いっぱい♪

テーマ:
昨日は朝からコンビニのお手伝い。

終わってから、今後どうするか話しに来ていたMさんと
「お茶でもしよっか♪」と、ハンバーグの美味しいお店に移動ドキドキ
ここのハンバーグはほんとに美味しいのニコニコ

私の同級生のお店なんだけど、元々ご両親がやってて、何年か前に旦那さんが体の調子が悪くなってからは、おばちゃんと弟くんで営業してて。

おばちゃんは、いつも元気に「いつもありがとうね~」と手を振ってくれてニコニコ

そのおばちゃんも最近体の調子が悪いみたいで、閉店時間が1時間早くなった。
ちょっと心配。。。


ハンバーグがすごく美味しいんだけど、他も激うま★
モーニングでは行った事がなかったから、
「どこにしよ?コ●ダもいいけど、な●みもいいよね?」と聞いたら、

「ハンバーグのところもいいね」という話に。

COFFEEも美味しい~♪(o^~^o)


話してら、ランチスタートの時間になったので…



で…


「ハンバーグ食べちゃおうか♪」



くふふ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100928_113704_ed.jpg食べちゃった♪♪


さっき、モーニングで、
トーストにたまごに、サラダ食べたのに、ハンバーグが食べれてしまう…


恐ろしいショック!


それからも話す事はたくさんありすぎて、
でもさすがに1時にはお開き。
「またね~」とバイバイ☆★☆


家に帰って、お洗濯してからよっちゃんとプレスへ♪

今日映画は、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100928_160152_ed.jpg「SP 野望編」


えー!ここで終わるのー?
続きはいつ観せてくれるのーー!?


うわぁ~~~
つづきがみたいしょぼん


今から、映画みに行ってきま~すDASH!

あ、、、
時間がないわ、お預けねしょぼん

★昨日のKAT-TUN★
亀ちゃん&こうき NEWS魂
AD

雨。

テーマ:
今日は、雨。。。
ずっと降ってる。

なんか気分もじっとりガーン


そんな日あってもいいじゃない~


早く雨上がらないかなぁ~

明日は
映画でも観にいこ~ニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Sachi☆さんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100926_234738_ed.jpg
美味しそうだよ~
いつもありがとう(v^ー゚)ドキドキ

★本日のJinくん★
NEWSコン♪
AD

優勝おめでとうございます♪

テーマ:
ソフトバンク 優勝おめでとうございます!(*^○^)/秋山監督、初めての優勝おめでとうございます!

亀ちゃんも取材から、裏方さんのお仕事、スタジオのインタビューまでお疲れ様でした!
選手に混じってのビールがけ♪
た~んとビールかけて貰って嬉しいよね♪
選手も日頃、この日のために苦しい練習、試合を戦ってきてるわけで。
そんな瞬間に立ち会えるなんて、幸せ者♪

今日は興奮で寝られないかもね(笑)

SMAPライブでの中居くん、ソロコーナーで「(優勝は)ジャイアンツに決まってんだろ?ジャイアンツに!え?はい、はい…ソフトバンクに決まってんだろ!いろいろ(大人の事情が)あんだよ~」が実現となるのか(笑)

セ・リーグは接戦で、ジャイアンツとドラゴンズが負けたから、タイガースがマジック8が点灯?
セ・リーグ、どうなるのーーーー??


たっちゃん、代々木ラストお疲れ様でした♪
DVD化するといいね★
明日のWS楽しみ~♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日は、舞台のお仕事を一緒にさせて頂いてるMAKOさんと、Hさんとご飯食べに行きました♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100926_193506_ed.jpg

そこで聞いた理不尽な話…
納得行かない!

が、正直な気持ち。

コツコツと頑張ってる人がどうして報われないのかな?

世の中ほんと理不尽だらけ。。。

でもどうする事も出来ない。悔しいな、、、


でも、いろいろ話せて、楽しくて、沢山笑って、あっという間に23時過ぎてびっくり!
Hさん、MAKOさんありがとうございましたニコニコ
AD

マウピ代々木♪

テーマ:
今日も涼しい~
爽やかな風が心地いいね

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ
18:00スタート♪
20:54終了~♪

たっちゃん、終了しましたドキドキ

今日はじゅんのはもちろん、ハセジュンや熱き男、松岡修造さん親子が来てましたニコニコ
じゅんのは、デニムジャケが超お似合いドキドキ
終始、こぶし挙げたり、手を振ったり、たっちゃんにピースしたりでノリッノリ(笑)
たっちゃん「田口もJUMPして!20JUMP!」でみんなでJUMP!じゅんのもしっかりJUMP、変なJUMPしてたよにひひ

