熱闘!!

テーマ:
昨日は、
高校時代の仲間、20人ぐらいで
愛知県大会決勝
愛工大名電vs.至学館の試合、観戦してきました☆

私たち女子もたいがい熱いけど、
元高校球児はもっと熱い!

私は母校ではないけど、
仲間の中にこのOBが何人かいるため、かなり熱い。

この愛工大名電は、
応援歌♪さくら~さくら~がとっても有名で応援が超盛り上がるの。
イケイケムードだとずっとこれが流れるんだけど、相手チームがかなりのプレッシャーがかかって、ダメージがハンパない。

これみんなに聴かせたいー☆


対する、至学館。
私が学生の時は中京女子高校という女子校で、野球部は六年前に同好会からはじまったんだって。

今は女子校がみな共学になっていて驚くことしばしば~


結局、亡きエース対決は、、。

至学館の勝利!!



こんなところでも、なでしこ魂(元女子校)が?


強豪愛知の中を必死に勝ち進んだんだから、きっと勝運も持ち合わせてるんだろうなー


甲子園は実力も大事だけど、それだけじゃないよね。
なんか魔物がいるんだよね。


甲子園ではとにかく楽しんでもらいたいね。そして勝利して、
あのJ-POPのような校歌を全国のお茶の間に!!(笑)


至学館のみなさん、
おめでとうございます!!!

そして両校のみなさん、
お疲れ様でした!


それにしても出会って○○年。
この人たち高校から全然変わってないよ(爆)


高校に入って、
野球部に入って、
ある日先輩が「高校野球の名古屋地区の球場のお仕事担当だから」と
いきなり部員は練習してるのに連れ出され、どこに行くのかと思ったら着いた先は熱田球場。
本部席横で先輩のうぐいす嬢を聞きながら、
今日は「ボタン押しながらスコアブックつけてね」と言われ、スコアブックつけるのもストライク(○)ボール(●)ファール(-)をつけるのが精一杯で、カウントボタンをときに押し間違え、球審に指で「○ストライク○ボール」だと合図され(笑)


そんなスタートがあって今がある

私、厳しく鍛えられて良かった

あの当時かなり厳しい先輩で
部活動に出るのが嫌な日もあったけど、先輩のおかげで今の自分がある
(*´▽`*)テヘヘ

そんな色々な出会いがあり、


その後も縁が縁をよんで色々な不思議な出会いがあって、
(はしおり過ぎ?)

このブログでもたくさんの面白い人たちに出会う☆

その中のひとりのぶんちん!

今日は、
ぶんちんのうんじゅううんさい!
のお誕生日、おめでとーハートケーキ
これからもたくさんのHappyや笑顔がありますように★
これからもよろしくねー(*'∀`*)v


仁くん、
クランクアップお疲れ様でしたー☆


今日はカツン勢揃い!
楽しみ過ぎるー♪♪
はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ
AD

断然!

テーマ:
かき氷でかき氷


久しぶりに行けた~☆


六○♪♪



ねぎ焼。


いつもなら抹茶ソフトだけど。。。



断然、抹茶かき氷♪



はなまる。。。

私も扇風機を見ると、
宇宙人やる派です。
ワレワレハ。。。(笑)

ちから納豆そば。
帝劇地下のあのお店また混むね~☆

さっそくはなまるで紹介の、、、とPOPが付いているらしい(笑)




それにしても、、、
一連の話。寄って集ってね、、、
メディアはやらなくちゃいけないことが他に沢山あると思うんだけどな。


では、
いってきまーす☆
暑いかな?

俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2

★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
DREAM BOYS本日一般発売!!


