ありがとうございました♪

テーマ:

無事に、千穐楽を迎えました。

最終日来てくれた、Aちゃん、Iくん、Iくんの彼女さん、クーチャ、さわちゃん、ちゃき、ひとみちゃん、

まこちゃん、Mたん、わかちゃん、よっちゃん 有難うございました☆★☆

台本貰って、本読みして、立ち稽古して、通し稽古してあっという間だったなぁ。


今回は『縁』~えにし~がテーマのお芝居でした。

今回客演だったけど、いろいろな縁があって、このいい作品に出会う事が出来て、

すごく素敵なメンバーに出会うことが出来たんだと思います。


打ち上げでも、またこのメンバーでお芝居が出来たらいいね♪と盛り上がりました( ´艸`)

お坊さんとも真剣に話し込んでしまった( ´艸`)


今さっき主演のIくん(Mくんともいう)にお店で会ったけど、

あの後、は4時ぐらいまで飲んでたらしい。

私は次の日があったから1時前にはもう帰って来たんだけど( ´艸`)


みなさん、本当にお疲れ様でした。

また後日♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-ありがとう♪



そして昨日は、朝から東京に行って撮影してから、

新宿で、semiさんとMちゃんと待ち合わせ♪

semiさんのお友達もいたけど、撮影がおして、予定よりだいぶ遅くなってしまって、

semiさんとあまり話せなくて残念だったな、、、

そしたら、semiさんから羽田空港(限定??)で買ってきてくれた、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-クリームパン♪ 八天堂のくりーむパン♪♪

これがね、バリうま☆★☆

semiさんご馳走様でした!!(*^O^*)

それから、Mちゃんはご飯も食べてお茶もしたというのに目の前で、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-かぼちゃパスタ♪ かぼちゃパスタ♪♪

これね、麺かき分けたら、どんどんかぼちゃが出てきて、もうたまんないよ?

美味しかったーラブラブラブラブ

ごめんね、Mちゃん(笑)


そして、Mちゃんと新国立劇場へ移動。。。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-吾郎ちゃん♪象♪ 吾郎ちゃんの舞台を観てきました♪

前から6列目??

よく見えました☆★☆

つよぽんや有森さん、ケラさんが観に来てました(*^ー^*)


吾郎ちゃん、今年も吾郎ちゃんの舞台を観に行くことが出来て良かった♪

話は難しかったので、もう一度パンフレットをゆっくり読み返そうと思っています。


千秋楽!!お疲れ様でした♪



あ、、、東京駅で見かけた亀ちゃん( ´艸`)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100329_151655_ed.jpg

左右キョロキョロ(°O°;≡°O°;)してから、パチリ☆★☆

亀担に即効配布(笑)



そして、まいちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-4周年おめでとう♪

KAT-TUN4周年おめでとう!!!とチョコレート♪♪

それに、コアラクリップ♪♪
まいさん、いつもありがとう~(*^▽^*)ドキドキ

またコンサートで会おうね♪♪



では、おやすみなさい(´Q`)。・゜


☆★SMAP&KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

中居くん、上田くん出演のフジテレビドラマ『婚カツ!』DVD-BOXが明日発売♪♪


剛くん出演のフジテレビドラマ『任侠ヘルパー』DVD-BOXが明日発売♪♪

亀ちゃんがイメージキャラクターを務める、ラムダッシュのパンフがPanasonic HPにアップされています

                          ⇒★ラムダッシュ パンフ★



★本日のSMAP★
   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  
吾郎ちゃん ♪象♪千穐楽!! ★新国立劇場 小劇場 14:00~/19:00~



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日30日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 剛くん「『ぷっ』すま 春の京都スペシャル」テレビ朝日19:00-21:48

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★寝起きギリギリマスター

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

 中居くん「中居のザ・大年表SP今夜!」日本テレビ26:54-26:59 ★番宣

  ★KAT-TUN’S MANUAL更新 こうき^^

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日31日(水)の♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^
 中居くん「中居正広が“政治”に初挑戦!ザ・大年表3時間SP」日本テレビ19:00-21:54
 剛くん「ロボッツ」NHK BS2 20:00-21:35 ★2005年7月公開映画
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 ★“中丸のページ”更新^O^
 ★「ザ!世界仰天ニュース」は特番のため、放送休止^^;
AD

ENJOY♪♪

テーマ:

昨日からはじまりました。


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100327_170033_ed.jpg  お寺の境内には立派な桜の木があります(*^ー^*)

昨日は前の日にゲネが出来なかったからか、大丈夫か??的な空気が漂ってたけど、、、

でも楽しかった!


そして今日はもっと楽しみました♪♪


お芝居ってやっぱり奥が深い!お芝居大好きー!!って改めて思いました。


明日はもう千秋楽(*^ー^*)

明日で終わっちゃうけど、はじまりあれば終わりが来る、、、

また6月に新しい自分のところの舞台があるからそっちに切り替えないとですね★



終わってからは、

Kたん、Aーちゃん、Hっちゃん、でぐ、ちか、パパ、S子と昭和食堂へ♪


みなさん、みるめいくって知ってますか??

