まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。

NEW !
テーマ:



昨日ブログに書いた通り・・・
(この記事→☆★☆
昨日の夕飯はオイシックスご飯♡

{AB0BA14A-41C6-4930-87F5-1D7854806A2C}






楽しみにしていた
ジューシーそぼろと野菜のヒビンバ
小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

{4F1737A5-1053-45F7-961B-D0A8E7B7619C}


20分で作れるというこのキット♡
本当にらくちん♡

(うっかり温泉卵の放置時間忘れて
放置し過ぎたけど←よくやるw)


{736D3A35-0EB4-48E8-A349-51DE5F057AF3}

スープは家にえのきが余っていたから
エノキも入れました♡


これキッズと名が付いているだけあって
子供が喜ぶ味で・・・
緑の野菜嫌いな娘も緑こそよけていたけれど・・・
美味しいってばくばく食べてたよ♡


料理の途中で大人用だけ豆板醤を足せる
ようになっているからとりわけ簡単だし・・・

調味ダレのレシピも入っているので・・・

{EB4BBDA6-413A-421E-8543-3C7094850185}

忙しい子育て中のママやワーママが
使って便利なのは勿論♡

美味しいと思ったレシピは今後再現
できちゃうので、料理初心者に
ピッタリ・・・♡


今でこそ料理は好きだけど・・・♡
結婚前はそんなにやってなかったから・・・

パパと付き合い始めた当初とか
家に来る日は会社でレシピと睨めっこしてたり←オイ!
主婦になりたての頃も毎日ネットのレシピと
睨めっこしてたけど・・・


これなら初心者が一番つまずく
家にある材料を無駄にしないように
料理を作る

をクリアできるので自然と料理を覚えられる〜♡

数ヶ月したらパッとあるもので料理が
思いつくようになるから初心者にピッタリ♡


私も・・・
主婦だけど要領悪いのか忙しくて手抜きに
なる時とか・・・
昼間お出かけした時とか・・・
作れないことも多々あるから、そんな時にも
さっと作れるキットなので取り入れたいなーー♡





気になっていた生のまま食べれる
カボッコリーと小松菜も早速
付いてきたオススメの食べ方のまま♡

{81352B26-8507-4EF6-8FCA-69F0626BBFB0}






{9B9185C2-E461-4F6C-B8EA-5A8BE97B42FA}



{2A8B79EE-89CA-4D77-ADA0-A7F0791CE6B3}



カボッコリーは甘酸っぱい中にもカボチャの
甘みとシャキシャキした感じが・・・

小松菜はごま油が合うと書いてあったので
我が家でよくやくごま油と塩こんぶあえ♡
キャベツでよくやるんだけど・・・
小松菜美味しかったーーー♡

えぐみもなくて・・・

子供でも食べやすい野菜が沢山だから
野菜嫌いの娘がいる我が家こそ
野菜嫌い克服にピッタリだわ♡♡


生キャラメルいもも楽しみーーー♡



キッドOisix
カボッコリー
生キャラメルいも

は今開催中の

1セット頼むともう1セット無料

150万人突破記念お試しセット(8品)
無料お試しセット(8品)

150万人突破記念キャンペーンに
入ってるよ♡



{9A067A84-8495-4507-8144-6197E82BB501}




{A9673F27-34B8-4C69-BF09-D15D0382B37A}



150万人突破記念キャンペーン♡

{379B4B70-ED03-47CB-8D0F-87364CFD4521}



{17FBB86D-878E-45DE-85E3-84A4EC092253}



これだけの品目を普通にかったら
もっとかかるし・・・


子供に食べさせて安心♡

農薬を極力使わない・・・
合成着色料・保存料一切不使用
放射性物質の検査までしている
オイシックスの安心・安全宣言♡


{1E062F5E-8E39-4D5E-9DD8-D03F647C35C5}




お試しするなら今がチャンス♡

1セット頼んでもう1セット
プレゼントのキャンペーンは
12月4日10:00まで!!