★本日発売の「+act.Mini」亀ちゃん


★本日のテレビヘッドフォン携帯

「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」日本テレビ10:30~11:25 亀ちゃん

「めちゃ×2イケてるッ!」19:57~20:54 中居くん
★27時間テレビ裏側密着ドキュメント

「Some girl'SMAP」ニッポン放送23:00~23:30 中居くん

★明日のテレビヘッドフォン携帯

「シューイチ」日本テレビ8:00~9:55 ゆっち

「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00~11:45 中居くん&剛くん&慎吾くん

「SMAP POWER SPLASH」bayfm19:00~20:00 剛くん&慎吾くん

「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ22:30~22:56 中居くん
★大人って何?其の弐

「Music Lovers」日本テレビ23:30~23:55 KAT-TUN

「Going!Sports&News」日本テレビ23:55~24:50 亀ちゃん&KAT-TUN

「ヘビスマ」フジテレビ24:25~24:40
AD

足ゴロゴロ。

テーマ:



これ足の裏からあたたまる。


このおネムの時間、
みんな岩盤浴しながら、爆睡中~


いびきをかいてる人も。


でも爆睡出来るぐらい快適♪


段々耐えられなくなったけどもうちょっとと思ったら、
自分より後から来た人が出るまで頑張るー


ちゃきも頑張ってるー(笑)


なんだかんだでこの時間。


炭酸風呂入って帰りましょー


かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷

★昨日発売の「TVガイド」KAT-TUN

★明日発売の「オリ☆スタ」KAT-TUN


★明日のテレビヘッドフォン携帯

「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30 木村くん

「はなまるマーケット」TBS8:30~ 亀ちゃん

「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 剛くん

「中居正広の金曜のスマたちへ」TBS21:00~21:54

「亀梨和也のKス by Kス」ニッポン放送23:40~24:40 亀ちゃん

Johnnys web「中丸のページ」ゆっち

AD

砂嵐。。。

テーマ:

先日、
オールスターから帰ってきて、
実家に直行!!


ママさんがサバいた、

うなぎっ!!



しっかりいただきました★


よしっ!
これで、
7月は頑張れそう!!


さて、
仕事場のテレビ。


よっしゃ!
SMAPライブだーー!

と思って、電源【入】にしたら
こんな画面が。。。



「ん?変えてないの??」

「薄型なのに?」


驚いたわー☆
どうするのーー??

薄型5台とも、この表示。。。


( ̄○ ̄)ポカーン。・°


お陰様で
(そう思うようにしよう)

SMAPライブはおあずけ( ̄□ ̄)



砂嵐じゃないだけマシじゃない?


うん、そうね。そうね。


ん?


んなわけねーーー!!(笑)



Kスタもお天気イイみたいですネーー!
お祭り最終日!
みんなEnjoyっ♪♪


\(*^○^*)/

テーマ:
盛り上がったぁーー!!
やっぱり、
オールスターはいいですね!!



普段あまりみられないような、
各チームの色々な選手が見られる。

荒木選手がホームラン決めてから、ホームランの連発(゜ロ゜;

ハンカチ王子が見られたり、
先日見たくても見られなかった、
ダルビッシュ&マーくんが一塁三塁コーチャーボックスに入ってたり(笑)

オールスターならではですよねー☆

浅尾選手はやっぱりイケメン♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

篤くんのホームランもみれて、
みんなで盛り上がったー!!


そして何より、
監督が笑顔だった(爆)


オールスターって素晴らしいー♪♪
オールスターばんざーい♪♪


ランチ時、
キスマイからの紹介ゲストでビックリした!
中居くんはありかと思ってたけど、5人全員とか楽しみ~( ´ψψ`)


