まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿


 

この前の日曜のコーデ♪
娘ちゃんのギンガムワンピに合わせてママも

ギンガムワンピですラブ







娘ちゃんのワンピはこの前紹介した韓国子供服linoさんキラキラ



_<)


ママは数年前にRyuryuで購入したギンガムワンピ…苦笑





二の腕をさらす勇気は無いのでこの前楽天スーパーセールで

購入したトップスを合わせていますぺこ







このトップス二の腕の隠れ具合がとっても素敵~

ゆったりしてるしリボンに目が行くから逞しい二の腕が

目立たなくて気持ち細く見える

お安かったのに生地もとっても触り心地良くて着ていて

とても気持ちいいですキラキラ

ただちょっと薄いので1枚では絶対着れないかな^_^;

こんな風にワンピと合わせたり中に1枚着て着るには

とっても可愛い商品だと思いますラブ





なにより978円とお安いし☆お財布に余裕があればイロチで

グレーも欲しい位!!黒のふんわりスカートで可愛く

着たり白いパンツと合わせてカッコ可愛く着てもいいよね


実は最近このお店のこのシフォンブラウスもポチったの。。。




あ…今クーポンゲットでセールやってる☆
28%OFFで994円は安~い!!


ベージュとピンクの2色ポチりました☆toccoのこれコチラコチラ




この2枚も気になってたんだけど
こっちのがお安いし(*^^)v送料込みで1000円は素敵過ぎる

口コミを見るとかなり評価が高いし届いてるので今日着用してこちらも着画載せます☆



日本ブログ村のランキングに参加してます。
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まぁちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>