中国茶。

テーマ:
昨日、
ダンス会場にくぅーさんがいる事をブログのコメント欄で本番前に知り(笑)、
その後メールをいただいて、
帰りにお茶をする事にクローバー

前から気になっていた、
中国茶を出してる喫茶店へコーヒーキラキラ

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110130_201920_ed.jpg
女性ひとりで
営業していらっしゃるんですが、
とても素敵なお店ですキラキラ


ゆずシフォンと一緒にドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110130_202611_ed.jpg

なんか冷え切っていた体が、
帰りには内側からぽかぽかドキドキ

自分にお土産、
「マンゴーのお茶」と「蓮の実の砂糖漬け」も買いましたにひひ

いろいろお話してたら、
舞台のチラシ置きたいんですけど…とおっしゃっていただいて置かせていただく事になりました。

有難うございます♪

また、
近いうちに行きたいお店ですドキドキ

くぅーさん
わずかな時間だったけど、笑わせていただきました(爆)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

慎吾くん
34歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/
慎吾くん、私の中ではまだランドセルのイメージがある(怒られるよ~笑)
今年もいろんな事に挑戦出来ますよいに★
笑顔いっぱい、HAPPYがいっぱいありますようにクローバー
おめでとう~ドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★今日のテレビ

ヘッドフォン「おはよう!SMAP」TOKYO-FM6:25~6:30

テレビ「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 慎吾くん

テレビ「SMAPXSMAP」フジテレビ22:00~23:09 SMAP

ヘッドフォン「STOP THE SMAP」文化放送23:20~23:30 剛くん

ヘッドフォン「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50~24:00 じゅんの&こうき

携帯Johnnys web「中丸のページ」 ゆっち


★明日のテレビ
ヘッドフォン「おはよう!SMAP」TOKYO-FM6:25~6:30

テレビ「おはスタ」テレビ東京6:45~7:30 KAT-TUN

テレビ「NEW CUTS」SPACE SHOWER TV7:30~8:00 KAT-TUN

テレビ「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 中居くん

テレビ「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15~23:45 剛くん

ヘッドフォン「STOP THE SMAP」文化放送23:20~23:30 剛くん

ヘッドフォン「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50~24:00 じゅんの&こうき

ヘッドフォン「R-one KAT-TUN」文化放送24:00~24:30 たっちゃん&ゆっち

携帯Johnnys web「KAT-TUNS MANUAL」 たっちゃん
AD

ザック♪

テーマ:
ザックJAPANおめでとう(*^ー^)/

眠いながらも
舟を漕ぎながらも
最後までみてて良かった!

香川選手は残念だったけど、長友選手が⑩のユニホームを掲げてて、何か心温まりました★

それにしても、
興奮したなぁ~☆

ゆっちも
やばいぐらいに興奮しただろうなぁ~にひひ


優勝決まってからすぐに寝て、
しっかり今日は10時まで寝てたんだけど眠い

(ρд-)zZZ

でもね、
ダンスの場当たりがはじまってからは、
そんな目もさすがにバッチリ覚めた!!

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110130_141257_ed.jpg

ジャズや
ロック

バレエ
バトン
ヒップホップなどなど

まだまだあるんだけど、
楽しかった~☆

終わってから、音響や舞台装置スタッフさんに、
「随分落ち着いてたね、いつもやってるの?」

いや、やってない(-_-)
自分とこの舞台の時にやるにしても、はじまりと終わりの注意事項言うぐらいだし、ずっとやってたのは高校野球のうぐいす嬢ぐらい。
「あ~なるほど」

なるほど???
いや、全然違いますって!(笑)

でも、
また機会があればやりたいぐらい楽しいお仕事でした♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110130_191916_ed.jpg
ばらし中。
(天井のライトを下げて、スタッフさんが一生懸命はずしてます)

くぅーさん、
有難うございましたクローバー
またゆっくり行きましょう(笑)


あ!
縦列駐車見なくちゃね( ´ΨΨ`)
AD

キラッキラ♪

テーマ:
今、雪がチラついてきました雪キラキラ


昨日は、
MAKOさんにご紹介頂いた、ダンス発表会の影アナのお仕事をしてきました。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110129_120812_ed.jpg