蚊蚊蚊蚊蚊~~野球

★本日発売の「オリ☆スタ」KAT-TUN

★明日発売の「Myojo」木村くん&KAT-TUN

★明日発売の「ポポロ」中居くん&
KAT-TUN

★明日発売の「MAQUIA『亀カメ
ラ』」亀ちゃん

★明日発売の「月刊テレビジョン」KAT-TUN

★明日発売の「TV navi」じゅんの&こうき、たっちゃん&ゆっち

★明日発売の「TV fan」KAT-TUN


★本日のテレビヘッドフォン携帯

「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30 木村くん

「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 剛くん

「中居正広の金曜のスマたちへ」TBS21:00~21:54

「What's up SMAP」TOKYO-FM23:00~23:30 木村くん

「僕らの音楽」フジテレビ23:30~23:58 剛くんナレーション

「亀梨和也のKス by Kス」ニッポン放送23:40~24:40 亀ちゃん

Johnnys web「中丸のページ」ゆっち

★明日のテレビヘッドフォン携帯

「ズームイン!!サタデー」日本テレビ5:30~8:00 亀ちゃん

「FNSの日27時間テレビ2011直前SP」フジテレビ13:00~15:00

「FNSの日27時間テレビ2011めちゃ×2デジッてるッ!!笑顔にならなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」フジテレビ18:30~

★本日のKAT-TUN★
こうき&たっちゃん TORE収録
ゆっち ドラマ撮影&打合せ
亀ちゃん ラジオ収録など

初プレゾン♪

テーマ:
昨日は、
台風の中、初プレゾンでした★☆★


プレゾンって、昔からこのノリ?
はかわらないのかな(笑)


お芝居はおいておいて、、、
グッズにボクサーパンツ?!
((((◎_◎)ほぉ~~~

これ、
ドリボで「カズヤ」モデル
なんてグッズで出したら完売しそ~(*´▽`*)


ABC-Z頑張っちょりました♪
お疲れ様デシタ☆



今日は朝から雨風がひどく、
でもお昼頃には晴れ間が★

そんなお昼に、
かもめの赤ちゃんが駅前バスターミナルの柱上の巣から落下のハプニング(´Д`)

片手にスッポリ入るチビ助。
駅前バスターミナルで人も自転車も多いし、このままにしておくと、確実に踏まれる。
でもどうする事も出来ず、コンビニのお兄さんがなんとかしますと言ってくれたからその場を後に。。。

夕方気になって、下に降りてみるとまだヨチヨチ歩いてる!

でもお兄さんがちょうどデカイはしごを持ってきてくれて、無事に柱上の巣へと戻されました。


お兄さん、ありがとう(T__T)

でもお兄さん、
こっちの巣で良かったのかな。

うん、確かに。。。
見上げると、
他にふたつの巣がある。。。


(((( ̄□ ̄;)


思わず顔を見合わせたけど、
深く考えるのはよそうと。


さて、
台風が通りすぎて。。。



いつもと違う空模様。


今日はイカ明太子パスタです♪





★本日のKAT-TUN★
亀ちゃん 始球式 in ヤフードーム
ゆっち ドラマ撮影


3連休。

テーマ:
なんですね、世間様。
昨日気付きました。

ほんとなら、
今日からカツンランドでしたね☆
こんな暑い中、ワンちゃん連れは大変だったよねーきっと。
お化粧もハゲハゲになりそう(笑)


早く召集かけて欲しいですねー♪



今日も暑い。。。




朝から、かぼちゃパワー注入したけどへこたれそう、、、


昨日はオーディション後、
Sちゃん、Hちゃんと久しぶりにご飯食べました♪
Hちゃんのおごりで(´ΨΨ`)

ご馳走様でしたー★☆★

帰ってきて空を見上げたら、
満月。

昨日もキレイだったよね~


今日は野球もあって、音楽の日もあって、、、
みなさん、HDDの容量は大丈夫ですかーー??( ̄○ ̄)

副音声では、前回徳井さんがゲスト時に好評だった、みなさんからの質問をHPで受付中ですって。


昨夜、久しぶりにしっかり亀ラジを聞きました。
アポなしで、夫が嫌いという奥様に、、、
夜の営みまで聞いてしまうんですね、亀ちゃん(´ΨΨ`)

「水ー」とかいちいち口うるさい旦那様。亀ちゃんに言われればどれだけでも出すという奥様。
亀ちゃんが僕だと思って頑張ってみてと。

でもきっと、奥様は亀ちゃんが好き過ぎて旦那様をしっかり見れないんですね。罪な男だ☆


「限定」に弱い。
B型じゃないけど、わかる!(笑)



これに飛びついて、
それからずっとハマってる★

先日も、みんなに無理矢理?食べて貰いましたけど(笑)


