まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:


昨日のしまむらチラシに誘惑されて・・・

まんまとしまむら併設のスーパーに
家族を誘導できて・・・

行ってきました♡しまむら祭り♡

今週2回目!!笑


カーシートとか玄関マットとかの
ディズニーインテリアが気になって
行ったんだけど・・・


可愛いやつに出会えちゃいました♡

広告には出てなかったピンクミッキー♡
{5B7055C4-BA24-4EF9-B2B7-5881FA13D49C}




カーシートカバーです♡

{0E55C565-A7EC-416C-88B5-445CBC74D9E9}




カー用品点だと定番の赤黒のミキミニか
プーさんくらいしかなかったから
柔らかいピンクベースのものが
欲しいなぁ〜って、ずっと思っていたの・・・♡

{D3574D01-0AC8-4698-930E-69D0E7EF3D3A}





こんな感じになるみたい♡
私が行ったところはピンクしかなかったけれど
写真を見るとベージュもあるみたいだね♡

{ACA50508-37B4-4462-9E77-AC3338EFAB7B}



もともとあまりシートカバーするのは
好きじゃなかったんだけど・・・

子供が居ると本当に汚れるのでね・・・

お菓子の食べ散らかしだけじゃなくて・・・


車酔い・・・とか寝ちゃっておねしょとかね


1枚引いておくと気持ち安心です♡


明日早速敷こーーーーっと♡


品番はこちら♡

{B134EE1B-A894-4780-9379-851804E3C220}




今回買ったのはこれだけなんだけど・・・


他にも気になったものーー♡



玄関マットも見たけれど・・・

ラブリーなデザインがあったらいいなぁ・・・
って思ったんだけど・・・

広告に載っていたものしか残念ながら
なかったーーー

{F221C70C-4E44-402E-9F1D-EE5B40491F3C}




{C95647F1-6848-4F08-B54D-EF8274BFDA0F}



これで全種類なのかな???
{D510BFE1-61A0-479D-B69C-A0945D8020FB}


可愛いけれど家のインテリアとは
合わないのでまた次回♡♡♡




シンプルなミッキーロゴのセンターラグも
素敵でした♡

何年か前のベルメゾンのディズニーカタログに
そっくりなデザインのセンターラグが
あったような♡♡♡

このデザインならキャラものでも
他のインテリアや部屋の雰囲気の邪魔に
ならないからいいですよね♡
{42AD1C32-7EFB-4CDC-9314-00C4CCA23255}





私が見たのは2色だけれども・・・
全部で3色あるみたいですね♡

{5D5BF977-A7D1-4F6C-928E-39F409246E8A}



ピンクとベージュのみ品番♡
{9A9E404D-2F51-4762-9037-6C84E075F5AF}





ラプンツェルのキッチンマットも素敵でした♡
{AF32141E-D30A-48C0-B5CD-1702D3B811CC}




長さが120cmとか180cmとか
バリエーションが豊富でしたよ♡

{841E0473-E095-47F9-9B63-2643F3BBAD4C}






アリスも・・・
{661E1309-B170-4AEC-90F9-38226D5EDFB2}




{164F25FE-9FFF-4EA7-956C-0FBC18047D8E}



可愛かったけれど・・・

最近キッチンマット新調したばかりなので
グッと我慢




ママ服も少しだけ物色♡


少し私にはヒールが高過ぎだったけれど
このブーツ可愛かった♡

後ろが存在感バッチリなビックリボン♡
{FBC12B9B-265D-4B10-A549-6A8C060D4124}





品番♡
{23CAD77B-7CD8-4E52-888B-95AF6700429C}





品番は控えなかったけれど
ブラックもありましたよ♡

{4AF1B37E-B4E9-4F34-B934-A434508CBC4F}




写真には撮れなかったんだけど・・・

広告の品で気になっていたフィッシュテール
スカートもとても可愛かったです・・・♡


広がりやシルエットが命の
フィッシュテールスカート♡

ふんわり広がりそうな素材に素敵な
秋冬カラーでとてもよかったです♡


家族と一緒だったから試着できなかった
けれど、、、

また今度あったら試着してみよっと♡♡♡





今回のしまパト気になりものはこんな感じ♡

また何かきになるものを見つけたら

ご紹介しますね♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



本日!!
10月30日(日)
23:59まで
ALL30%OFFクーポン
配布中♡

(私の最近のfifth購入品♡→☆★☆











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝からLINE登録をしている
しまむらのチラシを熟読していたらね・・・

なんか今日のチラシの内容すごーーーく
私好み!!

ここまできになるものがチラシ1枚に
入っていることってそんなにないので
ご紹介♡♡♡

大好きなディズニーインテリアがね・・・

すごーーーく豊富♡♡♡


しまむらのディズニーインテリア
カーシートとかのカーグッズなんて
あったんだね!!

