春♪

テーマ:
昨日はすごく暖かい一日でした♪

やっと、春らしくなってきましたね★



あまりにもポカポカで、
ゴンが起きてくれません(笑)

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

カツン、長野公演お疲れ様でした!

そのなま夜中に到着でお疲れのところ、朝から日テレジャックの亀ちゃん。ZIP見ました~♪♪元気そう。。かな★
夜まで続くけど、
大丈夫ですかー?
その後も、まだまだ続くよね(´□`。)

私もお仕事頑張ってきますー☆
AD

営業中♪♪

テーマ:
水曜日から、
胃袋が活発に活動中~☆★☆









昨日は、女子会♪♪




今日はピザパー♪♪






さちりん、ひでみちゃん
ありがとう♪


( ̄▽ ̄;)ぐるじい、、、

明日から、
胃袋お休みしよー☆
AD

6周年!!

テーマ:
日付が変わる前に。。。

KAT-TUN6周年おめでとう!!
色々あった~(笑)
でもいつもどんなときも、KAT-TUNはKAT-TUNだった★

これからもみんなでついていくよー

おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*

今日は、
わかちゃん、さちりん、ひでみちゃんと、




ひつまぶし食べて♪♪

姫りん合流後、
熱田神宮は後でいっか!と、

名古屋城へ♪♪






その後、
名古屋城で歩き過ぎたからいっかと熱田神宮は、




すっ飛ばし(爆)、コメダへ♪

まいちゃんを迎えに行って、またコメダへ★☆★



姫りん、まいちゃん、さちりん、ひでみちゃん、カツンのみんな
気をつけて帰ってねー★☆★
AD

5年ぶり!!

テーマ:
KAT-TUNお帰りー!
名古屋5年ぶり!
どんだけ~
どれほどぉ~



らむちゃん、ゆき、インリン、
Tちゃんとまいちゃんと合流~♪♪

わかちゃん、間に合う~~?
気をつけて来てね★☆★

うーーーー
さぶいっ!!!(T▽T)

ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

名古屋初日終了♪♪
ーーーーーーー
かなえちゃん、くぅーさん、あかりちゃん、sawaさん、あけおばさん、お嬢様、咲希さん、
ギリギリだけど会えて良かった!
ありがとうございました★☆★

まさかの、MCカメー(笑)
名古屋で復活するとは!
亀ちゃん「俺の名前は?せーのっ!」みんな「亀ー(和也ー)」
こうき「このながれはまさかだよね?

たっちゃん「(笑)」
亀ちゃん「亀か和也かどっち?」
ゆっち「それ完全にMC亀のノリじゃねーか!」
亀ちゃん「SAY!手羽先~!」
みんな「手羽先~!」
亀ちゃん「SAY!味噌カツ~!」
みんな「味噌カツ~!」
亀ちゃん「SAY!シャチホコ~!」
みんな「シャチホコ~!」

もう笑いすぎて良くわからん!(爆)

盛上!!

テーマ:
今日は雨。。。
やっぱり(*´艸`*)

そんな日は、
朝風呂に入ってリフレッシュ~♪♪
一時間も入ってたよね。

その後、ちゃき達を駅に送って、
らむちゃんたちをサンドーム近くまで送り、わかちゃんをお迎えに☆

それから、ダンディに電話して
福井ではオススメらしいよ。と話してた、お店の名前を聞いて、ナビで調べて行ってみた★
越前そば。

いかおろしそば
これ当たり!美味しい♪♪
奥に見えるのは、海老おろしそば。

会場に向かうと、二時間前なのに昨日より駐車場が混んでる汗タタ
土曜だから?案内されたのがサンドームのちょうど裏側の駐車場。
ここ、何が駄目かって、詰め込み式の駐車場だった。一旦停めたけど、まだこの前に何台も止まるって事で、出る事にした。一周まわると、さっき警備員さんに断られた手前の駐車場に運よく入る事が出来て、更に入り口付近の停車中の車が何か用事があったのか出ていった!ラッキー★☆★