あーー
もう一週間経つのかー早いな。。。
先週の今頃は逆送してたっけ?
(´ΨΨ`)

音楽の日、
楽しみだねー♪♪

とまととまととまととまととまととまととまととまととまととまと

★SMAPヘッドラインNEWS★
はっぱSoftbankにて、SMAPの壁紙がGET!!出来ます♪
http://mb.softbank.jp/mb/special/007SH/

はっぱ慎吾くんが声優を務めた、
映画「フレンズもののけ島のナキ」
「みんなともだちストラップ付き前売券」発売スタート♪(全国先着2万名様限定)

★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
はっぱズルイブラTVCM第1弾!!
7/14(木)~24(日)中京,静岡エリアにてオンエア♪
15日~は、BSTBSにてオンエア。地上波では24日(日)シューイチ(全国29局ネット)にてオンエア♪
CM曲KAT-TUN♪COSMIC CHILD♪
http://www.w-wing.jp/zurui/cm/

いもむしいもむしいもむしいもむしいもむしいもむしいもむしいもむしいもむしいもむし

★明日のテレビヘッドフォン携帯

「シューイチ」日本テレビ8:00~9:55 ゆっち

「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00~11:45 中居くん&剛くん&慎吾くん

「Dramatic Game 1844 ジャイアンツvs.ヤクルト」日本テレビ15:00~17:00 亀ちゃん

「中居正広の怪しい本の集まる図書館」(再)テレビ朝日15:30~17:25 中居くん

「SMAP POWER SPLASH」bayfm19:00~20:00 剛くん&慎吾くん

「行列のできる法律相談所」日本テレビ21:00~21:56
吾郎ちゃん

「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ22:30~22:56 中居くん
★結婚生活の疑問をスッキリ解消?行列できまくり!踊りまくり!の黒バラ的から騒ぎ其の六

「Going!Sports&News」日本テレビ23:55~24:50 亀ちゃん

「ヘビスマ」フジテレビ24:25~24:40


★明後日のテレビヘッドフォン携帯

「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30 木村くん

「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 慎吾くん

「ホリデードキュメンタリー『市民ランナー世界に挑む~マラソン代表 川内優輝~』」18:10~18:45 剛くんナレーター

「中居正広の怪しい本の集まる図書館」テレビ朝日19:00~20:54 中居くん

「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル」フジテレビ19:00~20:54 KAT-TUN

「SMAP×SMAP」フジテレビ21:00~23:09

「STOP THE SMAP」文化放送23:20~23:35 慎吾くん

「もうすぐカミスン!」TBS23:45~23:50 中居くん

「Coming Soon!!」TBS23:50~24:50 中居くん&SMAP
★特別編「音楽の日」舞台裏

「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50~24:00 じゅんの&こうき

Johnnys web「中丸のページ」ゆっち

代謝up♪

テーマ:



きてます。

シューイチ、岩盤浴♪



今日もぐーーーんと、
気温は上がりました、、、
でもイイ天気っ♪



亀ちゃん、
結果はいかに?(*´▽`*)

俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2俺、亀梨!2

★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
はっぱ新曲♪RUN FOR YOU♪のジャケット写真がJ-webにアップされてます

★本日のKAT-TUN★
亀ちゃん ガチンコ対決 in 甲子園
じゅんの&たっちゃん レコーディング
ゆっち ドラマ撮影

楽しかったー♪♪

テーマ:
行ってきました♪

「天然が行く天然温泉ツアー(温泉入浴計画ナシ)」


駅での待ち合わせ。

改札口の前には、既に2名様お待ち。

みんな久しぶりに会うのに、そんな事も感じさせず「ご飯どうする~~??」(´ΨΨ`)


ランチ食べて、



ドライブして♪



会って早々天然炸裂(爆)

いつも行き当たりばったりだからか?
まったく違和感も感じず(←これが頭痛が痛いということなのね?あんじー)とても居心地のいい時間でした♪♪

もうマジ楽しかった!!