▼▼▼

Oisix(おいしっくす)








商品を提供していただいて執筆しています♡











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

四半期に一度!!
楽天スーパーSALE!!

いよいよ今夜から!!


12月3日(土)19:00〜12月8日(木)01:59♡
開催♡

抽選で10,000ポイントプレゼントも
開催中♡
▼▼▼▼▼


♡楽天スーパーセールおすすめ品♡



 










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一昨日・・・23日はお休みだったし
天気イマイチで・・・
1日おウチでのんびりしてたので・・・

夜はおウチでいい夫婦(11月22日)の日♡
ただ飲みたかっただけ(笑)



おウチで
チーズフォンデュ&バーニャカウダーパーティ♡
{09828EB6-2B6E-403F-87FD-B4BC92206D3A}



家にあった野菜を適当にザグザグっと・・・♡

{19FC31D0-72AF-4135-8D26-3C204AAE0C2E}




写真撮り忘れてすっごい隅にしか
写ってないけれど・・・笑

{5816AE7F-B616-4B98-9920-564393935937}

パンはホームベーカリーで焼き色濃いめで
焼いたやつ♡♡♡

モチモチカリカリで美味しい♡♡♡


チーズフォンデュだけだと、チーズ大好きの
私はいいんだけど、パパがいつも途中で
飽きるからバーニャカウダーも一緒に・・・♡


バーニャカウダーはこの前無印良品週間で
ゲットしたやつ♡

{6DAF95D5-C923-4059-B140-2DA777E90567}


今回始めて買ったんだけど・・・
これ美味しい♡

生クリームとオリーブオイル
入れるんだけどね・・・♡
下手なお店のバーニャカウダーより美味しい
って大好評♡♡♡

これは我が家はリピ決定です♡♡♡

簡単なのにちゃんと作った風だし
オススメ♡


ワインは家にあった安い白ワインを
ツイスパソーダでスパークリングワインに♡♡♡

{84D74BFF-459C-4B6F-8595-8AEF21828865}


これも食べるのと飲むのに夢中で
グラスに注いだ写真撮り忘れたけど・・・笑

スパークリングたといくらでも飲めちゃう〜〜♡


あっという間に酔っ払えちゃう♡♡♡


この寒い時期・・・
ちょっとノンビリ飲みたいとき
にホットプレートでチーズフォンデュや
バーニャカウダー♡
簡単だし暖かいしオススメです♡♡♡


飲みそびれて今年はまだボジョレー
飲めてないから・・・


またボジョレーヌーヴォー買ってきて
やろっと♡


次はたこ焼きプレートでアビージョも
いいな♡



今回使った家電・・・♡

siroca(シロカ)
ホームベーカリー

会員価格で53%OFF♡♡♡

{5A978C01-25C3-4C1B-8C41-89D0EE85DC1E}


▼▼▼




愛用のツイスパソーダはこれ♡
カートリッジも安いし水しかダメなやつも
多い中、いろんな飲み物に使えるから
使い勝手抜群♡
ポイント5倍で300ポイント還元中♡

{F84241CC-86F6-496B-B06D-753054530928}



ポイント5倍♡26日04:59まで♡




そしてブルーノ コンパクトホットプレートは
なんと全カラー♡
全アイテム
ポイント10倍♡

{91938F90-4687-41F5-A38C-4A2AD5109AB8}




{19D97FF4-42A3-491C-B9E6-96FE076B8961}

グリルプレートとセラミックコート鍋は
持っているけれど本当に使えます♡

インテリアの邪魔をしない
新色ホワイト素敵ーーー♡


ポイント10倍26日04:59まで♡♡♡



ホームベーカリー♡
ツイスパソーダ♡
コンパクトホットプレート♡
詳しくはこちらでレポしてます♡
▼▼▼






愛用のルルドマッサージクッションも
ポイントアップ中♡


{9044B127-5BC5-44DA-90DE-49082302976D}





{51ED7C91-06FB-499F-B129-B566B4380DE3}


マッサージクッションは26日4:59まで!!
▼▼▼▼




どれもポイントアップ
20%OFFクーポン
併用出来るから超お得♡


他にも沢山あるんだけど・・・
今までBONNEで頼んだ愛用品。。。♡



対象商品限定の30%OFFクーポンとかも
出てるからマメにチェックがオススメ♡





今月の20%OFFになる
お得なクーポンコード♡
コピペして使ってね♡
=========
=========

(1人1回まで♡家族も使用可♡)
有効期限:12月5日まで!!

