trick or treat♪

テーマ:

trick or treat !!



はやくお菓子くれないと

キミを食べちゃうぞぉ~~♪♪


みんながHappyでありますように★
AD

Happy♪

テーマ:
昨日はグルちゃんの誕生日でした♪

グルちゃんがいっぱいHappyでありますように★
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
おめでとー☆★☆


ションちゃん
お誕生日おめでとーー♪♪
永遠の28歳デス★☆★
そう、亀ちゃんと妖怪お仲間です。
ションちゃんがいっぱいHappyでありますように★
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
おめでとー☆
AD

闇にか~くれて♪

テーマ:
亀ちゃんが闇に隠したい事。
「この後、ラーメンをちゃちゃっと食べてから現場に行こうと思ってる事」

ラーメンは食べれたんでしょうか?(笑)

昨日も今日も、朝早くからお疲れ様でした☆

いよいよ、今夜9時です!
「妖怪人間ベム」
特殊メイクはどのようになっているのか?
楽しみですねー☆

★特殊メイクスタッフさんのブログ★
http://blog.soychiume.com/

そして、「ランナウェイ」
王様のブランチが見れないのはいつもの事だけど、たっちゃんお疲れ様でした☆
「あ、市原くんが出るんだ...面白そうなドラマだな...」と思っていたたっちゃん。
まさかそのドラマに自分が出ることになるとは。。。人生わかりません(笑)
こちらもいよいよ!楽しみー☆


私が闇に隠したい事。

コレです。。。





(笑)


「え?まさかこれ?」


「そう、コレです」


まさかのコレです(爆)


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆

先日。。。
みっちゃんと吾郎ちゃんの舞台(マチネ)観てきました☆



お花がたくさん来てました☆









募金箱も。



今回とにかく、キャスティングが見事にはまっていて、みんないきいきとしてる。とにかく笑わずにはいられない舞台。
みんな力の出し切り合いで(笑)
出演しながら演出もしている、段田さんの力量もすごい。

見事なダメ一家で、お嫁さんと母親の間で右往左往しながら、友達のお金持ちのおぼっちゃま金田一にお金が…と無心さもアピールしつつ、しっかり受け取り(笑)、猛スピードで持論をつらつらと話す啄木演じる吾郎ちゃん、啄木ってこんな人だったんだなとリアルに感じる。
そのキーマン、金田一を演じる鈴木浩介さんもすごいコメディセンスの持ち主だし、渡辺えりさんも顔の表情ひとつでみんなをどっと笑わせる。お嫁さん(しほりちゃん)イジメもコミカルに面白い。
ベテランの西尾さんやしほりちゃんも素敵☆

最後の啄木がお嫁さんから、お嫁さんは母親から、母親は啄木から結核でもう長く生きられないという事をそれぞれ告げられ愕然としているところに、その後それぞれの「あなたはお蕎麦が好きだから」という思いで出前をとっていたお蕎麦屋さんがいいタイミングで、「蕎麦屋ですが~」とくるシーンで大爆笑が起こる。
ほんとなら自分が結核だとわかり、蕎麦どころじゃなく思いシーンだけど、そう演出されてる。(勝手に笑っちゃってるだけ?笑)
この芝居って、かなりひどい貧乏生活のお話なのに、こんな時代もあったんだな~となんかほっこりさせて貰える芝居でした★

【キャスト】
石川一(啄木)(稲垣吾郎)
石川節子(貫地谷しほり)
石川カツ/片山カノ(二役)(渡辺えり)
石川光子/マッキントッシュ(二役)(西尾マリ)
金田一京介/金本(二役)(鈴木浩介)
石川一禎/カルバン博士(二役)(段田安則)



あ。SMAPはずれました☆
さすがに(笑)
まわりも当たってる人がいない
(。・ε・。)
当選された方、
おめでとうございま~す♪

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

★本日発売の「Myojo」KAT-TUN

★本日発売の「ポポロ」KAT-TUN

★本日発売の「MAQUIA『亀カメラ』」亀ちゃん

★本日発売の「日刊スポーツSaturdayジャニーズ」 たっちゃん


★昨日のテレビヘッドフォン携帯

「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30 吾郎ちゃん

「ZIP!」日本テレビ5:50~8:00 亀ちゃん

「スッキリ!!」日本テレビ8:00~10:25 亀ちゃん

「PON!」日本テレビ10:25~11:25 亀ちゃん

「ヒルナンデス!」日本テレビ11:55~13:55 亀ちゃん

「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 剛くん

「情報ライブミヤネ屋」13:55~15:50 亀ちゃん

「アナどきっ!」日本テレビ16:20~16:30 亀ちゃん

「ザ少年倶楽部プレミアム」NHKBSプレミアム18:00~18:45 ゆっち
☆プレミアムトークセッション&ショー☆

「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS9:00~9:54 中居くん

「木村拓哉のWhat's up SMAP」TOKYO-FM23:00~23:30 木村くん

「僕らの音楽」フジテレビ23:30~23:58 剛くん

「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送 23:40~24:00 じゅんの&こうき

「南極大陸ナビ」TBS24:30~24:35 木村くん

★本日のテレビヘッドフォン携帯

「ズームイン!!サタデー」日本テレビ5:30~8:00 亀ちゃん

「王様のブランチ」TBS9:30~14:00 たっちゃん

「KAT-TUN亀梨和也のHUNG OUT」NACK5 10:20~10:50 亀ちゃん

「三谷の~素敵な金縛りの素敵な仲間たち~」フジテレビ10:40~11:40 剛くん

「ランナウェイナビ」TBS14:00~14:54 たっちゃん

「いよいよ今夜!新土曜ドラマ『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた~い」日本テレビ14:30~14:55 亀ちゃん

「南極大陸ナビ」TBS14:54~15:00 木村くん

「妖怪人間ベム」日本テレビ21:00~22:09 亀ちゃん

「南極大陸ナビ」TBS21:54~22:00 木村くん

「裏sma」テレビ朝日22:57~22:58 慎吾くん

「SmaSTATION!!」テレビ朝日23:00~24:00 慎吾くん

「中居正広のsome girl' SMAP」ニッポン放送23:00~23:30 中居くん

「南極大陸ナビ」TBS23:24~23:30 木村くん
AD