まずこちら♪


この子達、
新種のニョロニョロかと(´ΨΨ`)


「流れ星」にも登場した、

クラゲたち。

色がライトアップの関係で綺麗に、
緑→青→赤→白(だっけ??)


綺麗な珊瑚礁♪



これはなに?
、、、忘れた(笑)



ボールで器用に遊ぶイルカちゃん♪

水の中でボールをドリブル。
誰かがイルカはいるかー?と言っていた(爆)


ナマケモノ♪








エアーギターを弾く、ミーちゃんと♪


失敗して、「面目ない」と自分をはたくブブちゃん♪



そーいえば、車に乗ってすぐにはたかれてた人いたっけ?(´ΨΨ`)


この子達誰だと思います?


「明美と順子」
そう思ったそこのあなた!
正解っ☆
何年か前に、亀ちゃんがお世話してたよねー
こちらでも何人か騒いでました(爆)
実際の名前は、、、忘れたっ!


水槽の向こうが海なんだよー


伊豆の温泉旅館でもきういうところあったよね!


再び登場♪




たまごまで。



ダイバーお兄さんによる、
餌付けタイム♪





ペンギン様。
光圀、助さん、格さん、由美、かおる、八兵衛(笑)




こやつ何者か?(笑)

サービス精神旺盛な彼(カノジョ?)は、この体勢でわざわざ自分からこっちに近づいてきて、
「ジーーーーー」っと見てくる。
ダースベーターか??


さすが人気者♪♪

あっかんべーはするわ、




口をあんぐりしたかと思えば、


シャチになる。



そして、

ソワソワ、
ソワソワ、

落ち着きのないラッコ(笑)




でぃなーは、

みんなのお祝いもかねて♪


それにはかかせない、
コレ(笑)

これ、想像以上だよ?
すごいよ?(爆)


この後、

お風呂入ったり、

トランプしたり、

ゆっちトランプの絵
はじめてじっくりみた(笑)
これ、一枚一枚書いたかと思うとほんとすごいね!



飲んだり~

食べたり~

変態と交信したり~

みんな眠たいけど寝かせて貰えず。

寝ようとすると、

誰かさんが「ガガのように落書きをすると」(´ΨΨ`)

Yello goldや海賊魂、カツンのデビュー前のMステ見たりして、
4時まで起きてました(笑)



翌日。。。
そんなんだから、起きられない。


朝8時だとわかっていても、
ゆっちだと思っていても起きられず

ゆっちのコーナー終わりに起床。


ゆっち、
コーナーデビューなのにごめんね(笑)


それでも、2番のり~♪♪
でも家の主は寝不足なハズなのにしっかりおきてました。

この、「ゆっち愛」
ちゃんと見習わなくては★

そうそう、
しっかり話をすすめるゆっち。
鼻の頭に少し汗をかいていたと思われるが、ひと安心(笑)


シューイチに合わせ(笑)、
朝食はカレー★☆★

豪華~ 美味しい~(´.▽`)



なんも言えねえっ!





なかまる?



もっといっぱーい
おもろい事あったけど、

逆走とか、
パトカーとか、
チャックとか、
見ずに消すだとか(笑)、
おなかすくと大人しくなる人とか、
P、、、、、、S、、、が嫌とか、


色々ありすぎて困る(爆)


あとは、焦ってお金こぼした人がレポしてくれるでしょう♪


とっても楽しい二日間でした♪


天然じゃないのに、
誘ってくれて有難う~♪
これからもよろしくねっ(´▽`*)



昨日、スマスマはじまったぐらいに一通のメールが。
『SMAPファンミーティング2011』 にお申込みいただき、ありがとうございました。
≪ご当選おめでとうございます!≫
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

有難うございます!
9/4 名古屋センチュリーホール
行けないお友達の分まで、しっかりと楽しんできます★☆★
感謝(*´ー`*)

★昨日のKAT-TUN★
ゆっち 少年倶楽部 収録
打ち合わせ

★本日のKAT-TUN★
Music Lover 収録