台湾ラビウル写真を使っての『上田竜也、骨折するまで』紙芝居風には笑ったにひひ「とぅっ!」だっけ?ひとことずつ解説つき(笑)

まさみん、猫背でたっちゃんの後ろにまとわりついてた、何であんなにかわいいんだろう(笑)
みかちゃんやまゆみちゃんも格好可愛いかったドキドキ

♪ニートまん♪の衣装、激安の殿堂で買ってきたという衣装は、、、
リラックマでした!(笑)
まさみんが吊るし上げに合わないように、ちゃんと反応しておきましたにひひ
神戸も、リラックマでお願いします(笑)

久しぶりのたっちゃんワールド♪
楽しかった~ドキドキドキドキ
JUMPし過ぎで疲れたけど(*´ο`*)=3


いまから、ご飯食べに行きますドキドキ


★本日のKAT-TUN★たっちゃん
MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 国立代々木競技場


★SMAPヘッドラインNEWS★
吾郎ちゃんが出演している映画「十三人の刺客」、本日より公開♪

癒され♪

テーマ:
今日は外での撮影だったけど、なんだか肌寒いぃぃ~ガーン


昨日は友達の家でご飯会♪
みんなでワイワイ楽しいね★

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100923_180740.jpg癒される~♪
例えあんなことをしようとも(笑)

笑いすぎた~
お腹が痛い~

でも体にイイことプラス!
まぁいっか!

友達の家から、歩きながら1時間かけて自宅まで帰りました★
冬ほどじゃないけど、空気が澄んでる感じで気持ち良かった~♪


今日の少年倶楽部プレミアムはカツン「WORLD BIG TOUR」の東京ドームの様子カラオケキラキラ


★KAT-TUNヘッドラインNEWS★

監督も脱帽!亀梨和也スーツで3Dアクション

 KAT-TUNの亀梨和也(24)が、10月1日から全国放送されるAOKIの進化型スリムスーツ「3Dスリム」の新CMに登場する。

 ジャニ‐ズ事務所の所属タレントが紳士服CMに起用されるのは初めてのことで、この「レーザー」編は亀梨と同世代の若年層を中心に「3Dスリム」の動きやすさをPRするもの。亀梨は「3Dスリム」に身を包み、やや緊張した表情でたたずんでいる。

 画面がワイドショットに切り替わると、そこは赤いレーザー光線が張り巡らされた空間。目の前で不気味な音を立てるレーザーを、亀梨は鋭いアクションやアクロバチックな動きで回避していく。亀梨のスーツをとらえたカットで、3D(立体縫製)をイメージした「ワイヤフレーム」がCGで表現され、バシッと着地した亀梨がクールにポーズを決める。

 最後にAOKIイメージキャラクターの上戸彩(25)が登場し、「着やすさをデザインするAOKI」というナレーションで締めくくるという内容。撮影を振り返って亀梨は「動きのあるハードなシーンが多かったので、最初はスーツを着たままでそこまで大きなアクションができるのか半信半疑でした。でも3Dスリムは動きを邪魔しないどころかとても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことができました」と話していた。

 持ち前の集中力と運動能力の高さで、難しいアクションを次々とクリアする亀梨に、スタジオ中から大歓声がわき起こったという。アクション監督をも脱帽させた亀梨のダイナミックな動きは必見だ。

十五夜♪

テーマ:
でしたね昨夜は♪

外に出て、空を見てみたら♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100922_222529_ed.jpgまん丸~♪


キレイ~♪


美味しそ~♪


あ、だんご食べてないしょぼん



しぃ丸ちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100923_000014_ed.jpgクロネコのバックストッカー&うさぎと亀のクッキー♪
クロネコちゃん、超ラブリ~ドキドキ使うのが勿体ない!
ありがとう~(v^ー゚)ドキドキ

Sからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100923_000304_ed.jpg魔法の水♪
ありがとう~(v^ー゚)ドキドキ

みっちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100923_001223_ed.jpgよーじやの【限定】抹茶あぶら取り紙♪
【限定】いいよね~
ゆずやさくらも好き♪
あぶら沢山取らなくちゃにひひ
ありがとう~(v^ー゚)ドキドキ


★本日のSMAP★
特番収録

★本日のKAT-TUN★
レコーディング

東京日和♪

テーマ:
今日は朝から健康診断へ♪
ありとあらゆるところを調べて貰いましたっ!
はじめての体験に、ちょっと怖かったぁガーン
バリュウムも、いまだ出し切っておらず、、、便秘ちゃんしょぼん