S子とAーちゃんが普通にみるめいくを頼んでいたけど、

「えー!知ってるでしょー??」なんて言ってくるけど、


知らないしー!


みんなががいろいろな感想を述べてくれて、、、

ここは良かった!ここはこうした方がいいと思うんだよね、、、てね。

こういうのって嬉しい。

本番だと自分が出ていないシーンを前から観ることが出来ないから、

え~今日はそんな風だったの??と盛り上がってしまった( ´艸`)


色々話してたら、1時に。。。

私は夜公演のみだけど、KたんやHちゃん、ちかは御園座で2公演もあるからね、早く帰らないと~



観に来てくれた、

A-ちゃん、あおいさん、Oっち、かなえさん、Kちゃん、Kたん、くぅーさん、くぅーさんの旦那様、Sちゃん、

semiさん、SOBUちゃん、たぬき、ダンディ、ちか、でぐ、Tさん、Nさん、Nっち、パグちゃん、Hっちゃん、

マッチョ、Mっちゃん、ゆきちゃん、らむちゃん、Rちゃん、Wくん


有難うございました。


メールやプチメを頂いた方々、有難うございました。

遠く離れていても、縁で結ばれている。縁って不思議なものですね。



仁ママ、誕生日おめでとうございます♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

Happyな一年になりますように☆★☆


では、、、(´Q`)。・゜



★本日・明日のSMAP★  
   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K   
吾郎ちゃん ♪象♪ ★新国立劇場 小劇場 13:00~/18:00~(明日は13:00~)


★昨日発売の『オリ★スタ』 亀ちゃん

★本日発売の『BEST STAGE』 吾郎ちゃん“象〝レポ

★本日発売の『LOOK at STAR!』 吾郎ちゃん“象〝レポ

                         仁くん"友&仁 You&Jin〝

★本日のKAT-TUN★

 ゆっち  天才をつくる!ガリレオ脳研 収録^^



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日27日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 亀ちゃん「ズームイン!サタデー」日本テレビ5:25-8:00

 亀ちゃん「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」日本テレビ10:30-11:20

 中丸くん「天才をツクル!ガリレオ脳研2時間スペシャル」テレビ朝日19:00-20:51

 吾郎ちゃん慎吾ちゃん「情報7daysニュースキャスター」TBS22:00-23:24

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

 剛くん「チョナン・カン2」フジテレビ25:35-25:50
 ★「SmaSTATION-5」は特番のため、放送休止^^;


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日28日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 吾郎ちゃん「忘文~Beautiful Season~」(終)フジテレビ5:45-6:00
 中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00-11:45

 亀ちゃんこうき上田くん「ザ少年倶楽部プレミアム 大総集編」BS2 18:00-18:50

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00
 中居くん「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ23:30-23:56 ★黒バラフィギュアスケート大会⑤

AD

クリスピー♪♪

テーマ:

激寒っ!!(´O`。)


また一昨日と昨日と雨。。。

どうなっとんねんっ!!


。。。ま、たまにはいっか( ´艸`)


今日はゲネのはずが何故か場当たりしか出来ず、、、

大丈夫かー(/TДT)/


でもそれぞれが自分の持ち分をしっかりやればいいわけで。

がんばりましょ☆★☆


Kくんからの差し入れ、、、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100325_143148_ed.jpg クリスピードーナツラブラブラブラブ


最近、名古屋にもオープンしたの♪♪

初日はなんと!9時間待ちだったって!ヽ(*'0'*)ツ

気が長い、まっぴーでもさすがに9時間待っては買わない、、、


だから、こんなに早く食べられるなんて嬉しいっ!

ありがと~(*^ー^*)ラブラブ




カツンコンサートのお知らせが発表になりました♪

出来れば、KAT-TUNというしっかりした拠点があって、そこからそれぞれがどんどん成長していけるなら

それが一番いいだけど。。。

仁くんのLAでのコンサートのタイミングが今回だった。。。

昨年までは6人でやることが決まっていたことは間違いないし。

もちろん6人でのコンサートが見たい!だからといって仁くんを攻めるのも違うと思うし、

これはチャンスなんだから。

そして、事務所がうまく調整できるならするべき、、、でもそれが先方との話で調整出来なくて今回のカタチになった。そして5人が「こっちは5人でやるよ、いいよ。頑張って来い」と決めたのであれば応援します

みんなに頑張って欲しい。

仁くん、またひとつ夢が叶って良かったね(*´▽`*)ノ゛



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

KAT-TUN LIVE TOUR 2010決定♪♪

★アリーナツアー★

5月2日(日)

11:00

15:30

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5月5日(水・祝)

14:00

18:00

マリンメッセ福岡
5月8日(土)

14:00

18:00

静岡エコパアリーナ
5月16日(日)

11:00

15:00

三重県営サンアリーナ
5月23日(日)

11:00

15:00

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

5月30日(日)

11:00

15:00

広島グリーンアリーナ
6月 6日(日)

11:00

15:00

北海道立総合体育センター
6月13日(日)

11:00

15:00

サンドーム福井
6月19日(土)

14:00

18:00

グランメッセ熊本
6月26日(土)

