おめでとう!

テーマ:
仕事場にやっと暖房が入りました。

この頃寒くて、
みんな膝掛けしたり、
ホットコーヒーやHOT茶飲みまくってたんだけど、、、寒い寒いってみんなキレまくってたからね。

待ちに待った今日。
暖房が入るからと、ネルシャツの下はTシャツにしていつでもネルシャツを脱げるようにして行ったのに、15時からと聞いて唖然(;´∀`)コラコラコラ

でも無事に暖房が動き、快適で言うことなしっっ☆

今日は鍼灸院もお風呂も行けて、リラックス~♪♪

そして、カミスンの中でのHappy Birthday!!
恐らく、26歳になってはじめての生
「入口、出口、田口でぇーーす!」
も聞けて、癒し度MAX♪♪

じゅんの
Happy Birthday~☆★☆
最近花輪くんか、韓流スターに見えてしまうのは私だけかなぁ...(笑)
Happyいっぱい、笑顔いっぱいの一年になりますようにヽ(●´∀`●)ノ
おめでとう~☆ Happy26~♪

瞬くんが持ち逃げした!と言い切った
、たっちゃん。
確かにみんなカバンの中身がニセ紙札だったけど、瞬くんと決まってるんだけど、まだ決まった訳でもなくて。
あんなに言い切っていいのか?
( ´艸`)ププ

毎週「ランナウェイ」にハマり、ビデオ録ってまでみてて、ドラマをこんだけちゃんとみるなんてなん十年ぶりだという、中居くん。役の名前はわかるけども、"上田"がわからない、中居くん。
一体いつ覚えてくれるんですか?(爆)
ありがとー☆

ゆうくんもHappy Birthdayデシタ★
体力勝負の一年になる?(笑)
笑顔いっぱい、Hapicoいっぱいの一年になりますように♪
おめでとう~ヽ(●´∀`●)ノ
AD

ばいばい。。。

テーマ:
今からネイルチェンジ♪


結構お気に入りだったけど、
今ではかなり伸びてきちゃったので
BeyBeyー☆


今日は、
Sa月ちゃんのHappy birthday!!
笑顔いっぱい、Happyいっぱいの、誕生日に、一年になりますように!
おめでとうー☆
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)



AD

撮影わず。

テーマ:
今日は朝イチから映画の撮影。

終わってから、現地で一緒だったエキストラの皆さんと一緒にランチ♪



むふふ。。。
念願叶い、矢場とん♪♪

バリうま☆

色々話して楽しかったですね(*'∀`*)v

お疲れ様デシタ!!
またお会い出来たら嬉しいですね四つ葉

さて、買い物もして
鍼灸院うぃる。

ラストparty♪

テーマ:
いよいよラスト~♪♪




みんなにSMAPからプレゼント♪



ラストparty行けない人の分まで楽しんできます~♪♪(*'▽'*)


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
SMAPファンミーティング 東京ドーム
19:22終了~

♪SHAKE
♪がんばりましょう
♪夜空ノムコウ
♪Can't stop loving
♪世界に一つだけの花
♪KANSHAして

MC
中居くん「今日はなんの日かというと...」
ケーキが出てきて木村くん驚きと戸惑いと照れ(笑)
みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌う♪
出てきたケーキはに何故かローソクは一本だけ(笑)
木村くん「ちょいとくさいかもしれませんがチームみんなで消させて貰います」
みんなで体寄せあってケーキを囲み、息をひと吹き。

慎吾ちゃん「中居くんが僕のところにきて、MCで木村くんの誕生日をやろう!という話をしていて」
のくだりから、吾郎ちゃんがずっとソワソワしていたと。
吾郎ちゃん「だって、どうするのかと思って慎吾のところに言ったら木村くんがいて聞けなくて、中居くんとこ行ったら、また木村くんがいて、聞けない!どうしたらいいんんだって」
慎吾くん「そう!吾郎ちゃんに
言ってないと思ってたら、本番ほんびょすぐ前に、あのはじめのピンクの衣装をもう着てるんですよ?もう出る直前に、木村くんの誕生日どうするの?って聞かれたの」
吾郎ちゃん「もう気が気だろう...」
中居くん「気が気じゃないでしょ(笑)剛知らなかったもんね」
剛「うん、びっくりしたもん」
中居くん「歌い声が一番デカかった」
慎吾くん「びっくりしたじゃないでしょ、なんで聞かないの」
剛くん「いや生のリアクションも大事ですよ」


木村くん「みなさんに配った記念品もう開けた方もいらっしゃると思うんですけど、ごえんなんですよ。五円じゃないですよ、ご縁です。みなさんとの縁を大切にしていきたいという意味でなんですけど」
記念品の銀メダルが何故金じゃないのかという話。
吾郎ちゃん「それは木村くんに聞かないと」
木村くん「そうだよね、金でも良かったよね」
慎吾くん「これからもっと上を目指して行こう!ってことですよね」とドヤ顔(笑)
木村くん「わかんないよ?何年かしたらアルミニなってるかも」
剛くん「軽くて持ちやすいですよね」

