(*´○`*)=3

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00146.jpg

場当たり中。。。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

打ち上げスタート♪
焼鳥屋さん(*´▽`*)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00151.jpg
おいしいー♪

Kさんに、
「本番が一番良かったじゃん」と言われて、ホッとした
(*´○`*)=3

結果は、
惜しくも前回と同じ。

あー悔しいなぁ(≧へ≦)

U子先生が、
「今日はSMAPなかったのね。この子、去年SMAPのコンサートがあるからって打ち上げ来れなかったのよ、ね?」と、本部の生徒さんに説明する。

生徒さんが、
「今は嵐ですよ」
というので、

「違いますよ~やっぱりSMAPですよ。SMAPとKAT-TUNですよ」と少しわからない程度に入れてみた(笑)

3時間ぐらいだったけど、楽しかった♪

皆さん、
お疲れ様でした!

★本日のKAT-TUN★
亀ちゃん Kスタジアム
AD

GW♪

テーマ:
今日からGW突入~♪

まったく
関係ないんですけどぉ
(*´∩`)=3

朝から風は強いけど、
とても天気が良い晴れ

よしっ!散歩だ!
と思ったら、この通り。。。

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00141.jpgzzZ.・゚

にひひ

おかげで、
遠くでひとり頑張る仁くんを久しぶりに見ることが出来ましたチョキ

あ、
ゴールデンウイークって、
和製英語なんだね(今更?)


芝居仲間が、
明日、武将隊の出陣式との事で緊張してる。。。

明日はマスコミも沢山くると思うけど、とにかく楽しんで欲しいな

お肌の曲がり角だから、
今日は早く寝てね(笑)



東京も風が強いね。。。
友達とご飯食べてきまーすドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★SMAP&KAT-TUNヘッドラインNEWS★
チャリティ野球大会 開催決定野球

クローバー日時 5/29(日)
 14:00~試合開始
 17:00頃終了予定
クローバー会場 東京ド-ム

クローバー料金 \4500(全席指定・税込)

クローバー参加予定メンバー
V6(坂本、長野)
KinKi Kids(堂本光一)
タッキー&翼
NEWS(小山、増田、手越)
KAT-TUN
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
B.I.Shadow
森元慎太郎
Hip Hop JUMP
真田祐馬
野沢祐樹
他オールジャニーズJr.
内博貴
中山優馬
B.A.D
重岡大毅
他関西ジャニーズJr.


★本日発売の「オリ★スタ」 SMAP&亀ちゃん&仁くん
AD

かなり久しぶり♪

テーマ:
先日、
かなり久しぶりに友達のライブへ♪

この日のライブは、自身主催、しかもこのメンバーが集まる最後のライブ。

キーボードのMくんがぬけてしまうということで少し寂しい気持ちもあり、サプライズもあり、Mくんが涙する場面あり、と特別なライブとなりました。

でもみんな最後まで笑顔で盛り上がった~!!
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00111.jpg
Rちゃんが途中少し息があがってる?(少し前に肺炎おこしてるから)と心配になりつつ、本人は結構元気で歌ってたから大丈夫かと思い、こぶしをあげた♪笑(結局後日また体調くずしちゃって、心配なんだけどね)


そうそう、
友達のライブがはじまる前に、「○○さん?」と声を掛けられて振り向いたら、そこにはKちゃんが!Σ(゚○゚ノ)ノ
以前、コンビニを手伝ってた時に一緒にシフトに入ってたKちゃん。
前にもばったり会った事はあったけど、ここで会うなんてびっくり!!

「Kちゃん、今日はどこのバンドみにきたの?」と聞くと、

「ココ」
と、次の出番を準備してるメンバーを指さす

「え?そうなの?」

「ベースの子が友達で」



今まで、そんな話お互い一度もしてなくてほんとびっくりした。

結論。


「世間は狭い」

あー
でも、
久しぶりに話せて嬉しかった♪♪

またメールするね。
就職おめでとう~(*^▽^)/

久しぶりに行けて良かった!
いいライブだった~♪♪


当面、活動休止だけど、
また復活ライブ楽しみにしてる♪

メンバーのみんな、yo-koちゃん、対バンのみなさん、お疲れ様でした!
ありがとう~キラキラ


終わってから、
わかちゃんとご飯へ。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00109.jpg
わかちゃんが明日の仕事が早いというので、早めにバイバイ~ヾ(○゚▽゚○)
短時間でも沢山話せたけどね★
またゆっくり話そうね。