18:00

インテックス大阪5号館

6月27日(日)

11:00

15:00

インテックス大阪5号館

★WORLD BIG TOUR★

7月16日(金)

18:00

東京ドーム
7月17日(土)

18:00

東京ドーム
7月24日(土)

18:00

東京ドーム
7月25日(日)

18:00

東京ドーム
7月31日(土)

19:00

タイ
8月 6日(金)

19:30

韓国
8月 7日(土)

19:30

韓国
8月21日(土)

18:00

京セラドーム大阪
8月22日(日)

15:00

京セラドーム大阪
8月27日(金)

調整中

台湾

8月28日(土)

調整中

台湾

一枚6500円

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター~三重県営サンアリーナ【4/7(水)消印有効】

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ~インテックス大阪5号館【4/16(金)消印有効】

東京ドーム&京セラドーム大阪【4/30(金)消印有効】


★明日のSMAP★  
    
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 吾郎ちゃん ♪象♪ ★新国立劇場 小劇場 19:00~


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日25日(木)の♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日26日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん SMAPKAT-TUN 「今夜はキンスマSP」TBS14:55-15:50

 中居くんSMAPKAT-TUN 「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS19:50-22:48

                             ★近藤真彦の波乱万丈SP

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

 ★“中丸のページ”更新^O^

AD

コンサート決定♪♪

テーマ:
なかなか更新できずでごめんなさいガーン

仁くんのロスでのソロコンサート公式HPのお問い合わせのコメントやプチメを頂くのでPC専用だと思いますが、URL貼っておきますねドキドキ

★You&Jin U.S.A★
http://www.jinakanishi.us/


カラオケKAT-TUN LIVE TOUR 2010カラオケ
キラキラPART①アリーナツアーキラキラ
05/02カラオケ朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

05/05カラオケマリンメッセ福岡

05/08カラオケ静岡エコパアリーナ

05/16カラオケ三重県営サンアリーナ

05/23カラオケ仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

05/30カラオケ広島グリーンアリーナ

06/06カラオケ北海道立総合体育センター

06/13カラオケサンドーム福井

06/19カラオケグランメッセ熊本
06/26カラオケインテックス大阪5号館

06/27カラオケインテックス大阪5号館

キラキラPART②WORLD BIGツアー(with Kis-My-Ft2)キラキラ

07/16~17カラオケ東京ドーム

07/24~25カラオケ東京ドーム

07/31カラオケバンコク・インパクトアリーナ

08/06~07カラオケソウル・体操競技場

08/21~22カラオケ京セラドーム大阪

08/27~28カラオケ台湾公演

楽しみ~♪♪(*´▽`*)ノ゛

今日も雨。

テーマ:

名古屋は今日も朝から雨。


~♪

はじ~まり~はいつ~も雨~

星をよけ~て~ふたり~星をよけ~て~



(●´ω`●)ゞテヘ また歌っちまった♪



今日は本番のお寺でのお稽古。

なんかお寺でお芝居が出来るってそうそうないから、なんか不思議な感覚。

こんな経験させて貰えて良かった。

Mさんに感謝☆★☆


そんなMさんが偏頭痛にやられている。。。

私も偏頭痛モチだけど、ここんところは大丈夫なんだよね。

ヤムチャが言うには、偏頭痛とかって気圧とかも関係するみたいで、、、

数日前に黄砂を運んできた低気圧とか関係してたりするのかな??と思っています。

Mさんの場合は忙し過ぎるので体が悲鳴をあげていて、「休めー休めー」って言ってるのかもしれないなぁ。



でもあともう少し!頑張るぞ~★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30   
3月22日(月)☆曲♪freebird♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます、SMAPの香取慎吾です。

3月にじゅうににち、今日誕生日のみなさんおめでとう~


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ のち くもり


月曜日は笑っていいともの日ですが、、、

よく話す共演者の方などいらっしゃいますか??


う~~~ん、、、まぁ、みんな話しますけどね・・・

新しいからロンブーの二人がっていってもでも、ま、昔から知ってるし、あと敦さんも亮さんもすごくやさしい、お話してくれるから話すでしょ??

あとひとり・・・劇団ひとりはこち亀ドラマもそうだし、あと同い年なんですひとりがね、僕と同い年。

あとベッキーも、もうベッキーのまんまだし?

だから裏入っても、すごく楽しく話しかけてくれるし、良純さんもうん・・・なんかいいともだけじゃなく何か前から知ってるって感じがあるし、とてもいいお兄さんなやさしいお兄さんな感じで話すなぁ・・・

よくひとりがみんなで食事行きましょうよって言うけど、ほんとに今な月曜日な人たちみんな、その今のそのレギュラーだけで食事に行っても、どこでも気まずくないメンバーですね。

改めて考えてもそうって事はかなりそうなんだろうね?


っていうことで中西さん、いいとも・・・の時間は見れるんですかねぇ??