昨日、亀ちゃんのトークイベントがはじまる頃に私たちはこちらでランチドキドキ

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100920_121337_ed.jpg乾杯~♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100920_121747_ed.jpgルッコラと生ハム♪

なんか、前程食べられなかったなぁ~美味しかったけどドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
浅草でしつこい人力車のお兄ちゃんにつかまったショック!
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100920_141637_ed.jpg
「人力車あるんですけど、どうですか?」というお兄ちゃんに、
「あ、大丈夫です」と断わり、「3時にはもう帰らないといけないので」とくーちゃが言ってくれたのにもかかわらず強引に説明してくるショック!
「大丈夫です。そこ(雷門)に行くだけなので」と言ったら、
お兄さん「説明だけでもいいから聞いてくださいよ」と逆ギレ状態。
お兄さん「仲見世通って、本堂まで今だと1時間ぐらいかかるんで」
おいおい~
いくら混んでても、本堂まで1時間はかからないってパー
その時、ちょうど信号が青に変わったから、「青になったので行きます」とその場を離れました。
ノルマがあるとは思うけど、相手が不快になってまでのこんなに強引なやり方もどうかと思うよねぇ…残念ですガーン

ランチのピザがひびいて、かぼちゃ揚げまんじゅうが食べられず、残念しょぼん

くーちゃ、Aちゃん、みっちゃん、ありがとう~ドキドキ
楽しかったね~♪

ずっと交流があったのに、(2年前も時間がなくて会えなかった)みのるちゃんとはじめて会って、話も出来て嬉しかったドキドキ
「SMAPライブは会えないと2年越しになりますもんね」
ほんとその通り!(笑)
中居くんのQUAカードありがとう(^人^)大切にしますクローバー

来年の20周年ツアーも楽しみだね!(●^▽^●)/

みんな、お疲れ様でしたドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100919_221854_ed.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
SMAP上海ライブ延期決定!
メンバーも中国語を一生懸命覚えてるという話を先日もしてたのに、残念だよね。でもいろいろ心配だし、仕方ないか…。
度重なる延期…モチベーション保つ方は大変だよね(;_;)

終わっちゃった(*/ω\*)

テーマ:
SMAPライブ最終日♪
お疲れ様でしたっ!
SMAP最高!
楽しかった~!!O(≧∇≦)o

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ
17:30スタート♪♪
21:48ぐらい終了~♪♪

今日も、
くーちゃ、Aちゃん、みっちゃんとスタンドで参戦。
たくさん笑った~!

SMAPありがとう~(v^ー゚)ドキドキ

Wアンコール
♪freebird♪
中居くん、また歌詞カードみながら歌ってる(笑)
木村くん背後から、そ~っと忍び寄って、歌詞カードをとりあげた!( ´艸`)
とりあげられて、口パクパク、グダグダに歌って忘れたフリ(笑)
他のメンバーパートの時、口パクパクして一緒に歌ってるの知ってるよ?スクリーンにしっかり映ってるんだからしにひひ

♪君色思い♪
歌い出だしの、♪君色思い~今も眠れない夜に~の後に、「やべぇっ」と一言(笑)でもちゃんと歌えたよ~


♪トリプルアンコール♪
五人それぞれから挨拶。

木村くん「……SMAPという最高の仲間がいて幸せです。そしてみんなを勝手に仲間だと思ってます」

吾郎ちゃん「ライブ楽しいですね。これからもずっと歌わせてください…ずっと踊らせてください。」
これ、MCからつながっててみんな爆笑~★

慎吾くん「SMAPライブ何故やるのか?それはみなさんが来てくれるから。みなさんが来てくれる限り、ライブはやり続けます。」

つよぽん「僕はみなさんに迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。僕がが頑張れるのは、隣にみんながいてくれるから。ファンのみんながいてくれるからです。あ…スタッフのみなさんも」
ここでみんな大爆笑~」

中居くん「ライブは楽しいですね…みんないろいろ嫌な事、辛い事、怒れることもあると思うんですよ。でもここにいる4時間ってお互いに、それを忘れる事が出来るんじゃないかなぁって…。終わっちゃっうのは寂しいけど、この寂しい気持ちが次に出会える喜びになると思います。だからその寂しい気持ちを絶対に忘れないでください」
いろいろ言ってたんだけど、途中で拍手が起こったら、
「あ、それはいいんで」って。笑った~(笑)

♪この瞬間(とき)、きっと夢じゃない♪
♪俺たちに明日はある♪

最後にみんなでシャンパンがけ。
木村くんが中居くんの背中からシャンパンをかけて、ビンを背中に入れた!