亀ちゃん、
ヤフードームの天井にのぼって、子供のような最高の笑顔だったね♪
KAT-TUNではみられない顔だよね(´ψψ`)

この仕事、ゆっちじゃなくて良かったね!と真剣に思いながら見てた!(≧▽)/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★昨日のKAT-TUN★
ソリオCM撮影

★本日のKAT-TUN★
亀ちゃん 楽天野球教室
たっちゃん&ゆっち ラジオ収録 などなど
AD

桜びら。

テーマ:
先日の京都。

散りゆく桜がとってもキレイだったんだけど、

散りゆく桜ビラが落ちきる前に願い事を唱えながらキャッチすると、

その願いが叶うらしいにひひ(by 振り付け S先生)とMAKOさんが聞いたらしく、

桜のキャッチ大会~桜


そして、
見事キャッチキラキラ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00103.jpg
小さい方は、
手でとれなかったけど鞄の上にふわ~っと着地したから、セーフかな?と勝手に決めました(笑)


みなさんも是非やってみてね♪
HAPPYになるかも★☆★


今から、友達のライブに行ってきます~(´▽`)/カラオケ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★本日発売の「オリ★スタ」 仁くん

★本日発売の「Hanako」 仁くん

★明日発売「Myojo」 吾郎ちゃん&KAT-TUN

★明日発売の「ポポロ」 剛くん&KAT-TUN

★明日発売の「MAQUIA「亀カメラ」」 亀ちゃん

★明日発売の「TV navi」 じゅんの&こうき、たっちゃん&ゆっち

★明日発売の「月刊ザテレビジョン」 慎吾ちゃん&KAT-TUN

★明日発売の「Lips」 亀ちゃん

★明日発売の「CanCam」 亀ちゃん


★本日のテレビヘッドフォン

ヘッドフォン「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30

テレビ「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 剛くん

テレビ「中居正広の金スマたちへSP」TBS21:00~23:19

ヘッドフォン「木村拓哉のWhat's up SMAP」TOKYO-FM23:00~23:30
テレビ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」テレビ朝日23:15~24:15 じゅんの

ヘッドフォン「亀梨和也のKス by Kス」ニッポン放送23:40~24:00

テレビ「僕らの音楽」フジテレビ23:30~23:58

携帯Johnnys web「中丸のページ」 ゆっち


★明日のテレビヘッドフォン

テレビ「ガリレオヒット脳研」テレビ朝日19:54~20:51 ゆっち

テレビ「極上空間」BS朝日23:00~23:24 こうき&たっちゃん

テレビ「SmaSTATION」テレビ朝日23:00~24:00

京都。

テーマ:
昨日は、日にちが変わる前に珍しく就職。。。

Radioを聞く気マンマンだったのに、聞き逃したガーン

よしっ
まいちゃんに期待ドキドキにひひ


一昨日は久しぶりに,
MAKOさん、Hさんに誘っていただき、S先生とIさんと車を乗り合わせて京都へ。

久しぶりの京都。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00093.jpg

お昼は嵐山で湯どうふドキドキ

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00094.jpg
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00095.jpg

芸能の神様をまつってある、車折神社へ。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00093.jpg
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00094.jpg
ありました、「KAT-TUN」ふたつもニコニコ

そして、
都をどりをみてきました。
敷地内の庭、、、
シャッターチャンスにちょうど、Hさんが振り向いたにひひ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00093.jpg

をどりをみる前に、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00089.jpg

抹茶とまんじゅうの振る舞い。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00089.jpg
美味しかったよ♪

はじめて観たけど、振りも揃ってて綺麗だったキラキラキラキラ

車中でいろんな話をして、楽しい一日でしたニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まいちゃんから
亀ちゃんのパンフレットドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00078.jpg
いつもありがとう(v^ー゚)ドキドキ

ダンス♪

テーマ:
昨日は朝から稽古。
本番前の最終稽古。

なんとか、、、大丈夫か?(笑)

いや、
がんばりますっo(´▽`)o

そして夜は、
わかちゃんのダンス発表会へ。

現地で、
Aちゃんとくーちゃと合流★

合流前にお茶を先に買ってからふたりにメールしよ!と思って自販機に向かったら、ふたりにばったり(笑)
無事に合流~★

ふたりがとっておいてくれてた席に座り、発表会がスタートする前に震災で亡くなった方たちへ黙祷。

いろいろなダンス鑑賞、
楽しかった~♪
わかちゃんもかっこ良かったよ(´▽`)

そしてラストの、
講師陣チームのダンスは最高だった!