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30   
3月22日(月)☆曲♪Peace!♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます、SMAPの香取慎吾です。

3月にじゅうさんにち、今日お誕生日のみなさんおめでとう~


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


くもり


さぁ!今日は、世界気象デーです。

1950年、3月の23日に世界気象機関が発足したことから、発足10周年を記念して1960年に制定された。


四季がぁ・・・あまりわかんないで~生活してると楽しいよ。

あ~もういつまで寒いんだろう??とか思いながら生きてたりとかぁ、そうするとぉ、

ほわぁ~っとあったかくなったりすんの。

みんなはさ、四季がわかってるとさぁ、何となくわかるわけでしょ?そろそろかな?みたいな。

それがさ、僕の場合さぁ(笑)四季わからず、いつからいつ頃がいつの季節ってうのあんま何か理解できないでしょ?この感じも?でもねぇ~わかんないんですよ。

そうすんとね、急にあったかくなったりすんの(笑)そうするとぉ、みんなのちょっと知ったうえであったかくなるよりも、僕のこの知らないで急にあったかくなるとすっごい嬉しいの♪

わぁ~なんか・・・あったかぁい♪♪みたいな感じなんですよぉ。

わかっ・・・伝わったかなぁ~??この感じ(笑)


中西さん、中西さん四季でどこが好きですか??


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



★本日のKAT-TUN★

 亀ちゃん  世界記録工場収録^^


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日24日(水)の♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^
 中居くん「ザ!世界仰天ニュース過去を捨てた女性たち!大変身ビューティー祭!」
                                       日本テレビ19:00-23:24

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 KAT-TUN「カートゥンKAT-TUN」日本テレビ24:28-24:59

 ★“中丸のページ”更新^O^

Happy Birthday♪♪

テーマ:

昨日はお稽古が終わってから、宴会へ♪

旦那様の都合で、3月でお仕事やめて沖縄に帰ってしまうKさんの、送別会のハズだけど、

いつもの調子の飲兵衛会( ´艸`)

19時からやってるからもうやってない??とおもいつつ、行ってみたらやってるやってる!(笑)


「お!女優がきた!!!おかえりー!!」


、、、あ、みんなできあがってる、、、( ̄ー ̄;汗汗汗


てかそもそもおかえりなのか?

っていう、19時から飲んですっかり出来上がってる皆々様(笑)


22時も過ぎたというのに、まだまだ盛り上がる、飲兵衛ご一行。

宴会は零時まで続いたのであった。。。


Kさん、沖縄に行ってもそのパワフルさずっと持ち続けてね♪

寂しくなるなー。。。(´_`。)

よしっ!遊びに行くぞー!おー!


Kさん、はるみちゃん、ようこちゃん、Nさん、Nさんの旦那様、さきちゃん、あいちゃん、Rちゃん、Kぎー、Oさん、ゆうこりん、Kさん、ケンさん、お疲れ様でしたっ!!


誰だ?今日お休みでもないのに休んだのは?

ね?Rちゃん(笑)

またそこんとこ今度聞きます★



そうそう、

朝から、今日は絶対に更新しなくちゃな。。。と考えておりました(笑)

更新していない間に、色々NEWSもありましたけど。。。

ケーキ3HAPPY BIRTHDAY!! KAT-TUNラブラブ(あ、また!:笑)

今日でデビューから4周年♪♪

はっやいな~デビューのお知らせを聞いたとき、すごく嬉しくて、複雑で、、、

あれからもう4年です(^▽^;)

みんな見た目は随分大人になったもんね。。。

みんな個人のお仕事も充実していてそれぞれがパワーUPして、またKAT-TUNへと戻ってくる。

これからもますます楽しみですね♪

とりあえず次は。。。☆★☆

毎年やってね、LIVE♪

SMAPみたいに2年間隔とかやめてね(笑)

これからも、色々あると思うけどまわりに流されず、KAT-TUNらしくいてくれればな。。。と★

いつも元気を貰ってます。ありがとーヾ(*^▽^*)ノ


いつもKAT-TUNを通して仲良くさせて頂いてる皆様。。。

KAT-TUNを通してこのブログで仲良くして頂いてる皆様。。。

いつも元気を分けて貰ってます。有難うございます★

これからもよろしくお願いします(´∀`)♪

  K  A  T  -  T  U  N

   

  亀  赤  田     田  上  中

  梨  西  口     中  田  丸

  和  仁  淳     聖  竜  雄

  也     之       也  一

        介

2010.3.22 DEBUT 4周年おめでとう


みんな2.jpg 今年もみんなが笑顔で楽しめますように♪


福山さんデビュー20周年おめでとうございますラブラブ



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

こうきが、藤田まことさん追悼ドラマ『必殺仕事人2010(仮)』に出演決定★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30   
3月18日(木)☆曲♪Triangle♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます、SMAPの香取慎吾です。

3月じゅうはちにち、今日誕生日のみなさんおめでとう~


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ のち 雨


1989年の今日、伊藤みどりさんがフィギュアスケート世界選手権で、日本人選手としてはじめて優勝しました。

20年で日本のフィギュア界は、すごい成長を遂げました。うん、あの~すごいですね、

こんなに前は観なかったよね、前は。

だけど、やっぱりフィギュアの時間とかさぁ、あれ?真央ちゃんが何かそういう気持ちになるぐらいのもう、日本のそういうスポーツですよね。ちょっと滑ってみたいなぁ~。

アイススケートも滑ってみたいな、とかちょっとそんな気になっちゃうよね。


あの、ミュージカルを赤坂でやってたんだけど、こないだまで。

サカスにアイススケートリンクがあって。で、そことかちょっと滑っちゃう??みたいな、気持ちになったもんね。

結局行けてないけど。三谷さん、一緒に行きましょうとか言ってたのに、果たして行ったのかな??