会場では、まいちゃんと待ち合わせ★
すぐにわかる(*´艸`*)
さちりんも合流して。。。
時間がないなりに、色々話せたねー
お互いの席を確認し別れた。

ライブは言うまでもなく、
楽しかった!!
相変わらずのワチャワチャKAT-TUNに元気を貰い、みんなが笑顔になる。
それを見てKAT-TUNも笑顔になる。
こうきの言葉
「ハイフンのみんながいないと駄目だし、みんなもKAT-TUNの一員だから」の言葉に泣く子続出。

昨年はずっと10年以上毎年やってきた
ライブが出来なかった年。
特別な思いがファンにも、ライブが原点のKAT-TUNにもあるよね。
だから今年はほんとに特別なライブ。
みんな大変だけど、気持ちを笑顔を繋げていくCHAIN★
次もみんなで盛り上がろうね!!

帰りに、少し腹ごしらえ♪

いかはやっぱり美味しいね~♪

名古屋に帰りまーす★
*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
福井二日終了♪

アンコール
♪Real face
♪喜びの歌

ダブルアンコール
♪DIAMOND

トリプルアンコール
♪Going!
♪ハルカナ約束

*花*じゅんの侍 5秒で少年隊の三人の名前をフルネームで言う
じゅんの「言えたー!!」
こうき「これは使いません」笑

*花*大玉転がし 白チーム勝利!
ペペ「こいつ何もしない~」と一生懸命な声がぺぺヅラからもれてくる(笑)

でもスタッフのミスで、白が二玉同時にスタート。多分それで黒も慌てて二玉スタート。て事で、白から4人、黒から1人と言ってたけど、ゆっちが2.5人!というボケをかまし、それは結局出来ないって事で、白から3人、黒から2人決める事に。
その抽選も、じゅんのがひくと、スタッフのミスで、白チームのBOXに黒チームの北スタンドチケットが!!
じゅんのが気づいてないから、みんなで「あっちだよー」と教える。
亀ちゃん「そうだよな、こっち南だもんな」
次ひくと、また北スタンド。
こうき「もうスタッフ~!今度やったら殴るからね」(注:ジョークです)
黒BOXを調べると、南スタンドチケットが!!
じゅんの「やっぱいれまちがえちゃったんだね」
こうき「じゃあ白チームの分はこっから選びます」
ペペ、マイクを貰ってヅラの中にマイク入れて、こうきに手伝って貰ってなんとか読み上げる。
亀ちゃん「南!みなみー!!」
と煽ってくる(爆)
そこからショートコント。
亀ちゃんがペペ様を達也呼びし、
こうき「和也に達也で揃ってるじゃんか!」

たっちゃん「今日この後帰るじゃん?」
みんな「えーーーーー!!」
ゆっち「いま帰るとか言うとテンション下がりますからね、みなさんの」
亀ちゃん「え?お前ここに家持ってないの?福井に!ふふふ(笑)」
たっちゃん「え?(笑)」
こうき「みんな持ってるよな。(笑)」

福。

テーマ:
通り道の足湯いったり、、、


らむちゃんと合流後、
余呉湖へ♪♪

奥の方でみんな何をしてるのかというと。。。

わかさぎ釣りだって(*'▽'*)


でワイワイしてるうちに、



着いたよ!サンドーム♪♪



いま、カメラ預かり前にいます★
連絡いただいた皆様、お会いしましょう♪


まいちゃん、
お誕生日おめでとう!!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
福井初日修了♪


*花*大玉転がしはゆっち&じゅんのの白勝利!!やったぁーーー♪♪
黒チームの敗因は亀ちゃんがもみくちゃになった為?(笑)
こうき「黒チームチームワークなさすぎ!みんな我が我がになってるからね」
亀ちゃん「だってね、みんなが体をこうまさぐってくるんだもん」と何度もその様子をシャツに手を入れたりしてを自分で再現。
こうき「みんなさっきのくだりでチクビが気になっちゃったんでしょうね(笑)」
こうき「ペペ!お前ちゃんとやってた?」
ペペ、頷いてちゃんとやったよ的なバレーのトスの振りをする。

