♪♪♪

テーマ:
今日もいい天気~♪♪♪

キバって行こうぜ!

イエイイエイイエイ!

はりきって行こうぜ!

ほら、ブンブン!


。。。違ったっけ?


あれだけラジオで何回か流していたにもかかわらず覚えられません(笑)


こんな朝は小倉とーすと♪





おいしい~(*'○'*)♪


花花花花花花花花花花

あけおばさんへ
KAT-TUNの事気にかけて頂き、有難うございます!
KAT-TUN番組は近々こんな感じです。不足分、時間不明、誤字脱字あったらまた直します★


本日!!
テレビ田口「ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル!」日本テレビ19:00~20:54

10/1(土)
テレビ亀梨「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」日本テレビ10:30~11:20

テレビ亀梨「Dramatic Game 1844」日本テレビ15:00~16:55

テレビ上田「オールスター感謝祭芸能人No.1決定戦スペシャル」TBS18:30~23:48

10/2(日)
テレビ中丸「シューイチ」8:00~9:55

テレビ亀梨「Going!Sports&News」日本テレビ23:50~24:50

10/3(月)
テレビ田口「世界まる見えガバッとワイドレンジで探してみたら...見たことない番組が揃いましたSP」日本テレビ

10/4(火)
テレビ中丸「ラストマネー~愛の値段~第4話」NHK22:00~22:48

10/5(水)
テレビ中丸「ダチダビ~第一章ダルセーニョなキャンプ~」日本テレビ24:28~24:59

10/8(土)
テレビ亀梨田中中丸「世界一受けたい授業」日本テレビ

【レギュラー】
はっぱ毎週土曜はっぱ
ヘッドフォン亀梨「KAT-TUN亀梨和也のHUNG UP」NACK5 10:20~10:50

テレビ亀梨「妖怪人間ベム」日本テレビ21:00~21:54(初回15分拡大)10/22スタート

はっぱ毎週日曜はっぱ
テレビ中丸「シューイチ」8:00~9:55

テレビ亀梨「Going!Sports&News」日本テレビ23:50~24:50

はっぱ毎週月曜はっぱ
テレビ田中「爆笑!大日本アカン警察」フジテレビ19:58~20:54(関ジャニ∞安田クンと交互に出演)

ヘッドフォン上田中丸「R-ONE KAT-TUN」文化放送24:00~24:30

はっぱ毎週火曜はっぱ
テレビ中丸「ラストマネー~愛の値段~」22:00~22:48

テレビ「KAT-TUNの絶対にマネたくなるTV」日本テレビ23:58~24:29 10/18スタート

はっぱ毎週木曜はっぱ
テレビ上田「ランナウェイ」TBS21:00~21:54(初回2時間拡大)
10/27スタート

はっぱ毎週金曜はっぱ
ヘッドフォン田口田中「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:40~24:00
AD

イイ天気~♪

テーマ:

今日は朝寒かったけど、
急に気温が上がって暑い~


え?紗季ちゃん、まじっすか!!
\(◎о◎)/
ワタシも昨日はシーだった!!
どこかですれ違ってたかも・゚・(PД`q。)・゚・


今日はランド♪♪





どこもハロウィン一色です♪♪








また食べてます♪

かぼちゃソフト




プーとパンプキンのコラボ!



最強ー!(*'▽'*)



時間が過ぎるのは早いもので、、、
ランドに残る人と、帰る人、他に約束がある人といった感じで解散♪♪

新幹線で帰るAさんとKちゃんを見送って、
semiさんともお別れ、、、
ゆきちゃん達とお茶だけのつもりが、帝劇へ向かってます(笑)
AD

興奮

テーマ:
さめやらず。

余韻にひたりながら
友達の家に行くと、



エビクリームパスタが出てきた♪
美味しいー(*'∀`*)v
おばちゃん、ありがとう★


ここのホワイトクリームは絶品!