あの滑る・・・話して滑るってことで、出来るってことで。

草彅剛、じゃあ、良く聞いてみます。


という事で、中西さん・・・中西さんは出来る方ですか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30   
3月19日(金)☆曲♪オレンジ♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます、SMAPの香取慎吾です。

3月じゅうくにち、今日誕生日のみなさん、おめでとう


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?



くもり 時々 晴れ


今日はミュージックの日です。

ミュー3月、19、ジック、、、の語呂合わせ。

たくさんの歌、ありますけど。

どんな歌が、どんな曲が好きですか?


え~~何にしようかなぁ~ もう、いろんなジャンルの歌が好きなんですけどね。

あ~じゃあ(笑)渋いところで、勝新太郎さんで♪サニー♪こ~れはね、かっこいいですよ。

結構僕ね、好きなんですよ。ほんといろんなジャンルが好きで。

何だろう?ほんとに今の、第一線な??グラミー賞、今な、曲が好きそうでしょ?ちょっと、うん。

だけどね、勝さんとか、九ちゃん好きだしね。坂本九さんとか、越路吹雪さんとか。

もちろん、ブラック・アイド・ピーズとかレディ・ガガも好きだけどね。

皆さんも是非、聴いてみてください。


SMAP??SMAPはあんまり聴かないな~SMAPだとね、最近何だろう??

聴きたいな~と思ってるのは、オレンジ。


という事でリサさん・・・リサさん、オレンジ知ってますか?

シングルじゃないのに好きっていう人多いんですよ。



★今日・明日のSMAP★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-ヒカルと優雅
吾郎ちゃん ♪象♪ ★新国立劇場 小劇場★13:00~(明日14:00~/19:00~)


★本日のKAT-TUN★

 ゆっち&亀ちゃん  少年倶楽部収録^^


★明日発売の『Myojo』 木村くん&KAT-TUN

★明日発売の『ポポロ』 中居くん&KAT-TUN


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日22日(月)の♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 SMAP「SMAP×SMAP10春休み突入!拡大SP!!」フジテレビ22:30-23:54

       中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-オーダー中居     中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-木村シェフ  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-吾郎シェフ  vs.中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-剛シェフ  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-慎吾シェフ

          ★ビストロ 『野菜を使った料理』 ゲスト:市川海老蔵

          ★新語ランド

          ★スマザンボイル

          ♪S-LIVE らいおんハート

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00じゅんのこうき

 中居くん「World Basballエンタテイメント たまッチ!」フジテレビ26:00-27:00

  ★“中丸のページ”更新^O^

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日23日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん「とくばん」TBS19:50-22:54

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

  ★KAT-TUN’S MANUAL更新 じゅんの^^

ついに制覇!

テーマ:

もう卒業シーズンなんですね?

私の中では2月があっという間だったなぁ(*^ー^*)


卒業された方もこれから卒業される方もおめでとうございます♪

みなさんの人生の新しい門出に乾杯~~っ!(^O^)/▽☆▽\(^O^)



カツンカレンダー

みんなにヤンヤヤンヤ言われたので(笑)

今日、必死にひたすらカレンダーをめくりまくり、

遂に!365ページまで制覇!!(大げさ)

もう、親指が腱鞘炎になるかと思いました、ハイ★


一番好きなのは、、、

8月9日!です(なんつってー)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


バーコードもしっかり解読しました(`∀´)v


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

亀ちゃんの新CM「ラムダッシュ」、Panasonic HPに亀ちゃんがアップされています♪

                             ⇒★Panasonic HP『ラムダッシュ』サイト★

J-Webには亀ちゃんの「ラムダッシュ」会見レポがアップされています♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30   
3月16日(火)☆曲♪セロリ♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます、SMAPの香取慎吾です。

3月じゅうろくにち、今日誕生日のみなさんおめでとう


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


雨 のち くもり


今日は国立公園指定記念日です。

1934年に、内務省が瀬戸内海、雲仙、霧島の三箇所を国立公園に指定し、日本初の国立公園が誕生した事に由来しますと。


好きな公園。

セントラルパーク・・・ニューヨーク。

何日ぐらいいたんだろうな・・・13公演だっけ・・・一週間ぐらいいたんだっけ?3週間弱いたんだ。

そん中でね、セントラルパーク行ったのね。俺ね、タクシーで1回通ったんだよね、自分で。

セントラルパークの中の道を突っ切った時に、あっ!セントラルパーク通ってる。

そういえば今回来てねぇ~なとか思いながら。あと、買い物した時にちょこっと、周りから見たぐらいで。

あの~ちょっと離れてたんですよ。住んでた場所と、劇場とかが。

双方のエリアが、ちょっと違うメディアだったんで。なかなか行けなくて。

セントラルパークでホットドック食お~って決めて行ったのに、そういえばね、今思えば(笑)

それはやってないわ!あれ?美術館、1個も行ってないのかな?