チビっ子から大人まで
みんなキラッキラキラキラキラキラ

元気を貰ったドキドキ


昨日は小ホールでしたが、
今日は大ホールですクローバー

昨日とはまた違うチームも沢山出るようですキラキラ

ただ今リハ中~クローバー

頑張りまっすチョキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★本日のテレビ
テレビ「MUSIC JAPAN」NHK総合18:30~18:56 KAT-TUN

テレビ「中居正広のブラックバラエティ」日本テレビ22:30~22:56

テレビ「Going!!Sports&News」日本テレビ23:55~24:50 亀ちゃん


★昨日のKAT-TUN★
ゆっち ガリレオ脳研収録
AD

冷や汗。

テーマ:
昨日は夜中に盛り上がっておりました!


サッカーアジアカップ
準決勝


サッカーのルールが
わからない私でもこんなに盛り上がれるのか?ってぐらい盛り上がりました!


「こうなったからこうなって…」

「すごくない?」


ん。。。
ルールがわからない私にはよくわからない(´・○・`)
すみまへん(笑)
でも解説ありがとう~

その後、
1時過ぎてるのに興奮してなかなか寝付けなかった

日本おめでとう(*^ー^)/
次は決勝ですね★☆★



あ、
一昨日の夜、
就寝前に久しぶりに焦った(´_`)


あれ?そーいえば

携帯見てない。。。

稽古場でもさわっない。。。

んんん???


ここで、
稽古前の行動を一瞬のうちを巻き戻す


あ~覚えてないぃぃ~

明日DOCOMOショップにGPS確認行こ!


と思っていたところ、
あれよ
あれよ
という間に手元に戻ってきた


Sachi☆さん、わかちゃん、姫りん、Aちゃん、ふー、MAKOさん、らむちゃん、マッチョ、ダンディ

みんなありがとう~
(⊃○`).・゜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★本日発売の「ザテレビジョン」 仁くん

★昨日のKAT-TUN★
Mステ 打ち合わせ

★本日のKAT-TUN★
MUSIC JAPAN 収録

Yellow Gold Tour 3011 凱旋ツアーオーラス♪♪

テーマ:
Yellow Gold Tour 3011 凱旋ツアー 大阪城ホール最終日!
無事に終了しました♪

今日はステージ正面スタンドの最前列で参戦。

今日は、さすがに亮ちゃんもいないのでMCもなく(笑)、歌詞間違いもなく、マイクスタンドにかけた帽子もすんなりとれ(爆)

これから、こういう事をやっていくんだよ!と仁くんをしっかり正面で堪能しました★
よく見えた♪

汗だくでダンスしたり、歌ったり、ギター弾いたり、すっごく輝いてました。


オール英語の歌がほとんどで、歌えない曲もあったりするんだけど日本語曲の、
♪care
♪ムラサキ
♪Eternalはもちろん、

お馴染みの、
♪LOVE JUICE
♪WONDER
も大好き~♪♪

♪Paparats
♪My MP3
♪Tipcy Love
♪The 5th season
も歌えるぐらい大好き★

♪Body Talk
も歌えないけど、好き★


昨日不本意ながら途中トイレに行ったけど(笑)、その時聞けなかった♪Pindomも今日はしっかりきけて。
この曲も好きだな~★

まぁ、結局全部好きなんですけど( ´ΨΨ`)

今日はSEさんや照明さん、その他スタッフの方の動きもみてて、
仁くんには沢山の人がついてるんだな~って。
ファンのみんなもだけど、沢山の人に支えられて、頑張れてるんだな…って。
ほんと感謝だね★

私も楽しい時間をこうやって、みんなと共有出来てHAPPYです♪
仁くん、ありがとう(´▽`)

「それでは僕はボールの中に帰ります」
はないけどね~本人もすべった感満載で苦笑い(爆)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

