まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿




楽天マラソンのたびにちょこちょこ
買ってる食品系♡

・・・・・・主におつまみwww

娘が動き出す前は今じゃ考えられない位
大人しい子で・・・
たいして泣かないし愚図らないし
動かないしwww

で、酒飲み夫婦なのでそれを良い事に
しょっちゅう4時・5時スタートで
個室やガラガラの居酒屋に行ってたんだけど・・・

最近は食事に満足すると本当に
じっとしてないしウルサイし・・・(;_:)

それでも食べてる間は超静かなんで
行けてる方なんだろうけど
のんびりお酒を飲みにとかは本当に
無理で・・・(;_:)


なので家の飲みのおつまみに
もっぱらこだわる日々ですwww

今回のマラソンではこれが食べたくて
ポチってみたよ~♡


家庭で簡単に本格串揚げ♡
海鮮串揚げ10本×2セット♡

1,111円



家族の人数が少ない家で
串揚げやろうとするとさ・・・

同じ材料ばかりの串揚げになったり
色んな海鮮使おうとすると割高に
なったり・・・

中々串揚げって3人家族だとハードル
高いんだよね!!

こちらは10種類違う具材なので・・・♡




色々食べれるのが嬉しい♡

これに後はみぃたんの好きな具の
串揚げとパパ&ママが好きな串揚げを
追加して♡

【串揚げ屋 まぁちゃん】

開店予定♡♡♡♡


楽しみです♡

海鮮串揚げは今タイムセール中なので
この価格なのは本日!!
19:59までだよ!!





あとは~~♡
せっかく送料無料なのでこちらも♡


お買い物マラソン中

1330円→880円にお値下げ中の

ウニ♡

ミョウバン不使用でレビューも高いので
楽しみ♡




他にも気になる海鮮沢山あったよ♡







その他気になってる食品も沢山♡












これ色んなブロガーさんが
美味しいって絶賛してるよね!!
買い廻りに余裕があったらポチって
みようかな♡








年末にポチったこの鶏たたき
めっちゃ美味しかったよ♡

パパにまたポチってって
言われてるからまたポチるかも♡











楽天でお買い物するなら
楽天カードがお得♡
今なら8000ポイント♡






♡お気に入りショップ♡















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)