はぁ~忙しかったんだろうね~


さぁ、という事で中西さん・・・中西さん、ニューヨークの経験は??


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30   
3月17日(水)☆曲♪Fly♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます、SMAPの香取慎吾です。

3月じゅうしちにち、今日誕生日のみなさんおめでとうございます


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?



晴れ


1988年の今日、東京ドームが完成しました。・・・だそうです。

東京ドーム・・・東京ドームはコンサートやらさせていただいております!


東京ドームはね、やっぱ思い入れはありますよね。

マイケル・ジャクソンのコンサート観に行きまして。それにすごい衝撃を受けた慎吾少年は、こんなステージで歌ったり踊ったりしてみたいなっていう思いになり、そしてSMAPとして活動しはじめ、東京ドームで初めてコンサートやる時に、ステージの上でひとり、リハーサルの前、マイケルここまで来たよ・・・と思ったのを、ほんとに覚えてますから。

そん時みたね、その東京ドームの屋根・・・の感じとか、マイケルと会話した自分の中だけで、その思いっていうのがね。大きかったな~

はじまりな感じするよね?いろいろな、こっからはじまるんだな~とか。

あと、はじまった感も?そこから、はじまって今も、ステージに立っていたいたいという思いでいる、香取慎吾です。って感じですかね、東京ドームは。


という事で、中西さん・・・中西さんの東京ドームは?


★明日のSMAP★

   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  吾郎ちゃん ♪象♪ ★新国立劇場 小劇場★19:00~


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日18日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 亀ちゃん「ザ・イロモネア」TBS21:00-21:54

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

美味しかった♪

テーマ:

今日はおいしいランチ食べて来ました♪

MちゃんとAさんと駅で待ち合わせ。


駅からお店まで歩いて数分だけど、こんなところにお店があるの?ってなところで、

お店の外観も「ココ?普通の家じゃない?」というところでした( ´艸`)

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100316_130643_ed.jpg

でもお店の雰囲気はとっても良かった★

畳にテーブルとイスという不思議なスタイルでテーブルの部分にだけカーペットが敷いてある。


あとでわかったんだけど、店の隣に蔵があってじつはギャラリーになっていて、
1階には喫茶ルームがあって、2階にいろいろ雑貨が置いてあるらしい。

うさぎグッズがいっぱいあるみたい。

今度また行ってみようかな♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100316_111745_ed.jpg

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100316_112501_ed.jpg お蕎麦に野菜のかき揚げ♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100316_113500_ed.jpg ご飯にお刺身その他いろいろ♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100316_120332_ed.jpg 抹茶寒天杏仁豆腐♪


Mちゃんとはよく会ってるけど、Aさんとは半年ぶり??ぐらいで、いろいろ話せてよかったな。。。

満足~♪♪(*^▽^*)♪♪


今日のお稽古は、本番のお寺で。

あ~なんか新鮮だ、ドキドキ(*^ー^*)


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

剛くん出演のドラマ『おいしい関係』のDVD-BOX本日発売!!


★本日のKAT-TUN★

 亀ちゃん  「ラムダッシュ」CM会見

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日17日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ★各WSで亀ちゃん「ラムダッシュ」CMの会見の様子やるかも^^

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

 吾郎ちゃん「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」(終)TBS23:30-23:55

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 KAT-TUN「カートゥンKAT-TUN」日本テレビ24:13-24:44

 ★“中丸のページ”更新^O^
 ★「ザ!世界仰天ニュース」は特番のため、放送休止^^;

お疲れまでした♪

テーマ:

今日は朝イチから仕事場で、

「ホワイトデーだったんで、今からみんなにお菓子を配りたいと思いますっ」


。。。のひと言でテンションが一気に上昇!


このおやつ攻撃のおかげで一日、超Happy Day☆★☆(単純!)



そして、、、

わかちゃん&ヤマナデチームのみんなお疲れ様でした♪


昨日、わかちゃんのダンス発表会に行ってきました♪

みんな一年経つと成長するよね~とても素敵な舞台でした☆★☆

わかちゃんのフリッフリの衣装がよかった!( ´艸`)


終わってからは、Aちゃん、くーちゃ、わかちゃんと久しぶりに農場レストラン モクモク風の葡萄へ♪

伊賀の里モクモク手づくりファームの工房で作られた、ハムやソーセージ、直営の農場で収穫された野菜を使った料理でとっても体にやさしいの★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100314_205701_ed.jpg 美味しい~~♪

好きなものを自分でとって食べれるし。

いつもの事だけど、わーわー喋って楽しかったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして、、、

「チームヤマナデ」クランクアップお疲れ様でした♪

長いようであっという間の3ヶ月だったよね、きっと★

このチーム、共演者もそうだけど、スタッフも息がピッタリあっていて、

どの現場も和気アイアイ♪

外野がすんっ!としっかりやってくれれば、撮影もとてもスムーズだったし、前の週にはもう次週放送分がアップしているハイペースで★

スタジオにたびたびお泊りの時もあり、新幹線の最終で帰る時もあり、

みなさん本当にお疲れ様でした(*^ー^*)


「チームヤマナデ」でディズニーランド行けるといいね★

グランドスラムをとっていたら。。。( ´艸`)



そして。。。

SMAPもコンサートが今から楽しみっ♪♪

アルバムもまだ先だけど、楽しみだ~(*^▽^*)



胃痛は、毎食後薬を飲んでるうちによくなってきました。

ご心配お掛けしました。ありがとうございます(*^ー^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
3月15日(月)☆曲♪ありがとう♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

おはようございます。 SMAPの香取慎吾です。

3月じゅうごにち、今日誕生日のみなさん、おめでとう~


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


くもり 時々 晴れ


今日は靴の日です。

明治3年のこの日、日本初の西洋靴の工場が開業しました。

え~、靴は、好きですよ。慎吾くんは靴が大好きで~す。


靴・・・靴を買ってしまって。買ってしまってっていう時点でおかしいんですけど。

靴を買って、家に持って帰って玄関に立ちつくし。また靴を買ってしまった…この靴を、お前は、何処にしまうつもりか、自問自答。


でもね、同じ靴は買わないよ。同じような靴は買ってないって、言い張りたいのよ。

そんでね、ほんとにそうなのかって、皆にばれないように、靴箱を覗いたりするの。

そしたらね、この靴とこの靴は、近いんじゃない・・・でも、違うんですよ。

この靴は、この部分は白くて、しかもここはレザーだけど、こっちにこんなステッチが入っていて。

で、ね、違うのよ。あの、この靴とこの靴、すげぇ~似ててさぁ、どっちも、どっちかでいいじゃん・・・っていうの。

持っていないと言いたい!!


という事で、中西さん・・・中西さんも靴好きですか?


★本日・明日のSMAP★
   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  吾郎ちゃん ♪象♪ ★新国立劇場 小劇場★19:00(明日は14:00~/19:00~)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日15日(月)の♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 剛くん「フジテレビ人気番組名場面すべて見せます!!

                 第14回がんばった大賞」フジテレビ19:00-20:54

 SMAP「SMAP×SMAP10宇宙で大実験SP」フジテレビ22:00-23:09

       中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-オーダー中居     中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-木村シェフ  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-剛シェフ  vs. 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-吾郎シェフ  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-慎吾シェフ

          ★ビストロ 『肉料理』 ゲスト:山下智久&リリー・フランキー

          ★宇宙ステーション内の野口聡一さんと交信トーク&宇宙で手巻き寿司

          ★スマザンボイル

          ♪S-LIVE ロコ・モーション

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00じゅんのこうき

  ★“中丸のページ”更新^O^

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日16日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん「うたばん」TBS21:00-21:54 ★ゲスト:安全地帯/IMARU

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★日帰りアルバム旅行in熱海【後】

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

  ★KAT-TUN’S MANUAL更新 仁くん^^


かなえさん、割本はその日の台本や撮影場所や地図、その日の入りなどのスケが書いてあるものですよ。
毎日分用意されています。
遊び心も満載で、知恵袋的な話が載っていたり、クイズや脳トレ(笑)、イラストやNewsが載っていて、
台本以外じゃないところを楽しんじゃいます♪
ヤマナデの割本も番組HPの現場リポートにたまに載ってるよね。
最終日の割本イラストかわいいね♪
恭平、雪之丞、武長、蘭丸、タケル、美音さん、乃依ちゃん。。。そして驚くスナちゃん∑ヾ( ̄O ̄;ノ(笑)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-その① 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-その②
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-その④ 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-その③

おめでとうございます★

テーマ:

昨日は仕事終わってから、家に帰ってご飯食べてからいつ寝たのかまったく記憶なし。

ヤマナデも見ずに寝てしまった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノゴメンナサイ!


というのも、

木曜にお稽古が終わってから、最終新幹線で東京へ♪

みんなと合流して、とあるお祝いパーティーへ☆★☆

5時半過ぎまでいたでしょうか。。。

Mさん、

「お願いだから、みんな帰って寝て」

、、、っていうぐらいみんな元気いっぱい( ´艸`)


楽しかったー♪♪

♪Be Togeter~ Be Togeter~

久しぶりに歌ったー!(●´O`●)/


終わってから、朝からお昼までの撮影をして名古屋へとんぼ帰り。

帰りの新幹線も爆睡状態です、モチロン。


Mさん、一周年おめでとうございますクラッカーヽ(*^ー^*)ノ



。。。で、今日の稽古で演出家のMさんに、

「○○ちゃん、顔太った??」って(´□`。)

先日の飲みすぎが原因ですか??水太り??アルコール太り??

これはいかんっ!!

本番は、「顔削って出ます!」



Bunちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-Bunちゃん♪  桜の花と葉のクッキー??と亀のお守り♪
何かとても上品なお味~♪
おいしい~ヾ(@^▽^@)ノ(もう食べたの?)