慎吾くん、たくさん飲んでる~

中居くんとつよぽんがよくじゃれてて、木村くんが掛け声?してるところに濡れてる床を利用して、ふたりで寝そべって木村くんにダイブ!( ´艸`)

吾郎ちゃん、めちゃくちゃ楽しんでる!
前は嫌がってたのに( ´艸`)

その後、中居くんがうちわの幼稚園児の格好で出てきた!(爆)
中居くんと慎吾ちゃん、グッズのブリーフはいてたよ( ´艸`)
ベッタベタになって、寒いのか内股でお寝しょした子みたいにトボトボ歩いてハケようとしてたら、
つよぽん「小学生!早く!こっち、こっち来て!小学生!」
と、ずっと小学生呼び(笑)どうみても、幼稚園園児なんですけど~にひひ

最後に、
慎吾ちゃん「つよぽん、シャンパン飲んだだろ?」
つよぽん、イシシと笑ってたにひひ(いいよね?今日ぐらいは)


MCでは。。。
みんながずっと、
「ライブがもう終わっちゃうね~」と言ってたら、
中居くんが、
「終わっちゃうね~ってさぁ、ふぁっちゅあね~むに聞こえない?終わっちゃっうね~ふぁっちゅあね~む?ほら♪」

慎吾くん「あ~久しぶりに中居くんが嫌いになった!」(笑)


今日の「WE ARE SMAP」のドリンクを飲んだのはみんな。
つよぽん「エネルギーチャージして、今日も五人で頑張ろぉぉ~!!うぉぉぉ~!!」
みんな首を傾げながらスルー( ´艸`)
どっかの田口さんみたいになってたよ(笑)

♪中居くんソロ♪
映像は、
JRに乗って、ジャイアンツのユニホームを着て座ってるんだけど、その隣には自分のうちわを持ってる吾郎ちゃんが!(笑)
背番号はもちろん、ジャイアンツ原監督の⑧番!
その後、水道橋駅で一緒に電車を降りて改札を出て、中居くんが吾郎ちゃんの手をひっぱって移動、中居くんにっこにこなのに、吾郎ちゃんはまったく乗り気じゃない顔(爆)
ドームのゲートまわりの、みんながよく会場するまでに座ってるところに、一緒にホットドックを食べさせあって、吾郎ちゃんの肩にもたれかかって幸せそう( ´艸`)
フリーホール?まがいなやつにふたりで仲良く乗って、自分で高さ上をげ下げしてて、
吾郎ちゃん「ちょっと、怖い!」って、叫んでた!(笑)
マイケルダンス、
さすがに五日目キツイの?また途中で笑っちゃってる(笑)
最後の投げキッス、中居くんの前にダンサーが投げキッス★


♪慎吾ちゃんソロ♪
サプライズゲストで、LOVE PSYCHEDELICO!!
一緒に歌ったよ~♪♪

♪Magic Time♪中居くん、変なかつらをつけてこなかったよ~
黒いハットを斜めにかぶってキメてた( ´艸`)フフフ

前半、
中居くんの挨拶「お世話になってまぁ~すSMAPでぇ~す」もあったみたい(*´ω`*)←これ好きなんだ♪

バンバカでは、吾郎ちゃんが慎吾ちゃんにキスしちゃった!慎吾ちゃん嫌がる図(笑)

キラキラキラキラ思い出したら、またボチボチ追加しますキラキラキラキラ

いまから打ち上げへ♪
六本木まで歩いてたら、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100919_233439_ed.jpg檜坂130m。
全力坂や「SMAPのがんばりましょう」で、木村くんが42本目に走った、坂。
つよぽんは、何本目だったっけ?
みんなで、猛ダッシュDASH!
てか、みんな早過ぎて写り込んでないよ~にひひ
私もダッシュしたけど、キツかった!一本でいい!
これ以上は無理!

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100919_234338_ed.jpg駅にて★
みんなで、「お疲れ~(゚▽゚)/格好良かったよ!」(笑)


とりあえず、乾杯~♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100920_000816_ed.jpg

とりあえず、、、

テーマ:
リハも終わって、
駅周辺へ♪
都心から少しズレてるし、こんな時間なのに、どこもまだまだ夜は終わらないぜ!的な。。。

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100918_221311_ed.jpgいちご酒ソーダ割り♪
これ、何か新しい~
思ってた味と違う!何かいちごジャムをお酒にした感じ♪
美味しい~(o^~^o)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100918_222848_ed.jpgハイボール♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100918_221326_ed.jpg豆腐料理♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100918_221715_ed.jpg麻婆丼♪

それにしても、ぶたがどこまでも、追って写り込んでくるあせる(汗)

ほっちゃんとNっち