こんな時間に食べちゃいけないと思いつつも完食
ヾ(;´▽`A 汗汗


話すことも尽きなくて、
こんな時間だし、ご近所様のこともあるからという事で移動。





明日起きれるかな。。


そう、みんなのメッセージをファミクラのスタッフが一冊の本にしてくれて。
それがまたカワイイの。
アルバムの表紙にはダッフィーちゃんが赤いグローブつけてて、裏表紙も色々工夫してあって。
中にはみんなが協力して書いたメッセージカードがギッシリ☆★☆
あれは貰ったら絶対嬉しいよね。
きっと何度も見返しちゃうよね☆
みんなの愛がいっぱい詰まった一冊だね。


にこまーく。カラオケにこまーく。カラオケにこまーく。カラオケにこまーく。カラオケにこまーく。カラオケにこまーく。カラオケ

中居くんもサマリ-お疲れ様でした!
さすが画伯(笑)
でも相当特徴をつかんだ落書きだったみたいなんですよね。
なんでこんな画伯ばかりいるんだろう、ジャニーズには( ´艸`)<3 <3


結果、カツン&NEWSのサマリ-をもう一度みたいよねーという結論に(笑)
サマリーってもう7年前??

お疲れ様でした!

テーマ:
亀ちゃん、ゆっち、こうき、
Jr.のみんな、舞台&事務所&帝劇スタッフ、その他ドリボに関わってるすべてのみなさん、
38公演お疲れ様でした!


皆が笑顔で千穐楽を迎えることが出来て良かった♪


いっぱい書きたいこともあるけど、


亀ちゃん、Going!があるのにありがとう!

その気持ち、ちゃーんとみんなに伝わってるよ♪


早く休ませてあげたいけど、
Going!を見るのも楽しみー
そんな私たちを許してねー(爆)


さて、
まずはさちりんと☆





ゆきちゃんたち、
待っててねー!

寒い。

テーマ:
Hola!
Buenas noches! Como estas?


寒い。。。

名古屋も急激に気温が下がりました


先日、名古屋出る時は暑いなー
と思って、東京に着いた途端にビュンビュンの寒い風にふかれ、

なに、この気温の違いー
服装、足元間違ったーと思いつつ(;__;)

帝劇内は大丈夫なんだけど、
外はもう秋半ばの寒さ(大袈裟か?)


次の日は寒い上に雨ザンザン。


風邪ひくかと思った!(;_;)


台風が通り過ぎた途端、
残暑がどこかに行っちゃった。


でも先日のくっだらないトーク思い出すと、電車でもバスでもクックッとひとりで笑っちゃったりして。


我に返ると恥ずかしい。
でも心がホッコリします(*'▽'*)


みなさんも、
風邪には気をつけてください☆


今日のドリボは昼公演のみ。
盛り上がったかな?
その後もカツン様お疲れ様デス★

げんたにし。

テーマ:
ただいま~♪
名古屋はちょっと大変な事になってた、、、明日は大丈夫かな。。。


今日のDREAMBOYS夜公演。

一部がアドリブなしでかたく、順調にいったので
二部もアドリブするとこはして、
後はすんなりいくかなと思ったら
甘かった!笑


SHOW TIME後の三人トーク。

「もー今までで一番駄目だよね」
とゆっち。


げんたにしの話(懐かしい!)から、ニラの話へ、
そしてカンチョウの話へ。
もはや収集がつかない(爆)

笑いすぎて疲れた!
今日はぐっすり寝られそうです。
ありがとー(笑)


おやすみー(*'∀`*)v


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ俺、亀梨!2

何故収集がつかなくなったのか(笑)

ゆっちソロ♪STEP BY STEP♪
に入る時のボイパで、いつもとは違う、ジャニーさんとも違う変な喋り方しながらボイパをして、
「皆さん今晩は、中丸雄一です」
とか、
「今日はイイ天気ですね」と言っていたのが事の発端。


亀ちゃん「今日のボイパ違ってた!いつもと変えてたじゃん?中丸ちょずいてんなーって思った(笑)」

こうき「なんか変な喋り方してたよね?」

亀ちゃん「ほっぺにさ、肉まんふたつ詰めてるみたいな感じでさ!(笑)」

ゆっち「あれはですね、いいんですか?言っていいの?俺ね今回5年ぶりにやってみて、やっぱりナマモノはいいなって思ったんですよ!舞台はナマモノだからそん時の調子によってセリフの言い回しが違ったりするじゃん?相手が熱かったら熱いし、相手が押さえてたら自分もちょっとそれに対応していかないといけないじゃないっすか。だからボイパもナマモノだなぁって!そうすると、ボイパもその日によって色々やりたいわけですよ。ナマモノだから新しいこともどんどんやっていきたいなーと!だからさ、前にソロ舞台やらさせて貰ったときのったときのキャラクターのマネしたんだよね!」

みんな大爆笑!