亀のお守り☆★☆
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-亀♪ ズームするとこんな感じ♪♪
すぐに財布に入れたよラブラブ
よしっ!大金持ちになるぞー!!
大金持ちになったら、広島&福岡で会おうね~(え?)
ありがと~ぶんちゃんラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
3月10日(水)☆曲♪セロリ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

おはようございます。 SMAPの香取慎吾です。

3月とうか、今日誕生日のみなさん、おめでとう~


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 時々 雨


今日は、語呂合わせで砂糖の日でーーす。

疲れた時に、甘いものを食うと元気になると言いますが。


そうですね。あの~ほんとにこう、仕事をしたりしててぐったりした時に、別にそういうの考えてないのに、ケーキ食べたいな~って、急に思う時があるんですよ。

それで逆に思うの。あれ?あ、疲れてんだ~って思った時にほんとなんだ~って思う時ありますよね。


あと、差し入れでも、普段こんな食べないはずなのに、なにかまんじゅう的のっていうか、大福的なものを差し入れをなんかもう、無我夢中で食べてる自分がいる時に、あ~欲してるんだな~

砂糖さん・・・家の砂糖ってさ、なかなか減らないんだよね。

家にある、こう砂糖?ま、お料理するけど・・・する方ですけど僕は、結構、男の子にしては。

それでもね、砂糖をぐっと使う料理って、あんまりね。だからね、溶き卵を使ったりとかでみた時、砂糖がさ、

かっちかっちなったりするんですよね、かっちかっちだぞう~!


さぁ、という事で(笑)

中西さん、さとう・・・っていう名前の友達いますか?(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
3月11日(木)☆曲♪あなたのためにできること♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます。 SMAPの香取慎吾です。

3月じゅういちにち、今日誕生日のみなさんおめでとう~


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ


3月は出会いと別れの季節ですが。

ドラマや撮影などね、終わるとさみしいですか?


そうだね~ドラマはでまぁ、ワンクール・・・約3ヵ月ぐらい、日々共にして。
何だろうな~?不思議な感じだね~、何か。ね、だって会社とかって、そんな別れないね。そう言えば。
普通・・・会社員としてこう、入った日。3ヶ月で別れないよね。
どうにも駄目なやつが居なくなったりとかって事でしょ?(笑)

でも、そうそうだから、ごっそりの変化はないって事なんですよね、皆は、こう。
ま、仕事によってある、近い、お仕事もあるかもしれないけど。
ドラマ、映画っていうとこう、一つの組のチームが出来るわけじゃないですか。
で、3ヵ月、4ヵ月やって、終わったら「お疲れ様でした~」つったら。

みんなやっぱ、散るわけですよ、その~、ほんとにもう、スタッフの人も100人、200人とかの。
大所帯ですよ。いろんなでっかい、組がこう、散って行くわけですよね。
そんでまたさ~夫々の?才能だったりだとか。パワーある人間達が、また次の機会に集まったりするわけですよ。

これね~、中西さんは・・・どうなんですか?
こう、別れ・・・があったりするんですか?あの~仕事場での。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
3月12日(金)☆曲♪Dear WOMAN♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます。 SMAPの香取慎吾です。

3月じゅうににち、今日誕生日のみなさんおめでとう~


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ



今日は語呂合わせの日で財布の日です。

お財布はよく、買い替えますか? 

買い替えません。僕の財布は、10歳の頃から使っている、同じ物です。
小学生の時に、木村くんに貰った財布を、いまだに使っています。一度も変えた事はありません。
もし、なくなってしまったら、仕方がないという思いもある。
ちゃんと持ちながらも、もう、20・・・1,2年使い続けています。

でも、僕の財布はレザーなんで、皮ジャンのライダーくらい分厚い皮が、もう、A4の紙ぐらいの、用紙ぐらいの薄さになっていて。それを洋服の、お直しやさんに持っていき、裏にあて布で、もう1枚レザーを貼ったり。
ジッパーのところがもう、年々も前に壊れてしまったのを、全部取り外して付け替えていまってからもう、もう・・・20年以上なってます(笑)
もう、半端じゃないね。すごいね。木村くんは、いい加減にしろと言ってます。
俺が新しいの買ってやると「別にいいや、変えません」って言った。これ、硬いんですよ(笑)
まだまだ、これから先も使って行くと思います。

という事で、リサさん・・・どう思いますか?僕のその財布(笑)
すごいでしょ?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★本日・明日のSMAP★

   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  吾郎ちゃん ♪象♪ ★新国立劇場 小劇場★13:00


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日13日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 亀ちゃん「王様のブランチ」TBS9:30-14:00

 慎吾くん「裏Sma5」テレビ朝日22:57-22:58

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:00-23:54

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

 剛くん「チョナン・カン2」フジテレビ25:35-25:50


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日14日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 吾郎ちゃん「忘文~Beautiful Season~」フジテレビ5:45-6:00
 中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00-11:45

 中丸くん「ザ少年倶楽部」NHK BS-2 18:00-18:50 ★テーマ『卒業』

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00
 中居くん「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ23:30-23:56 ★黒バラフィギュアスケート大会③

 SMAP「ヘビスマ!」フジテレビ24:25-24:35