終わってから、
デパートに行って買い物してパン屋さんに行ったら、以前勤めていた会社の先輩が見つけてくれて、久しぶりの再開!!
とても良くしてくれて、カウンターでいつも鼻歌歌ってた明るい先輩。

久しぶりに会えて嬉しかったな♪

その後、わかちゃんも合流してみんなでご飯会♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00093.jpg
乾杯~♪♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00094.jpg
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00095.jpg
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00096.jpg

くーちゃオススメのお店で、どれも美味しいの!(o^~^o)さすが♪


そう!
かぼちゃー♪♪♪


塩をふりかけて、
かぼちゃもしっかり食べた♪

いっぱい話して、
いっぱい笑ったー


お腹もいっぱいだけど、
気持ちもHAPPY満タン♪

久しぶりのご飯会楽しかった!
ありがとう~♪♪

わかちゃん
お疲れ様でした!


そして、
今日は京都へ行ってきました♪

何故、京都かというと…


眠い…
(ρд-)zZZ


★本日のKAT-TUN★
レコーディング
亀ちゃん 少年倶楽部ゲスト

Happy。

テーマ:
昨日の出来事。。。


仕事が終わってお迎えを待っている間、20分ぐらい時間があったので、前にも行った中国茶のお店に行くことに。

てくてく歩くこと8秒。。。

お店に入ると、
なんら見たことのある顔がふたつ。。。
思わず二度見した(笑)

仕事場で一緒の二人だ!w(゚○゚)w


「なんでいるのぉ~~?」

「なんでこのお店知ってるのぉ~~?」

とみんな口を揃える(笑)


実は今日はお店休みで、「フラワーアレンジメントの一日教室」を開いていたところなんですよー

とお店のお姉さん。


なるほど。


どういうわけか、

この時間に、

この場所で、

偶然にも会って、


たったそれだけの事だけど、でもみんなで大きな口を開けて大笑い。


驚いたけど、
なんともHAPPY~♪♪
マンゴー茶もしっかり購入♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00076.jpg


帰りに、
Oさんに「残り花だけど…」とお花を貰って更にHAPPY~♪♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00074.jpg

今日もHAPPYがありますように…と願ってくれた友達にもありがとう★☆★
亀ちゃん
遠方連戦お疲れ様~。

仁くん
ハリウッドデビューおめでとう~。

【47RONIN】
詳細はオフィシャルHPにて
http://www.47ronin.jp/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
★赤西仁ヘッドラインNEWS★

赤西仁、ハリウッド映画デビュー「47RONIN」でキアヌ、柴咲らと共演

歌手の赤西仁が、2012年公開の3D映画「47RONIN」でハリウッド映画デビューすることが14日、わかった。日本の“忠臣蔵”をモチーフとしたアクション超大作で、赤西は自らオーディションに参加。
得意の英語で、大石内蔵助の息子・大石主税(ちから)役に抜擢された。
主演のキアヌ・リーブス演じるカイの親友という設定で、赤西は「ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」と抱負を語っている。
3月にクランクインした同作は、現在ハンガリーで撮影中。赤西は「日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています」と喜びを意欲に変え、殺陣や乗馬のトレーニングに励んでいるという。カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかない」とキャスティングに満足しているようだ。

同作には真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子らも出演。ハリウッド流のオリジナルストーリーの中で、どのように日本人キャストが活躍するのか、期待される。


★明日発売の「オリ★スタ」 Book in Book「March J」 SMAP&KAT-TUN&仁くん

★明日のテレビヘッドフォン

ヘッドフォン「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30

テレビ「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 剛くん

テレビ「中居正広の金スマたちへSP」TBS21:00~23:19

ヘッドフォン「木村拓哉のWhat's up SMAP」TOKYO-FM23:00~23:30
テレビ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」テレビ朝日23:15~24:15 じゅんの

ヘッドフォン「亀梨和也のKス by Kス」ニッポン放送23:40~24:00

テレビ「僕らの音楽」フジテレビ23:30~23:58

携帯Johnnys web「中丸のページ」 ゆっち

ぽかぽか。

テーマ:
あたたかい~キラキラ晴れ

今日も
ぽかぽか陽気だったね~♪

あ~
こんな日は散歩したい!!


