まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


公開読者様222人プレゼント企画やってます♡
是非参加してね♡

詳しくはこちらの記事で♡
 ↓↓↓
公開読者様222人プレゼント企画♡


fafaオンラインショップ♡覗いたら
ワンピが沢山再入荷中!!

AWが控えてて節約モードだけど、
気になってたワンピを見ちゃうと気になる~!


フェアリーのフリルワンピ
ブロガーさんのお子達の着画が可愛くては
あとからめっちゃ惹かれてたんだよねーー!!

他にも…





セールも!!!






ホワイトフラワー×マルチフラワーの
帽子欲しいーーー!!

危険過ぎる…

みぃたんが持ってるアイテムも沢山♡







他にも沢山入荷中♡

↓↓↓↓
♡fafaオンラインショップ♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






楽天カード入会8000ポイント実施中♪







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿



最近写真がブログに表示されない不具合が(´・ω・`)

この記事も表示されなかったので再投稿(´・ω・`)
なんだろう??これ…不具合なのかな(>_<)


この前お出かけした時
セーラームーンコラボで話題のイッツデモに
行ってきたよ♡

やっぱお目当てのものはすぐに行かないと
残ってないね(*ノωノ)
でもとっても可愛い空間♡


この手鏡が可愛くて…♡




めっちゃ欲しかったんだけど…
手鏡って私使わないのよね~(*ノωノ)



他にもコンパクトとか…






ハンドジェルとか可愛いアイテム沢山♡





食べちゃうのが勿体ないマシュマロも♡




娘がセラムンに反応してタオル欲しがったけど…
高かったから諦めさせたわ(苦笑)


今度またコラボあったら開始すぐに行こっと♡






そして最近のセラムン購入品♡

……っていっても結構前だけど…(;^ω^)

話題になってたセーラームーンのミニチュアリー
タブレット私も購入してたよ♡




物凄くクオリティ高くて開封するの
勿体ない♡

コンプは保管用で…

開封用まで買ってしまった(*ノωノ)♡





ルナPもう一つ欲しかったな♡

楽天さんではコンプ買えるけど…
高過ぎ!!






コンプはしてないけど
Twinkle Dolly セーラームーンの2も♡



こちらもかなり凝った作りでとっても
可愛い♡







どちらもセラムンにはまってる娘に
取られそうです(;_;)


かなり前に購入したフチ子さんは
すっかり娘のオモチャと化したから
これは気を付けなきゃ!!←大人げないwww



そしてこの購入した

ミニチュアリータブレット セーラームーン
Twinkle Dolly セーラームーン2

次のシリーズの

ミニチュアリータブレット セーラームーン2
Twinkle Dolly セーラームーン3

プレミアムバンダイさんで予約販売されてるんです!!











あ!!
Twinkle Dolly セーラームーン2
すっかり店頭では見かけなかったけど
オンラインでは買えますね!!





特にミニチュアリータブレット セーラームーン2
がツボ過ぎて!!

まもちゃんの懐中時計の
「星空のオルゴール」

に「幻の銀水晶」

これは是非ゲットしたいお品♡


ただこれ…10個単位(苦笑)

必ず1セットはコンプするらしいけど…
10個…

ただ懐中時計のリーズナブルなグッズって
今まで出てないから…
激戦だよね(;^ω^)


買っちゃうか悩みまくってるまぁちゃんです(苦笑)
予約はこちら↓↓

美少女戦士セーラームーン

プレミアム バンダイ


ここから追記

ミニチュアリータブレット2楽天さんで
安いお店見つけました♡

これ、明日から楽フェスだしぽちろうかな~( ´艸`)♡











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8月1日10:00スタートの楽フェス!!
31日23:59までにエントリーすると
1000万ポイントを10万名様にプレゼント


前回参戦しなかったから今回は参戦しようかな~??
  ↓↓↓↓





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



womedia様を通じて
第一三共ヘルスケア様より


@cosme口コミランキングで
第1位を獲得している大人気の歯磨き粉♡

シティースホワイトEX プレミアムシャイン
(ダブルミントタイプ)

をこの度お試しさせて頂く事が出来ました♡




こちらは製薬会社である第一三共ヘルスケア様が
開発した美白多機能歯磨き


「シティースホワイト」シリーズは美白はもちろん
気になる症状もケアできる、よくばり美白多機能歯みがき♡
そんな「シティースホワイト」シリーズの
更なる美しさを求める方の為の歯磨きが今回ご紹介する
シティースホワイトEXプレミアムシャイン

シティースホワイトEXプレミアムシャインの
上質な白さに導いてくれる秘密は
3つの美白へのアプローチ♡



落とす(シャイニー成分)
    ×
汚れを浮かす(Wステイン)
    ×
歯の表面を艶やかに(Wフッ素)

の3つの美白アプローチで虫歯予防だけで
なく歯を上質な白さに導いてくれる
歯磨き♡

さらに口臭歯肉炎・歯槽膿漏まで
予防出きちゃうから本当に多機能美白歯磨き♡


早速毎日お試しさせていただいてます♡





テクスチャはツルンとした歯磨き粉
今回私がお試しさせて頂いたのは
ダブルミントタイプなのでミントの
香りがお口に広がって、とても
爽やかなサッパリとした磨き心地♡





ミントの爽やかな香りはするけど
辛い感じは無くただ爽快感だけあるので
辛い歯磨き粉が苦手な方でも大丈夫そうな
お味♡

効能は同じで少し香りが抑えめの
スイートハーブミントタイプも
販売されているので好みで選んでね♪


泡立ちは少な目かな!!
でも泡立たなくてもしっかり汚れが落ちてるのが
すすいだ後に実感できます!!

こちらで歯を磨くととっても歯がツルツルに
なっているのをすすいだ後に実感できるよ!!


劇的な美白効果こそ実感出来てないけど
付き初めの着色汚れや歯垢位ならスッキリ
落としてくれそうな使い心地♡

こちらを使う事で歯に汚れが付きにくくなり
結果として美白につながりそう♪


歯って実はお肌よりも目立つ部分だなって
思うしキレイになりたいならキレイな歯は必須♡


こちらのシティースホワイトEXプレミアムシャインを
使用して健康的な白い歯を目指したいと思います☆


今回お試しさせて頂いた
シティースホワイトEXプレミアムシャイン♡
詳しくはこちら♡
  ↓↓↓↓
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)


花第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています♪



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)