亀ちゃん「(爆笑)なんで急に!?今更でしょ」

こうき「そうだよ、あと一週間だよ?」

亀ちゃん「ちなみにキャラクターの名前は?」

ゆっち「げんたにしっていうんだけど、天気予報の人なんですけどね」

亀ちゃん&こうき「は?」

亀ちゃん「それって実際にいないひとですよね?」

ゆっち「げんたにし!知ってる人たぶんこん中で30人ぐらいだけだと思うんですけどね」

亀ちゃん「いや~30人ってことはないでしょ」

ゆっち「じゃあ、ぶっちゃけ、こん中でげんたにしだってわかってた人ー!!」


「はーーい♪」
と手をあげたら、


「おぉ!久しぶりっ!ありがとう~」←え?げんたにし?(笑)

げんたにしになりきれていないゆっちが手をフリフリしてくれました(笑)

げんたにしがツボにはまりまくりの亀ちゃんは、ゆっちがげんたにしになるたびに目が線になるぐらい大爆笑★


亀ちゃん「俺、げんたにし気に入っちゃったわ!(笑)」

ゆっち「亀は気に入ると長いもんね、ず~っとやる!(笑)」

亀ちゃん「うん、ず~っとやる!(笑)先週ぐらいだっけ?KAT-TUNのNはニラ!ニラってのもすごい気に入ってて!(爆)」

こうき「上田がニラ持ってね!(笑)」

ってまたニラ話!

ゆっち「俺さ、あの日家帰ってからさ、ドリボの事思い出してたんだけどニラってダセーよなって落ち込んだもん!もっとこうさ、カッコイイNはないの?(笑)」

亀ちゃん「カッコイイNってなんだよ!(笑)じゃあなまこは?亀梨です、田口です、田中です、上田です、なまこでーす!(ポーズ付き)って、なんかプリッとしていいじゃん!」

こうき「そう、ぬるっとしてな」

後は、ニンニクとか、野村サッチーとか、
そうすると野球チーム作らないと、とか。
それなら旦那さんもいいじゃん!(野村監督)とか。


亀ちゃん「んで、げんたにしもいんのね!GET-TUN(ゲトゥーン)とか言って!(大爆笑)」

こうき「GET-TUNだと亀がいねーじゃん!!(笑)」

三人、みんな大爆笑。
亀ちゃん崩れ落ちる(笑)

亀ちゃん「最後がニラで最初がげんたにしでだったら、最初と最後中丸で挟んでんじゃん!(笑)」

最後(5人目)で挨拶した後、また最初(1人目)に戻るジェスチャー付き。

こうき「それ忙しいわ」


ゆっち「俺今そのグループ想像しちゃった!げんたにしでしょ、野村さちよさんで、田口に、坊主の上田でしょ?かなり面白いことになる!(笑)」

亀ちゃん「んで、上田がこうやってニラ持ってね!(笑)」


みんな大爆笑★


亀ちゃん「でもでも何度も上田がニラをニラでーす♪ってやってたら、そのうちニラが横にしなってなっちゃうよね!」

とニラが横にしなっちゃうマネ(爆)


亀ちゃん「だってね、俺回転してる時もげんたにしでいこう!って思ったもん!げんたにしでいよう!って!げんたにしで頭いっぱいでさ(笑)」

こうき「俺もボクシングの試合中も常にげんたにしの事考えてたからね」

亀ちゃん「で、その思いがお前に伝わったと」

ゆっち「以心伝心ってやつか!」


ってどんな展開やねんっ!!


