツアー♪
バクステツアーいいじゃん!!
是非ともお願いしまーす(*'▽'*)

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*

まさみん、誕生日おめでとう!!
エロ親父でもなんでもいい!爆
色々大変だと思うけど、やりたい事をやって、いい30代すごせますように☆
たくさんHappyでありますように♪
ヾ(o´∀`o)ノ"☆Happy~32♪♪

お散歩♪

テーマ:
昨日は
グルちゃんの散歩にお付き合い♪♪



笑ってるーー♪♪

ように見える(笑)


キレイー☆
いっぱい咲いてた♪♪



これ何だったっけ??

福岡でぶんちっちに聞いたのにわすれちゃった(゚∀゚;)・゚∵

コメダも行って♪♪


ミニシロノワールひと口いただき♪

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱぼーはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

Saitaのじゅんの。