まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


 
お友達のまりちゃんに誘われてキティちゃんバックポチ♪





これニーナミュウにそっくりなの~♪
ニーナミュウは
コチラ




で、こちらコチラ






名前の所が「アニメ 猫 リボン」って

なっててキティちゃんって全く入って無くて

ウケた(笑)

ニーナミュウさんはお高くてとても

主婦には手が出ないけどこのお値段はアリ

だよね♪

代行で小さいのイロチでお願いしちゃい

ました~♪


この小さいサイズがニーナミュウさんのやつ 

よりも一回り位大きいみたいでそれなら

公園にフラッと行くときに持っていくのに

ベストなサイズ♪

値段が大きいのも小さいのも変わらないのが

ちょっと悔しいけどぽっ


届くの結構時間掛るらしいのでのんびり

楽しみに待ちます♪

大きいサイズはまりちゃんがレポしてま~す(*^^)v

まりちゃんのレポはこちら☆⇒☆★☆





日本ブログ村のランキングに参加してます♪
応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まぁちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります