おめでとう(*´▽`*)/

テーマ:
昨日は久しぶりに、パパさんとコ●ダへ♪


コ●ダに着いて、車を停めて、エンジンをきったと同時に、

「しまった!」


。。。(-。-;)ナンテコッタイ


そう、出掛ける時、
エンジンかけて車で待ってたら、父親が荷物が多い私に「置いてけばいい」と言ったので、「財布だけ持って行けばいいね~」なんつって、出て来ちゃったわけで。。。

車のキーはインテリジェントキーでキーを持ってたら、ドアも開いてエンジンもかかって一回かかればそのまま動いてるから目的地まで何の問題もなく着いちゃって(笑)


結局、少し距離があるからバスで鍵を取りに戻った!という、、、(´。`;)

何やってんだ!(爆)


その後、パパさん、ママさん、アリスとイオンに行ったら、、、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日はションちゃんのお誕生日ドキドキ
おめでとう~永遠の28歳!!(笑)
笑顔いっぱい、HAPPYいっぱいの一年になりますように★☆★
HAPPY~♪♪


★本日のKAT-TUN★
亀ちゃん マツダスタジアム
AD

ライブ♪

テーマ:
昨日は、Rちゃんのバンドの大会に行って来ました♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-LIVE.jpg

Zeppに着いて中に入ると、
椅子がズラリ。。。
あれ?オールスタンディングじゃないんだ!

これだと、、、


…ノレない(笑)


いろんなジャンルのバンドがいて、それぞれ個性的でかっこよかったり、かわいかったり♪

優勝するとCDが出せるって事でどのバンドもすごく緊張しながらも頑張ってました★

Rちゃんも今までにみた、どのライブよりも気合いを感じた!(`∀´)


その後も少し見て、
Rちゃんに挨拶して、友達とティータイム♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101024_163333_ed.jpg

みんなで笑ったり、愚痴ったり(笑)
相変わらず、楽しい人達です( ´ΨΨ`)


みんなと別れて、
わかちゃんとご飯へ♪

いろいろぶらぶらして、パステルに行こうか~って事で、いつも行くところに行ったら、いつの間にか閉店してる!Σ(゚○゚ )

移転のお知らせをみて、
そんなところにあったっけ~って移動したら、
そこはデザートオンリーの店舗。


そうじゃん!
ココ、前からあるじゃーん!(笑)


食べたのはコチラ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101024_190818_ed.jpg
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101024_192043_ed.jpg

たくさん喋って、笑って、
楽しかった♪


Rちゃん、Tさん、Kさん、タバさん、Sさん、Tさん、Kさん、ゆみちゃん、ケンさん、奥様、わかちゃん
お疲れ様でした★☆★

HAPPYな時間をありがとう~♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
週末に、
しぃ丸ちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101026_233624_ed.jpg
ミニーのオブジェと携帯ストラップ♪
あと、ミッキーのカタチに型どられてるチーズおかきに、マシュマロ♪

携帯ストラップは早速携帯に♪
オブジェもかわいい~
テンション上がるドキドキ

しぃ丸ちゃん、いつもありがとう~(v^ー゚) ドキドキ

そして今日は、
まいちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101026_233840_ed.jpg
お菓子♪と亀ちゃん表紙の2010ダイアリードキドキ

この手帳は、SMAP&KAT-TUN用にしようかな?( ´ΨΨ`)

まいちゃん、いつもありがとう~(v^ー゚)ドキドキ
AD

誕生日会♪

テーマ:
今日はくーちゃの誕生日会♪

夜にこれがあると思えば、日中の仕事もルンルン(笑)

仕事終わってから、
急いでくーちゃ家へ★


くーちゃの誕生日会なのに、くーちゃが料理を作ります。

くーちゃのお料理発表会です(笑)

おかしな会です( ´ΨΨ`)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101023_200108_ed.jpg
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101023_200034_ed.jpg

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101023_200141_ed.jpgえびマヨ♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101023_200542_ed.jpgやきやき♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101023_213921_ed.jpgくーちゃに指輪が贈られました!!


と言いたいところだけど、これはAちゃんの指輪( ´ΨΨ`)


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101023_223300_ed.jpgなんとかNYのケーキ♪

私の時にケーキがなかったし、みんなでお祝いしよーって事でローソクをたてて♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101023_223552_ed.jpgくーちゃ、Aちゃんと、

ふぅ~~(*´з`*)=333


美味しいご飯でお腹いっぱい♪(*´▽`*)

くーちゃ、いつもありがとうラブラブ

みんなでわいわい、美味しいご飯食べてるだけで楽しい♪

でも、
喋り過ぎて時間が足りないわぁ(*´ο`*)=3


あらためまして、
誕生日おめでとう~(*^▽^)/ドキドキ

日付変わっちゃったけど、
ジャニーさんも誕生日おめでとう~(*^▽^)/ドキドキ

飲み会♪

テーマ:
昨日は、Hさん、MAKOさんと飲みに行ってきました♪
待ち合わせ場所と時間だけ決めて、行き当たりばったりだったけど、美味しくてなかなかイイとこ見つけました♪

こんなところに隠れ家が?Σ(`○´*)ぐらいの衝撃!

18時まではビールが199円♪

じゃ、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101021_185006_ed.jpgはじめはキゥイで♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101021_190354_ed.jpgよく食べたなぁ、、、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101021_204320_ed.jpg〆はもちろんデザート♪

いっぱい喋って、
いっぱい食べて、
いっぱい怒って(笑)、
いっぱい笑って、
またいっぱい食べて。


今度は日帰りでどこかへドライブに行こうよ!と約束してわかれました♪


楽しかったー♪


今朝は寒かった、、、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101022_064535_ed.jpg丸くなってる(笑)

だんだん日を追うごとに丸さは増して行くのであった、、、

{{(>_<;)}}

テーマ:
CSシリーズ、
セ・リーグもいよいよはじまりました!

西岡くんはじめ、ロッテのみなさん、
日本シリーズ進出おめでとうございます!
ソフトバンクは悔しいよね、、、リーグ優勝してるのに日本シリーズに出られないなんて。

リーグ優勝同士が戦った方が盛り上がりも違うと思うんだけどな。。。


とはいえ、
ジャイアンツを応援してたんだけど、でもやっぱりドラゴンズに頑張ってもらいたいかな。

難しいねぇ~。



そして、、、

今日は寝るのが怖かったりする(-。ー;)。・゚

実は
今日怖い夢見たの!明け方に!

寒いのと、
トイレに行きたいのとで起きたのね、5時半頃に{{(>_<;)}}

猫ちゃん達も、いつもだったらついてくるのに寒いから寝床から出てこない。


それはいいんだけど、
そこからあと2時間寝れるから寝たの。

そこからが

濃厚だった。。。(┬_┬)ダァー


友達のバンドのライブをみにきてて(これはわかる!昨日明日から東京かぁ~ファイトだ!と送り出したから)、それが一部で一部は超マンなの。

そして、一部から二部が始まるまで時間があるからって何かぶらぶらしてたら、歩いてるところが家なのか旅館なのかって感じで、ある部屋に入ったら、なんかその部屋がど~んよりしてて、壁も見た目には見えないんだけど、何か血が染み出てくるような、、、

なんか気味が悪くてその部屋を出て、違う部屋の破れた襖からその部屋を見てみたらその部屋の前の廊下でおばあちゃんが正座してたんだけど、顔が完全にこっちを向いてないんだけど目だけがしっかりこっちを見てるー!(泣)
その後誰か来て、おばあちゃんはその部屋を案内してたけど、怖かったー!ないわー!

ライブ会場に向かう途中で元同僚Kくんやいまのお芝居仲間、仕事仲間にあってワイワイ行くんだけど、行くとガラガラなの。

なんかどうこうしてるうちにモノレールに乗ってて、そのモノレールの車両がまた小さくて狭くて、たぶん一両6人ぐらいしか乗れないぐらいで、向かい側の人と膝があたりそうな距離感。
車両の天井にあともう少しで頭ついちゃうでしょう?ぐらいの天井。。。

その向かい側にのってる人がいまにも血をはこうとして、あわててモノレールから降りて、

街は街でどんより。。。


ここで目が覚めたら、
起きる時間大幅に過ぎてるしぃぃΣ(゚O゚)/



なんか朝からどっと疲れたぁ(*´ο`*)=3

限定に弱い。

テーマ:
もうすぐ、ハロウィン♪♪
ハロウィン限定のお菓子貰いました★☆★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101019_193651_ed.jpg
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101019_193721_ed.jpg
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101019_193753_ed_ed.jpg
これだけでテンションが上がるっ♪(*´▽`*)←単純


今年は名古屋でハロウィンパーティーです★☆★
東京のお友達のパーティーも誘われて行きたいんだけど、、、また誘ってね♪


テレビ見てたら、
ゴミ猿のくだりで海猿ネタが出てきて思い出した。

先日、ひーちゃんと「海猿」みてきました♪

亀ちゃんのお友達、
翔平ヘイは短髪でスッキリ!!
「泣いてる場合やないねん!何とかしないと~」と何度もツッコミました(笑)

