まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



パシオスでずーっと気になってた
RANDA風ムートンがセールになった
から購入したよ~♡
{BAD19762-9BFF-4D4F-A1BA-DE8C59CE18F6:01}



2900円→1900円♡
{035B2013-F6B8-4BBD-A6AA-2D34711C45CE:01}



ビジューがRANDA風だなぁ~って
前にパシオスに行った時から
気になってたんだけど・・・

もう少しお値段下がらないかな~
って思ってたの(;^ω^)
(プチプラには厳しいwww)

お安く買えて大満足♡

まぁ・・・風って言っても・・・

ビジュー前面だけなんだけどね(笑)

{4F760038-3C34-4E4E-B983-C98FF6D07533:01}



グレーもあったよ♡

{1C8716BD-A455-4F88-9F61-72CDB59BA17E:01}





ちなみに本家さん♡




ムートン・・・
暖かすぎて手放せなくなる人の
気持ちがわかるわ!!


公園で娘が遊んでるのを待ってるのが
快適~~♡


ただ・・・長距離運転する時は
足が暖かすぎてヤバいねzzz




他にもケイトスペード風って感じの
リボンのショルダーとかもあったよ~!!
{57CA3B39-9B9B-4E0D-A23A-D9CF30DBD7E6:01}




イロチのピンクも♡

{80FAE42B-929C-4045-B2BF-BED5430351AE:01}





風じゃないけどこのバッグも可愛かった♡
{F5EA3D2D-0D22-4602-AEDC-252F21A7DBB0:01}



{DD17C613-7AFF-4809-9BB3-0B0127B52A4F:01}



正直パシオスって4年前くらいかな??
家の近くにあった時はそこまで
ピンとくる商品ないイメージだったんだけど・・・

イメージ変わったわ!!



子供服も少しだけ買ったので・・・


また載せます♡








いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>