終わってから、
姫りん、まいちゃん、わかちゃん、さちりん、ひでみちゃん、ひでみちゃんのお友達、Mちゃんと乾杯~♪♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110123_202050_ed.jpg

たくさん笑い、
たくさん気持ちをぶつけ合いました(笑)

ライブの後の、
この空間が好きです。


帰りに、
さちりん、ひでみちゃん、Mちゃんが新幹線改札まで見送ってくれました。

駅構内で発見キラキラ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110123_222504_ed.jpg

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★本日発売の「月刊TVガイド」 KAT-TUN
★本日発売の「TVnavi」 じゅんの&こうき&たっちゃん&ゆっち
★本日発売の「TVfan」 仁くん

終わった♪

テーマ:
Yello goldツアー
大阪城ホール二日目終了~♪♪

まずは、
成長した仁くんにびっくり(褒めておかないと)

まだまだ踊れるね~
歌もよくなってる~


今日は亮ちゃんが来て、
下ネタ満載のMC

「おケツ」
「○○毛」
「しよ」

以下自粛(笑)


亮ちゃんのおパンツの色は黄緑色で、
仁くんは赤!(笑)

そこで、
「○○」発言

(笑)


亮ちゃん、
「お前が指揮をとれ、なんで俺が喋らなあかんねん」
「お前本読めよ」
「日本語もっと勉強しろよ」
亮ちゃんは、仁くんのコンサートに出るとサンチェさんに褒められるらしい。

仁くん
「それ、俺がそれ以上に悪いって事じゃん」
「だから俺に喋らせたら駄目って言ってんじゃん、サンチェさん!」


ってな感じで、
笑わせて貰いました!


careも二番を間違えて、
「間違えたー!」
と叫び、替え歌してました( ´ΨΨ`)
変わってねー(爆)


仁くん、
明日も楽しみにしてますにひひドキドキ

まもなく♪♪

テーマ:
朝から、

らむちゃんとマッチョとお茶をして、

あーでもない、
こーでもない、

と笑ったり、
説教したり(笑)

らむちゃん怖いわ♪


らむちゃんに難波まで
送って貰って、

姫りん、まいちゃん、わかちゃんと合流★

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110122_160432_ed.jpg
パンプキンなんとかと、
アイスカフェオレ♪


到着~♪♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110122_174626_ed.jpg

久しぶりの城ホール

キレイ~キラキラ(*´▽`*)キラキラ


お城もライトアップされてるよキラキラキラキラ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110122_175920_ed.jpg

かかってこーい♪

テーマ:
昨日は大寒

朝から確認したりして、
一日外での撮影でした

寒かったぁ彡(-_-;)彡

カイロ貼りまくりました


殺陣後の筋肉痛が
よくなっていたたところに、
また(笑)

体力使いました!
鍛えられました!
鼻水出まくりました!


あまりにの寒さに意識がなくなりそうになりました(ただの寝不足です)


無事に終わって良かった(笑)


都心に帰ってきて
みんなと待ち合わせた場所が…
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110120_195925_ed.jpgヾ(≧▽≦)/

キレイ~キラキラキラキラキラキラキラキラ


いまだ鼻水が出ますが、
風邪ではないようですクローバー


あんなに寒かったのに、
おかしいな…


さぁ、かかってこーい!

今日から城ホールキラキラ
仁くん、ふぁいとアップグー

では、
稽古いってきまーすDASH!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★本日発売の「オリ★スタ」 KAT-TUN&仁くん
★本日発売の「ポポロ」 KAT-TUN
★本日発売の「Myojo」 KAT-TUN&仁くん
★本日発売の「MAQUIA『亀カメラ』」亀ちゃん
★本日発売の「SODA」 仁くん

寒い。。。

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110119_215047_ed.jpg

新幹線なう。

出張帰りのお疲れ
サラリーマンばかり

お疲れ様ですクローバー

禁煙席禁煙
空いてて良かったガーン

どこかの雪のため雪
数分遅れてます


それにしても
寒いね、、、

仕事場では風邪だけでなくインフルエンザ(?)の疑いの方も出てきましたドンッ

みなさん、
大丈夫ですか~あせるあせる