亀ちゃん「そういえばこうき、さっきまたチャック閉め忘れてたよね?」

こうき「昨日も閉め忘れましたー!昨日はオープニングで今日はシメです!(笑)」

亀ちゃん「自信があるんでしょうね♪」

こうき「見せたいんでしょーね♪」


みんな大爆笑。


今日グダグダ過ぎる!という話から、


亀ちゃん「今日は雑誌とかの取材だったんだけど、こうきは田口とラジオ収録でいなかったんだよね」

こうき「そう、ラジオやってきた」

亀ちゃん「こうきいなかったからアレだけど、中丸が着替えてて、俺はソファーで寝転がってたんですよ。中丸がこうやって脱いでたんだけど、脱ぎながらだとこうやってかがんでるわけですよ、そうすると、俺の顔がここで、中丸のお尻がすぐここの俺のここに(顔の上)にあるわけですよ!で!そうすると、ここにあったらもうカンチョウするしかないじゃないですか?だからこうやってカンチョウしちゃったの(笑)」

こうき「それはもう、カンチョウのセットポジションだよね!(笑)」

亀ちゃん「(大爆笑)それでさ、俺がカンチョウしたらこいつ、超ビックリしてこんなんなってさ!(爆)」

と、飛び上がるゆっちのモノマネ(笑)

亀ちゃん「んでこいつ、お尻くっと出してくんの。だから結局3回ぐらいしましたよ(笑)」

ゆっち「カンチョウはいいでしょ。亀、なぜその話を今ここでした?」

亀ちゃん「だってお前がお尻出してくるからだろ(笑)」

ゆっち「100周年の舞台にカンチョウはないでしょ」

こうき「お前らくだらねー(笑)」

亀ちゃん「だってお前が(笑)」

ゆっち「そりゃーあの状態だったらやるでしょ(笑)」

こうき「お前らが仲がいいのは良くわかった、ふたりが楽しそうで何よりですよ」

ゆっち「お前も入ってこいよー」

亀ちゃん「じゃあお前も」

とこうきのお尻に回り込んで、
こうきも亀ちゃんにお尻差し出して、亀ちゃんがカンチョウ(笑)

ゆっち「ちょいと、100周年ですよ、100周年」

こうき「今日のMC、今までん中で一番くだらねー!(笑)だって、げんたにしとニラとカンチョウしか出てねぇっ!(笑)」


そのうち、ゆっちのお説教がはじまり、
「まじめにやらないと。これじゃ駄目だから。あのね、今回僕5年ぶりですけども、これだけね、毎回毎回沢山の人が来てくれてるっていうのがね、本当に感謝しないといけないなと思うんですよ」

亀ちゃん&こうき「そうですよね」

ゆっち「お前ら、本当に、、そう思ってんのか?客席が埋まるのを当たり前だと思ってないか?」(急に工場長)


亀ちゃん&こうき「お..思って...ないです」

亀ちゃんとこうき
ビシッと直立不動。


ゆっち「本当か?その気持ちを、、、忘れるな!絶対に、、」

しまいに、亀ちゃんが泣くマネをしだし、こうきが慰める(爆)

亀ちゃん「だ、だってげんたにしさんが、、フハ(笑)」


ゆっちがげんたにしさんのマネをしてないのに(むしろ工場長)ツボにはまる亀ちゃん(笑)


いい加減挨拶にいかないとということで、

亀ちゃん「くだらない話って何でこんな面白いんだろーね、いつまでも喋れちゃうわ。...えーこの100周年という舞台に、、、ククク(笑)」


笑いが止まらずマイクで顔を隠す亀ちゃん(隠れてないし。爆)


結局立て直し出来ない亀ちゃん。


それでも意を決して言おうとしたその瞬間★


ゆっち「がぁ~んばぁれ」

と、げんたにし(爆)


亀ちゃん&こうき大爆笑
ふたりともゆっちに詰め寄る


亀ちゃん「お前が真面目にやれって言ったんだろ?」

こうき「いまのは中丸なしだって!(笑)」

ゆっち「だってやりたかったんです(笑)」

この後の挨拶も笑ってしまう亀ちゃんに、

ゆっち「ほんとごめん、俺が悪かったわ!俺がいかんかった!ごめんごめん!(笑)」


(真琴さんが撒いたお金を拾って)亀ちゃん「こんなお金っ!」と真琴さんのモノマネ。

ゆっち「(一枚拾って)ラストマネー!」

みんな「おぉー」

亀ちゃん「お前番宣かよ」

こうき「お前それちょっとないわー」

亀ちゃん「そっか、今日だもんね、みんな見れないじゃん」

ゆっち「見れない人どうするんですか!?どーするんですか!」と言ってくるゆっち(笑)

知らんがなー
ちゃんと録画はしてきた!
(*´∀`*)b心配スルナ

亀ちゃん「お前そんな事言って、みんな見なきゃ!とか言ってみんな帰っちゃったらどうすんだよー」

ゆっち「それはね、舞台は舞台でしっかりみていただいて...」

こうき「終わった後にね、この先のビックカメラでみんな見ていただけたらなと(笑)」

結局、ちゃんとした番宣ひとつもなし!

