朝ブログにも書いたけれど・・・
今日から我が家も新年度~
娘ちゃん今日からまた幼稚園でまた
毎朝バッタバタのあわただしい朝がやってきます(笑)

家族の朝ご飯作って~
幼稚園の支度して~
自分の支度して~
ってだけでもうバッタバタ・・・
元々のんびりな性格なんで
要領悪くて

これで通勤してるママさんは
朝ごはんの片付けや洗濯も終わらせて
もっと早くに家を出るんだよね~

ほんと尊敬します!!

そんな忙しい朝なので・・・
家族にはしっかり朝ご飯をだしても
自分の朝ご飯は本当に手抜きになってしまう
日がしばしば・・・

食パンのみとか・・・
酷いときは娘の食べ残しとかね・・・苦笑
でもやっぱり朝はしっかり栄養を摂らないと
力がでないーーー!!

そんな私にピッタリな
日々の生活で不足しがちな成分を
無理なく摂取できるサプリメント

ストロング39
 アミノ 
マルチビタミン&ミネラル

{207879E0-A9B0-4894-8DC4-427EDD15F208}



をご縁があってモニターでお試しさせて
頂きました♪

詳しくはこちら
▼▼▼
ディアナチュラ公式サイト



よく1日に必要な成分を食事で補おうと
すると・・・
ってグラフを目にする事ありますよね!!

私も一応家族の健康管理をする主婦なので
なるべく気にして色んな栄養を偏らないように・・・
とは考えているけれど・・・

家族の食の好みとかもあり・・・
中々食事だけで必要な成分を摂るって
難しいですよね・・・

こちらはそんな方にピッタリのサプリメント♪


ストロング39 アミノ 
マルチビタミン&ミネラルは、
マルチビタミン&ミネラルに
9種の必須アミノ酸を含む
18種のアミノ酸をプラスしたサプリメント!!

忙しい毎日を過ごす方!!
元気な毎日を過ごしたいかたに
おススメのサプリメントなんです♪

{03BD5301-75BE-46E3-83BF-D031436A71BC}



飲み方もとっても簡単♪

この小さい錠剤を1日たった3粒
飲むだけなので気軽に続けやすいです♪

{B32915FA-86D0-4995-AB2C-14CDC661E3F4}




私は毎日朝ご飯の時に一緒に
飲んでいます♪

{7FC6B525-BDC2-4CEB-98EA-EDCEAE1635AD}



結構飲むのを忘れがちなサプリメントだけれども・・・
1日のいつ飲むって決めて習慣づけると
結構忘れなくなりますよ♪


{02C78546-D087-4F6B-9ADE-5C39C8F75A89}



このたった3粒で
1日分のビタミン
1/3のミネラル
が摂れちゃいます♡


食事のバランスが気になる方
野菜・果物不足
海藻類不足
乳製品不足
魚不足
毎日を元気に過ごしたい方

そんな方にピッタリのサプリメント♪



ビタミンやミネラルが入ったサプリは
沢山あるけれど、こちらは
安心の無添加(香料・着色料・保存料不使用)
国内工場生産という安全面や安心面に
こだわっているのも身体に入れるものなので
嬉しいポイント♪


元々疲れやすく・・・疲れるとすぐ風邪を
ひいてしまったり子育てママとしては
かなり体力不足なので・・・
毎日元気に子育てするために!!
しっかり続けたいと思います♪


詳しくはこちら♪
▼▼▼
ディアナチュラ公式サイト




アサヒグループ食品様に商品をいただきました♪