サイン入りポスターは、スタンド3名&アリーナ2名選ばれる☆(隣ブロックが選ばれて盛り上がった!)
*花*じゅんの侍 5秒でアツアツ大根を食べる!(石川2日目と同じ)
*花* NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~の仮面ダンスの演出が変わってる。
仮面付けたメンバーの前に骸骨の絵の暗幕。骸骨の絵の億でそのままダンス。その後、メインステのメンバーが捌けたと思ったら、バックステにKAT-TUNが登場。瞬間移動。

*花*♪ULTIMATE WHEELSはないまま。
*花*京セラで初だった、♪ノーマターマターが福井でもあり。
*花*隠しトラック♪CHAIN OF LOVEと♪Going!なし
*花*ハプニング!
♪Peacefuldaysに入るところで、完全に音が止まってしまう、、、バンドさんが間違えたの(笑)
*花*中丸クリニック復活★
亀ちゃんが両手でチョキチョキとかに真似して「かにかに~越前越前~がに!」と壊れだした流れからの、
ゆっち「俺にもかにかにやれって事か」で、チョキとチョキで仲直り。
ゆっち笑みをこらえるも、笑みがこぼれる。
最後、ドラキュラがゆっち、こうき、ペペの血を吸い、じゅんのに行こうとすると、じゅんの前向きにかがみ気合いを発する(さっきこれを、こうきに蟹というよりむしろクワガタだから!と突っ込まれたばかり笑)
亀ちゃん、笑いが止まらないまま捌ける。

*花*MC*花*
亀ちゃんがCMイメージキャラクターを務める「午後の紅茶」缶を片手に早く突っ込んでほしくてもぞもぞ(じゅんの話で盛り上がってたから:笑)
亀ちゃん「これ飲むと亀梨和也になるんですよ」
こうき「ばか、それコンサート前に飲んじゃったら五人亀梨和也になっちゃうじゃん!」
亀ちゃん「五人亀梨和也いいね」とお腹抱えて笑う。ツボに入ったようです(笑)
みんな「午後の紅茶って美味しいよね~」
こうき「レモン美味しいよね」
亀ちゃん「ストレートとか、、無糖も美味しいよね」と完飲。

MC後半、たっちゃんがもうMC終わりだよと言わんばかりにみんなに♪SMILR FOR YOUの衣装ジャケットを持って来る。
みんなに「お前衣装さんみたいになってるし」と突っ込まれる。

でも後半、MCスイッチのボルテージが突然上がってきた亀ちゃん。
「最後にこれだけ、これだけ言わせて」とじゅんのが楽屋のシャワーを見て「プッシュ式だぜえ!!」と大騒ぎしてた!とモノマネをする亀ちゃん。(ひねるタイプが多いみたい)
ゆっち「上田なんてもっとひどいよ?鏡がついてる机の引き出しの取手があんじゃん?その取っ手を鏡のライトのスイッチだと勘違いして、こいつずっとひねってんの!」たっちゃん照れ笑い。

リハーサル後、パスがないゆっちが警備員に泊められる。
ゆっち「マスクしてたからね、わざわざ取ったんですよ。それでね、それっぽく歩いたんですよ。それなのに"パスない人は入れませんって"って」
亀ちゃん「田口も新潟で止められたよな」
こうき「俺と亀と上田がオーラがありすぎるって事でね」

その後の♪SMILE FOR YOUで、
亀ちゃん「警備員に止められた~中丸~♪」
ゆっち「警備員に止められてしまった~」と替え歌(笑)
*花*亀ちゃんのバスタオルは南スタンド隅っこにいた、チビッ子に★
チビッ子に「行くよ?」と合図をしてから投げて、見事ママがキャッチ♪♪チビッ子ぎゅっとタオル握りしめて喜んでたよ。