この時点で、終了予定時刻の9時10分。

まだ、ツレさんと真琴さんのアンダルシアやエンディングがあるよー(汗)

でも会場みんなが、出演場も会場みんなが一体となって楽しんでるのが最高だよね♪♪

あ、
岩本くんとツレさんのくだり。

いつものように宝塚チケットを出すと、
ツレさんが「あなたいい子ね~今日は現役の宝塚生も沢山みに来てるのよ。でもここじゃないの、ずっとまっすぐ行って日生劇場があるでしょ?そのむかえだから」

岩本くん「今度、俺のモデルになってよ」

ツレさん「まあ私でいいのかしら」

岩本くん「俺が許可してやる!」

ツレさん「まあ、生意気な子ね(笑)」

ってこのアドリブ、
ツレさんわかったのかなー
廉くんのパクリって(笑)

ONE ON ONEでは、初こうき前。
恥ずかし笑顔でした(笑)

幕間♪笑

テーマ:
朝からグダグダして、
お昼からみんなで物産展へ♪

お目当てのかぼちゃパイをGETして♪




かぼちゃソフトクリーム!!!

コレがバリうまっ!

しかし、
それにしたってみんな買いすぎー!

らむちゃん、
東京土産なくて、北海道土産盛り盛りで、ゆきちゃん、白い恋人好き過ぎてどんだけ買う?状態だし、インリンちゃんは寿司屋に並んでる!(笑)
おばちゃんは塩辛買いすぎ!(爆)


結局時間切れで、
インリンとゆきを置いて、ひと足先に物産展を後に。。。


その後、わかちゃんと合流★

遅めのランチ?早めのディナー?をして、




劇場向かいました♪



いま、幕間。

今日もハラハラドキドキ★

♪愛してるから♪は間違えずしっかり歌いきりました!爆

中国アクロ後は、
怖いんだろうに、でも大丈夫!とばかりに決めポーズ!


亀ちゃんオススメ!の!?
ピーチ&ピーチ♪



これね、
美味しいの★☆★


いつも飲んでる♪



ぐらい、やみつき♪♪

自由♪

テーマ:
昨日、ドリボ終了後
友達のオススメで、お勉強に。



ノリが友達と一緒で
楽しかった♪♪♪


ドリボは、
16:19に修了。。。

亀ちゃん、
今日は回転だいじょうぶでした。


♪やっみにかーくれてい、き、る、

主題歌を歌う亀ちゃん健在デス(笑)


最後の3人挨拶も色々話がめちゃくちゃで、楽屋トーク。


ゆっちは、今朝美容院に行って、
サッパリ前髪♪♪

ゆっち「僕2週間に1回、切らないとだめなんですよね!クセ毛だもんで!」
そして、美容室に行けて羨ましそうなふたり。


ゆっち「そーいえば上田!坊主にしましたね!ドリームボウズ!」

亀ちゃん「ドリームボウズ!上田から坊主にした自撮りの写メが一斉送信できたの!」

ゆっち、こうき「そう!そう!」

亀ちゃん「昨日12:48くらいかな?公演が始まるちょっと前にメールきて。俺携帯ほとんど触ってなくて夜終わって携帯さわってたら、上田からメールだ、ん?「これ見て頑張って」って坊主が。もう終わってるしっ!(笑)」

こうき「ヤフーニュースでも、上田が坊主に!アイドルで坊主はありえないこと!みたいなね。いやいや俺してたしから!(笑)」

みんな大爆笑!!!

あとは歯磨きの話で、♪white歌ったり、♪プレイバックPart2を歌う亀ちゃん。

じゅんのの事を田辺と言いきる三人。
とっても楽しそうデシタ(爆)