まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



今日のお出かけコーデ♡

と、行ってもベビーカーで1日ハードな
お出かけだったので簡単コーデですが(*´з`)♡













ネックレスはこの前しまむら大創業祭で購入したもの♡
購入品載せる前に付けちゃいました(;^ω^)







今日のコーデ♡

トップス:楽天pierrot
スカート:tocco
靴:アベイル
ネックレス:しまむら
ピアス:tocco



お友達のKちゃんに代行してもらっていた
toccoのチュール初卸し♡







toccoのこのチュールスカートネイビーも
持ってて2枚目なんだけど凄く可愛いです♡

今回購入したのはアイボリー♡
今の時期にピッタリです♡





そして以前ネイビーを購入した時はミディアム丈
をまだ販売してなくてミニ丈を購入したんだけど・・・

まさにこのミディアム丈が身長156cmの
私にジャスト!!





凄く好きな丈~!!ミニ丈のネイビーを
メルカリで売ってミディアム丈のネイビー
買いなおそうかなとか思っちゃう位素敵丈♡


そしてやっぱtoccoのチュールはボリュームが
出過ぎず少なすぎず♪
とってもキレイなチュール♡
同じカラーでしまむらのやつを持ってたんだけど
ただでさえ太ってるのに余計膨張して太って
見えるのが嫌だったから買って良かった♡

お気に入り~♡

カラーや丈は欠けてるけどまだまだ
あるよ♡






チェックシャツはこちら♡
こちら2枚持ってるお気に入り♡
今回着てるのはDタイプネイビーの短い丈♡






丈&柄違いでDタイプレッドも持ってるよ♡






新規登録で500円分のクーポン♡
レビューで100円分のクーポン貰えるよ♡
    ↓↓↓↓↓


安くて可愛い♪
レディースファッション通販サイト【tocco closet】






いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中♪



実は今日でこのブログ

まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

1周年です♡


去年なんとなーくふと思い立って始めたこのブログ・・・
まさかこんなに長く続くとは!!

そして飽きっぽい私がきちんと1年毎日記事を
書き続ける事が出来るなんて・・・!!


そして1年の間に沢山の方に読者になって色んな
ブロガーさんと交流できたり仲良くなれて・・・
本当にありがとうございます♡


散財ブログと化してる私のブログですが・・・・

これからもブログとまぁちゃん&みぃたんを

よろしくお願いします♡




そして散財ブログらしい今日の事・・・(笑)

今日はかなりモリモリな工程(;^ω^)

今日は代官山に用事があったので代官山に行って・・・

ついでにオープン前のpanpantutu代官山店を
覗き見て・・・
(1枚でも可愛いpanpantutuさんのチュチュがずらーっと
可愛いワンピがずらーっと・・・♡外から見ただけでも
とっても可愛い空間でした♡オープンしたら絶対行かなきゃ♡)

5月2日~31日のプレオープン期間に
panpantutuコーデでお店に遊びに行って
3000円以上購入するとプレゼントが
貰えちゃうみたい♡
何が貰えるのか気になります♡





そしてお友達にいつも代行して貰ってたおかげで
toccoのポイントカードがいっぱいになってた
からtoccoに行って…



fafaに行って予約してたスワンのワンピを
引き取りに行って・・・
また予約伝票を持って帰ってくるっていうねwww



とってもモリモリな1日(笑)

そしてとっても寂しくなった私のヘソクリwww
何も買わないつもりでfafaに行ったのに
今まで貯めてた懸賞で当てたギフトカードを
しっかりお財布に入れていってたっていうねwww



ボーナス出るまでお買い物控えます~( ;∀;)
と、一応宣言してみるwww


そんな今日の戦利品(●´ω`●)ゞ♡






また書きます♡









GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
いいね!(30)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



wakana♡ちゃんがコラージュした
写真ブログにアップしてくれてるよ~♡





wakana♡ちゃんのブログは

こちら⇒★☆★

なんと45人♡

子供の数が52人だってーーー!!


圧巻だね!!♡

ハデハデ~♡

リアルに集合させてみたいわ♡

コラージュしてくれたwakana♡ちゃん
べるちゃん!!
こんな大人数のコラージュ本当に大変だったよね( ゚Д゚)
お疲れ様でした!そしてありがとう♡

そして企画してくれたみんなありがとーーー♡


実はマルチフェアリーは持ってないみぃたんだけど・・・
フェアリーでもいいって暖かいお言葉で便乗して
ちゃっかり載ってます(笑)
















この写真の左上♡ちゃっかり載ってます♡




参加してくれた皆さん♡


ベルちゃん
よーこりんちゃん
みおりんちゃん
かなぽちゃん
W-Rちゃん
yukiちゃん
jyuriちゃん
nagimaちゃん
ゆいちゃん
デジコちゃん
せいかちゃん
さーや☆ちゃん
ちょこちゃん
チェリーマムちゃん
まりちゃん
misato…♡ちゃん
きちぃーちゃん
☆Alice☆ちゃん
♡小梅♡ちゃん
さゆちゃん
でんでん虫ちゃん
mokamamaちゃん
YUMIちゃん
みぃちゃん
みにっこちゃん
ひーちゃん
ひぃちゃん
あちゅちゃん
nanomamaちゃん
めぃりんちゃん
meimamaちゃん
♡くろみ♡ちゃん
K子ちゃん
ウラちゃん
fafaroniちゃん
せせせいちゃん
てんぷるちゃん
kittyちゃん
エミちゃん
ayuちゃん
♡hi-cyan♡
milky❤︎ちゃん
wakana♡ちゃん
まぁちゃん




私とnagimaちゃんは

フェアリーで参加www



昨日1日可愛いfafaコーデ沢山見て
きゅんきゅんだったわ♡

そして今日は予告通りこれからfafaに
予約してたスワンワンピお引き取り♡

昨日の今日でfafaとか危険過ぎるわ(笑)


行けたらプレオープン中の代官山panpantutuや
大好きなtoccoにも行く予定だけど・・・
ベビーカーで1日でどれだけ廻れるかな(*´Д`)??







いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)