今度の休みは散歩がてら、ひとりドライブでも行こうかな~ドキドキ

いつも、ふらふら~っと行き当たりばったりが好きなので、

どこに行くか、
当日まで決めるのはやめようにひひ


春はスタートの季節。

今日は、街中にスーツに着られてる新入社員が何人かで行動しとるのを見掛けたニコニコ

きっと今、
ワクワクとドキドキで胸いっぱいなんだろうなぁ~

そんなフレッシュな気持ち、
ちょっと忘れてるかも。
羨ましいなぁにひひ


私もなにか新しいことはじめてみる?
パ○ン○にはまっていた友達に、今釣りをススメられていますが、
釣りは前にヘトヘトになって懲りたのでそれ以外になにかオススメあったら教えてください♪


そんなフレッシュな季節の真っ只中なのに。。。

わたしときたら、
舞台が終わり、
常滑観光に行って、
次の日に行ったばかりなのに、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00059.jpg

また来てしまったガーン

だって来ちゃうんだもの
仕方ないじゃない~

昨日は、Sさん、Rちゃん、yo-koちゃん、Mちゃん、Sちゃんとナイフとフォークコーヒーキラキラ

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00060.jpg

美味しい~(o^~^o)


その後、一旦みんなと別れて、
ちゃきとめぐちゃん、むっちゃんとお茶会してコーヒードキドキ


夜にさっきのメンバーに合流ナイフとフォークキラキラ
KさんやKギーも加わって、飲み会!にひひ

いや、実はお昼もだけど送別会を兼ねた、
「みんなで騒ごう!会」

仕事仲間が、休学中に名古屋に来てたんだけど、学校に戻るため大阪に戻ることにしょぼん

すぐに会えないのは寂しいけど、またいつでも会えるし(ノ_・。)


おNEWな液キャベのんだりして、
胃袋がどうかなりそうになった日でしたにひひ


明日は遠出。
朝早いぞぉ~っとグー

デビュー♪

テーマ:
すっかり春ですね♪

昨日から、
新生活がスタートされた方も多いですよね。
おめでとうございますドキドキ

社会人デビュー。
大学生デビュー。
高校生デビュー。
再就職デビューなどなど。
いろいろ不安もあると思うけど、みんなの新生活にハッピーが沢山ありますように★


デビューといえば、、、
実家のグルちゃんも
散歩デビュー。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00052.jpg
ビクビクしてたよ(笑)


昨日のMステ。
桜満開キレイだったね~
歌もこれからスタートするみんなへの応援曲♪
素敵な曲ですね★

「回り道でも一番前」と
「努力は必ず誰かが見てるから。見てなきゃ俺からyellを送るから」がお気に入りです★

うまくいったべには笑いましたにひひ

今日もSMAPがんばりますっ!楽しみだね♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★本日のテレビヘッドフォン

テレビ「お願い!ランキング&SMAPがんばりますっ!特別編」テレビ朝日13:59~16:55

テレビ「今夜のSMAPがんばりますっ!」テレビ朝日20:53~20:54

テレビ「SMAPがんばりますっ!2011」テレビ朝日20:57~24:08 SMAP&KAT-TUN(亀ちゃん&こうき)

ヘッドフォン「中居正広のsome girl's SMAP」ニッポン放送23:00~23:30

テレビ「有人飛行から50年タモリ×SMAP僕らは未来を信じよう!宇宙への挑戦と奇跡の物語直前SP!」フジテレビ23:55~24:00 ☆4/3放送宇宙特番番宣

★「Sma STATION」は特番のため放送休止

Marching J

テーマ:
今日から、代々木体育館で募金活動「Marching J」がスタートしました。

今日の第一陣は、
KAT-TUN
マッチ
TOKIO

NEWS

みんな私服で参加。

マッチの「Marching J頑張ろう!!」
TOKIO、嵐、NEWS、KAT-TUN「おぉー!!」
ファンみんなで「おぉー!!」
と拳を高くあげてスタート

10時~10時半頃まで記者会見。
最初にグループ代表でそれぞれ挨拶。
城島くん
桜井くん
亀ちゃん
Pちゃんが挨拶。

亀ちゃん
「たくさんの人に参加していただきたいと思います!」
ひとりひとりの挨拶もあり。

行けないみんなの気持ちもしっかり届いていると思います。一日でも早い復興を祈るばかりです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
17時までの予定ですが、
12時の時点で、募金の列を打ち切ったそうです。
これから行かれる方、行っても募金出来ない可能性もあります。

J-web、J-netより
キラキラ15:30現在キラキラ
「16:00までに会場にお越しくだされば、受付を再開します」との事。