リラックス。

テーマ:
先日、
Yosaに行っていっぱい汗をかいてきた

終わってから、
いつも私が食べてる雑な物だけど、、と軽食をだしてくれたけど美味しかった~にへ

たまごスープはドライだけど、しょうが粉末が入ってたよ★


今日は友達の家に行って、
お顔のマッサージして貰ったハート
癒される~~ぼー


今日も御馳走様☆

トマトが甘い♪♪


今日もリラックスできた!
ありがとうー☆★☆
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

慎吾くん、いつ蟹江家に?
驚いたぁーーーーお~

きんさん、ぎんさん大好きラブ

合言葉は、

「寿命限り~~!!」笑

3.11

テーマ:





本番前のゲネ中の大地震。

あれから一年。

時が過ぎるのは早い。

いつまでも忘れてはいけない。
自分たちが出来ることをしよう。

みんな強いと思った。
でも無理に立ちきったしなくてもいい、前に進むだけが強さじゃない。
時たまには立ち止まったっていい。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

*花*はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

SMAPさん
♪not aloneや♪ススメ、♪はじまりのうた ライブみたいだった☆
みんなにメッセージが届くといいな。

気ままに。

テーマ:
北陸の旅♪♪



ジムで走りながら日本を旅してます★
カツンライブの次会場が福井だから、今日は福井にしてみました♪♪

もうすぐ大阪ライブから一週間。

ラストの後、みんなで乾杯ー♪♪
最終のアーバンにのるから時間気になしながらだったけど、久しぶりにワイワイ出来て、楽しかった!!
みんな、ありがとうー☆★☆

そう!脱走犯人が大阪から逃げてきたアーバン。
今更ながらなんで大阪から2時間もかかるのにアーバンだったのか。
新幹線はセキュリティが高いから駄目だったのか。脚本家にしかわからない(笑)

そんな空哉(たっちゃん)出身の大阪では、アリーナとはまた違う曲で演出。
さすがやないかーい!
ランナウェイの映像と手錠ダンス。
良かったー(*'▽'*)♪♪

東京では~againやるの?どうなんでしょう??たっちゃんの気分次第でしょうか(笑)

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*ジンジャーマン

あんじーからのメールで、何で??と思って、迷惑メール対策みてみたら、
@*********.ne.jpを迷惑メール対策で拒否してたΣ(・ω・ノ)ノエッ??
メール出来なかったよ!!って方いましたら本当にごめんなさいヾ(_ _。)
ションちゃんごめんねー

今からコメ返するぞー!おおー!

大阪3日目♪

テーマ:
カツン様


禁止です!!(о´∀`о)笑
いつもビラまで配ってたっけ??


ランチか~ら~の~


ブルーベリーチーズケーキ♪♪♪



☆姫りん力作☆

ぷー大好きでしょ?と作ってくれた♪
愛情たっぷり!ありがとう★
今日もまいちゃんうちわと、このぷーさんで参戦♪
ちなみに、私は【亀】【聖】を持たされ、、、いや、持たせて貰ってますっ♪♪(笑)

私も。

愛情たっぷり♪♪♪じゃない?
KAT-TUNのお顔がしっかりみえますように☆

ゆっち、シューイチお疲れ様~☆

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
15:00スタート♪
18:13終了♪

アンコール
♪リアフェ
♪CHAIN OF LOVE
♪DIAMOND

ダブル
♪Going!

トリプル
♪ハルカナ約束


亀ちゃんのマイデジカメで、客席バックにKAT-TUNと亀カメラ用(雑誌MAQUIAの連載)の写真撮影したよ。
今月発売分でしょうか☆

侍じゅんの★5秒でデカけん玉を成功させる!一回目失敗。二回目惜しい!
はい、残念!!(笑)

昨日、亀ちゃん誕生日【このプレゼント気に入ったにゃ】決行!勝利はじゅんの。
ワインのカラフルな栓
ゆっち、またまたポイントGETできず(*´艸`*)