↓↓↓↓↓

新規登録で1000pもらえます♡







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ずっと壊れていたホームベーカリーを
新しくしたので、またパンを焼けるようになり・・・♡




最近ハマってるはちみつトースト♡


{C9EBB6AD-CDA4-46B1-87C1-24D65E673F42}


この前楽天イベントの時に頼んだ
ハチミツが美味しくて・・・♡
ハマりまくり・・・♡♡♡


この好きなハチミツを3種選んで頼める
ハチミツセット♡

{1DE0B5CC-0CB4-46B2-B33E-31253E7463B1}



今日はカナダ産♡
クセがなくて甘くて美味しい〜〜〜♡

{1BF6184F-D401-4264-BC69-E128D346CD90}


娘も大好きで・・・

最近はハチミツパンがいい!!

って朝リクエストされることが多いよ♡



他の甘いものをあげることを考えると
ハチミツは身体にもいいし
子供にあげるのにピッタリ♡


楽天イベント限定の
5種類のうち3種試せるお試しセット♡

{54A3D1FE-9E06-4182-AA62-CDC18E31AB61}




{51E52C42-CBAF-4F08-93ED-FB6D8A11CAC3}




{54ED8554-1EC9-4B1E-A77D-DA8AA75CF05D}





今見たら販売期間

2016/12/03 19:00 – 2016/12/08 01:59

つてなってるけど楽天スーパーセール
この期間で開催かしら♡♡♡


1000個限定だって♡




国産ハチミツが入った限定セットも・・・♡








パンはもちろん先日から愛用している
Sirocaのホームベーカリーで焼いたもの・・・♡

やっぱりすごくいいです♡♡♡

{9FE3A0CF-C922-403A-B763-962A858BBB16}


今までのものより美味しくふっくらと
焼き上がります♡


今までのやつは定価が1万位の安いものを
つかっていたんだけど・・・

やっぱ違う!!

コネ機能・焼き機能だけじゃく

全粒粉ぱんやライ麦パンにお蕎麦!!

ヨーグルト・フレッシュバター
フレッシュチーズまで作れちゃうの♡♡♡

{BD93DD05-4FB2-4156-AE4B-F915956A0FF5}


音もマナーモード搭載のお陰で今までのものより
全然うるさくないの♡♡♡


どうせ買うならこれくらいのランクが
俄然おすすめ♡


焼きたてが美味しいのはもちろんの事
冷めても美味しいですよ♡


私が頼んだ

siroca(シロカ)
ホームベーカリー

なんとただいまポイントアップ
キャンペーン中で超お得♡

{4A5088F9-C114-417A-983D-E9BCA6356CFF}


53%OFFに加え・・・

20%OFFクーボン使用で
9,581円

さらに・・・!!
1110円ポイントバックで
実質8471円

元が25,000円の高ランクホームベーカリー
なので超お得ですよ♡

明日!!
11月23日04:59までです♡


ホームベーカリー♡
詳しくはこちらでレポしてます♡
▼▼▼



愛用のルルドマッサージクッションも
ポイントアップ中♡

{C2458249-C0C1-4FC1-89E1-8279B2458A92}


{9044B127-5BC5-44DA-90DE-49082302976D}


マッサージクッションは26日4:59まで!!




今月の20%OFFになる
お得なクーポンコード♡
コピペして使ってね♡
=========
=========

(1人1回まで♡家族も使用可♡)
有効期限:12月5日まで!!

↓↓↓↓↓

新規登録で1000pもらえます♡








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)