今回はテーマが壮大過ぎて?いくつか、ツッコミどころもあったけど( ´ΨΨ`)
ひーちゃん曰く、前シリーズの方がいいみたいなのでDVDでも借りてみようかと思います。


発芽三兄弟♪
内気な長女のまゆちゃん、
執事兼妖精な次男のまさみん、
そして、
いつも裸足の野生児三男ポム王子たっちゃん、

たっちゃん、
三兄弟、、、
それなら三男じゃなくて、次男じゃないの?(`▽´)

47都道府県ツアー楽しみだね♪(まだ決まってない)
決まったら、まさみん今働いてる某所は退職?になってしまうよね。
今から辞表書いておきますか?(爆)

求人!なマウピ城、
10枚買うのはいいけど、ワガママ王子に一生面倒見て貰えるのかな?(笑)


月9。
吾郎ちゃんの悪兄ちゃんっぷりがまだみれてないけど、まわりの評判は上々ですよ~♪♪

始動♪

テーマ:
ですー。

いよいよです♪
今日は、
3月の舞台の台本の読み合わせをしました(*´∀`*)

SFファンタジー


。。。いえ、ファンタジーじゃありません(笑)


SFラブコメディー


。。。コメディーでもありません


が!
今回も愛がいっぱいです♪

十年前の再演との事で、
どうなるか楽しみです♪♪
久しぶりにみんなと笑ったり、喋ったり楽しかった★☆★


KAT-TUNも今日、
少年倶楽部収録でゲストとして、新曲♪CHANGE UR WORLD♪を初披露♪♪

いよいよ始動ですね★
歌番組が楽しみだね♪


「Q10」もみました♪
「野ブタをプロデュース。」と同じ脚本&Pコンビだから、内容似てるし面白い(≧~≦))ププッ
タケルくんもまだまだ生徒役いけるね♪

「野ブタをプロデュース」が好きだった人は見るべし♪

★本日のKAT-TUN★
少年倶楽部 収録

あったー♪

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101016_001039_ed.jpg
(*´∀`*)ヤッタァ~♪
GETっ!!

このかぼちゃパンツ、
すごく人気みたいで、お店には子供用しかなくて、大人用は売り切れハートブレイク

どう見ても、子供用はミニミニでいくらチビっ子な私でもこれをはくとおパ●ツが見えちゃう。。。

するとお姉さん、
「あ!ディスプレイがはいてるかも!」
と、みに行ってくれました♪

待ち時間の間は、


久しぶりの。。。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101015_190935_ed.jpg3●アイス♪

うまかー♪♪

アリスが食べてるのをよ~~くみると、、、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-101015_191106.jpgジャックオーランタンがいるでしょ?(*´∀`*)カワイイ♪


大人用のかぼちゃパンツを連れて帰ってきてくれたお姉さん、アイス食べてる私たちに驚きつつ、とりあえずお預かりしておきますね♪と優しいお言葉。

ありがとうございます(*´∀`*)


無事にGET出来て良かった♪
楽しみ~★☆★

日付が変わったけど、
くーちゃ
誕生日おめでとうドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
★本日発売の「オリ★スタ」 亀ちゃん&たっちゃん

★本日発売の「月刊Songs」 たっちゃん

海♪

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-n.jpg

先日、お友達みんなで海へ♪

妹の姫ちゃん(笑)にも久しぶりに会えて嬉しかったな~

海って、なんかこう広くて、見てると癒されるね~

たくさん笑い過ぎて、
おなかがいまだ、筋肉痛にひひ

また行こうね♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
★KAT-TUNヘッドラインNEWS★

CDKAT-TUNシングルCD
11月17日発売決定キラキラ

音符CHANGE UR WORLD音符

クローバー初回限定盤①\1,680
1.CHANGE UR WORLD
CDDVD収録CD
CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
Summer Premium Event 2010(メイキング)

プレゼント特典
 16Pブックレット付き(予定)


クローバー初回限定盤2\1,260
1.CHANGE UR WORLD
2.REMEMBER
3.ニートまん(上田竜也)
4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

NTTは、ゆっち&こうき&じゅんのの頭文字をとったユニットですニコニコ


プレゼント特典 6Pブックレット付き(予定)


クローバー通常盤\1,050

1.CHANGE UR WORLD
2.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
3.NEVER×OVER
   ~「-」IS YOUR PART~
4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
6.NEVER×OVER
  ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

プレゼント特典 4Pブックレット付き(予定)

カメラジャケットは3タイプ全て異なります。


★明日発売の「anan」 亀ちゃん
★明日発売の「TV LIFE」 仁くん