「僕20年すべってますから」話から、
木村くん「なんどもすべってるからね、俺ら。それでもこうして20年ついてきてくれるなんて、なかなか器の大きいファンの方々ですよね」
中居くん「すごいよね。一体どこに行くと買えるんだろうねその器」

一人一人の挨拶で、コンサートスケジュールが調整出来たら、コンサートします!という発言にみんなブーイング(笑)
中居くん:SMAPはみんなだけのものじゃないの。ドラマやらなくちゃいけないし、映画とか舞台とか...俺はMCだけれども(笑)
慎吾くん:SMAPは私達のもの。
吾郎ちゃん:私達はSMAPのもの。
中居くんOKポーズ★

(ファンのみんなにとったアンケートより)
【慎吾のどの女性キャラが好き?】
A柴咲コウ
B慎吾ママ

66%で慎吾ママ

慎吾ママ登場!
おっはー♪歌う☆

【剛の友達になってみたいキャラは?】
A AKB AD
B クサナギーニョ

56%でAKB AD

クサナギーニョ登場!
慎吾ママにヘビーローテーション歌われる笑

【吾郎の夢に出てきそうなインパクトのあるキャラは?】

A CCBゴロー
B綾小路ごろまろ

88%でCCBゴロー

CCBゴロー登場!
Romanticが止まらないをアカペラで熱唱

【木村の会いたいキャラは?】

A南極大陸のタロジロ
B Pちゃん

55%でPちゃん

タモさん
AKB48
キンキ
三谷幸喜さん
爆笑問題さん
芦田愛菜ちゃんから
おめでとうメッセージ☆

三谷さんは、
木村さんは乗り気じゃないみたいなんですけど、一緒に仕事します!
くさなぎさんと香取さんはユニットで何かやりたいですね!
中居さんともドラマをちょっとやりたいと考えております!
稲垣さん...お疲れ様でした! (爆)

♪ダイナマイト
♪オレンジ
♪はじまりのうた
♪青いイナズマ
♪らいおんハート
♪BANG!BANG!バカンス♪
♪僕の半分 新曲☆
♪Dear WOMAN
♪オリジナルスマイル

今から退場ですー

つーこさんから注意事項♪(笑)

キスマイと風間くんがみにきてました☆

おめでとう♪

テーマ:
昨日は、ハルちゃんの送別バーベキュー♪



男の人がいると助かりますね。
出る幕なし。


これは、燻製が出来る魔法の箱。


お腹はちきれそうなぐらい、
食べたし、飲んだぼープハー

ハルちゃんは、彼のいる兵庫に行くんだけど、寂しくなるな。。。ううっ...

「そんな大げさな。とりあえずすぐに一度帰ってくるし、遊びにくるんでしょ?」

あ、バレた?(笑)

確かに何人かでUSJへ行こう!計画があります(*'∀`*)v
楽しみー♪♪

夜は移動。。。
なかなか眠れず、夜遅くまで友達とDVDみてました☆
そんなこんなで今朝は二度寝♪
二度寝って何でこんなに気持ちイイんだろ~幸せラブ

今はまったりティータイム☆

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

木村くん、39歳の誕生日おめでとう!
今日はみんなでお祝いですね☆
家族も笑顔いっぱい、happyいっぱいな一年になりますように(*'▽'*)
Happy~39♪

ドームはじまって以来!というか、アリーナクラスでもそんな事なかったメンバーによる、お見送り。
SMAPの気持ちが嬉しいね★
ありがとう~(*´▽`*)

11 11 11♪

テーマ:

JOY と JOY と JOY と
POPなベイベ~~♪


今日は
ポッキーの日♪

今日はこれ、
敢えてこれ☆


これはじめて食べたけど、
美味しいね♪

そんなポッキーの日。

今日はmilkもーもーの誕生日です♪
happy birthday★☆★
おめでとうー!!
(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)
笑顔いっぱいな、Happyいっぱいな、
一年になりますように★

どんより。

テーマ:
今日は朝からずっとこんな感じ。



雨は降ってないけど、気温が低い。

急に寒くなったよね。
ダウン着る?って思ったもん。

そんな日の外での長時間撮影は体が芯から冷えるぅぅ~

でも電気ストーブがあったり、
カイロがあったりで嬉しい。


ありがとうございます☆


ちと小腹がすいたと言ったら、
かんちゃんが

ジャーーン!!


って出してくれました。
ありがとう~☆

でもみんながアリのようにたかって、かんちゃんご立腹(爆)



まだまだ夜まで続くけど、
みなさん風邪ひかないように。。。