カーシートカバー他にもデザインあるのかな〜?
気になります♡

そろそろ玄関マットも新調したいと
思っていたので玄関マットも・・・♡

{93B88531-926A-4712-A49B-7346A57749F0}




組布団も出てます♡
去年ラプンツェルのやつ来客用に買ったけれど
中々しっかりしていて使いやすいですよ♡
{01FAFBB1-6B6F-40AE-9AD5-115FEBABD7A5}



数量限定4点セットのハッピーバッグまで♡♡♡

{35F91958-667A-4A45-B491-1BFFEC4B9731}



ディズニーグッズファンなら今週は
しまむらにGoですね(*´꒳`*)*:.。o♡



これも私は去年バージョンゲット済み
だけと、リズメロの耳付きパーカーも・・・♡


{973633C3-974A-451F-8A50-4B9F4438F043}



我が家はこっちが気になります(*´꒳`*)♡

{A117A751-70AE-4157-9052-893770DE2D69}


お昼寝以外で失敗しなくなったから可愛い
パンツが買える〜〜♡



キャラグッズ以外もママ服も・・・

人気のお花刺繍のスカジャンに・・・


・・・フィッシュテールスカートが出てる♡
{B4ECA515-6A97-4999-AED7-E2AA4D64A6F9}




シャギーニットにスカンツ♡

{C9908F71-8C3C-4A81-A89B-E0E6FAE07B53}


冬のトレンドをしっかり抑えてますね♡♡♡



親子おそろできるトートバッグまで♡♡♡
このデザイン可愛いなーーーー♡

{6066145C-B0F6-4FEA-A30A-2C2FEE9C4FE2}




久しぶりにチラシだけでウズウズ
しました・・・♡


でも今日は土曜日!!←パパがいる笑
お買い物の時にうまくしまむら併設の
スーパーに誘導できるかな〜〜〜(*´꒳`*)?
しまむらさえ見つければみぃたんが
お菓子買ってもらえると思って入りたがるの(笑)


うまく誘導できますよーーーにっ♡♡♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



tocco  closet

オンライン限定のセール開催中♡


公式サイトはセール品でも
レビュー1アイテムごとに100ポイント
もらえるから・・・
公式さんの方が少しお得です♡
↓↓↓



楽天toccoさんはこの後すぐ!!
10:00からスタートです♡
↓↓↓







10月30日(日)まで
ALL30%OFFクーポン
配布中♡

(私の最近のfifth購入品♡→☆★☆







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日から始まっている
しまむら祭り♡

行ってきましたーーー♡

というか・・・

実は再入荷を期待してるものがあって・・・


このところ毎週水曜はしまむらday

早く再入荷してくれないと・・・

無駄遣いがーーー笑


そんなで今週・先週としまむらに
行っていたので・・・

2週分のお買い物♡笑



{B0569558-1366-495D-A843-161FE3008556}


ハリスツイードのトートが今回の
しまむら祭りでの購入品です♡


だいぶ遅まきな初ハリスツイード

可愛いけれど、私のコーデには
合わせづらいかなーーー??
ってずっとスルーしていたんだけど・・・

最近カジュアルめなコーデも
増えていたし・・・


このカラーなら合わせやすそう・・・♡

{47FD3410-CA5E-488F-BC7A-18AB72BA761F}



可愛いです♡
お財布とキーケースと携帯と・・・・♡

ちょっとしたお買い物の時にさっと持って
出られるミニトート♡

ちゃんとサイドポケット付きなのも
嬉しいですね♡

{F5908C78-84B0-4E37-97E4-8CB3083BCC44}



品番はこちら♡
{EF14E4F4-6C07-419A-B3C4-F0DF18234BD0}






こちら広告の品で30%OFF
{E8692C43-EA4A-42B4-9A5D-64A3E34C75FB}



{51D1B307-AB6C-47EA-A886-745B20578A68}


ディズニーコラボや、いろんな種類の
ハリスツイード沢山ありましたよーーーー♡


さらに一回り小さいスマホポーチタイプや・・・♡

お財布ショルダータイプも可愛かったです♡

{1CD2B5FF-8631-469B-A7AB-E14BC2DE36FA}




そしてもう1点のカーディガンは
先週一目惚れして衝動買いしたやつ♡

最近プチプラ過ぎるfifthでばかりお買い物
していたのでママ服は久しぶり♡


襟のデザインが可愛くて一目惚れした
カーディガン♡

つまみ細工が可愛いです落ち着いた
ブラウンのカーディガン♡

{C4611B10-D36D-4FED-BB40-09E6B69E46B2}



品番はこちら♡
{943EAF59-84BA-4132-BD9C-4475163DD332}




買ったのは先週だけど昨日もありましたよ♡

トップスタイプも可愛かった♡
ついでに去年人気だったの肩フリルニットも♡
{84E0A174-3AAD-4681-93EC-CE4FA028F1AC}




他にも可愛いもの沢山で・・・♡


かなり迷ったブーティー♡
靴棚に入りきらないから断念!!笑
{087B50A7-D9B9-471F-A84D-C2ABF775904C}




{E98BDCC9-1553-4043-A603-56B3EF0C9476}





流行りのシャギーニットも広告の品で
沢山♡

{D036EC30-A0F3-42EB-983B-B6275075A8E3}




{AEB176DC-3543-4E72-B5CC-C41031ED56BF}




{659DDB62-A55B-42CD-8AEA-28C4D0BA2FBE}




子供服も気になるもの見つけたので
またご紹介しますね♡


しまむら祭りは土曜日!!

10月30日まで♡






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


元々プチプラで可愛い流行りものや
美人百花やCancamに掲載の
アイテムが沢山の

さらにお得なキャンペーン開催中♡

ハロウィンスペシャルクーポン
配布中♡♡

店内全品!!
予約も新作も全て
30%OFF♡♡♡

明日!!

10月28日(金)
11:59まで!!

(私の最近のfifth購入品♡→☆★☆

{91016EAA-E0CA-424E-9881-A7BF2320D53A}

↓↓↓↓↓

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)