まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今年も残すところあと少し・・・♡


我が家は後はのんびり紅白を見ながら年越しそばを

食べつつ、お酒を呑みつつ新年を迎えるだけです♡


みぃたんが夕方に早々に麺を見つけてしまって

「メンメンたい(欲しい)!!メンメンたい!!」

って騒いでます(*´Д`)


皆様今年は私のブログにおつきあいありがとうございました♡


来年もよろしくお願いします♡



それではまた来年♡


よいお年を・・・♡






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


みぃたんが起きてる間にやろうとしたら

ものすごく怒ったので、みぃたんが寝てから

夜な夜なクリスマスツリー撤去(;^ω^)



本当にツリーが大好きで、この1か月はツリーの

前でしか写真撮らせてくれなかったから・・・

明日からどうしよう(*´з`)


毎日お気に入りの格好するとツリーの前に自ら行って

ポーズ取ってたの♡






















取り敢えずツリーがあった所に代わりに観葉植物

置いておいたけど、これで許してくれるかしら( *´艸`)













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


しまじろうのクリスマスコンサートに行った時に

見たMERCURYDUOのコートが試着したら本当に着心地が

よくて可愛くて気に入っちゃって・・・♡

でもダウン買ったばっかだし…

しかもその欲しかったコート45950円(;^ω^)


主婦がポンって出せる金額じゃないな~


でも欲しいな~

って見てから毎日悩んでてwww


そしたらミラクルが!!


昨日クリスマスプレゼントの1万円を握りしめて


パチンコに行った旦那さんが3万5千円に増やして

帰ってきた♡♡♡



そして、2万5千円お小遣い貰いました♡

残りは自分で何とかしろってwww



……たまには旦那さんにお小遣いあげてみるもんですね( *´艸`)


しかも、残りの1万はみんなで焼き肉食べに行って
残りを自分のお小遣いにしたいらしい(;^ω^)


……私がちょこちょこ色々買ってるの薄々知ってるだろうに
自分の旦那とは思えない出来た旦那だゎ( *´艸`)


きっと私なら当たった額全てを申告しないし、半分以上もあげないwww



うん、来年からはもうちょっと旦那に優しくしよう(笑)




そんなこんなで旦那さんから節約を条件に買う許可は下りた・・・

でも定価じゃやっぱ高いし、年始の店舗のセールとか

オンラインで値下がるといいな~♡

なんて思いながら何となく楽天を覗いたら・・・



値下がってる~!!

一昨日見た時は定価だったのに!!


20%OFFになってました♡

在庫△だし、これ以上値下がり待ってたら無くなりそうだし、

もうそっこーポチったよね( *´艸`)



購入したのはこちら♡

















ネイビーを購入したよ♡

届くの楽しみ~♡♡♡


……でも、この後店舗のサイトじっくリ見たら、福袋の存在を知って・・・

店舗にお願いして福袋で再ポチ(;^ω^)



このお店今福袋開催中♡





これ本当にお得!!

例えば私が今回買ったコートに+3240円足すだけで

50000円分のお買い物が出来ちゃうの♡


マーキュリーデュオだけじゃなくスナイデルとか色んなブランドから
選べちゃうよ♡






1月5日23:59までだけど、いいものはどんどんなくなっちゃうよ~
私が買ったコート開始すぐにグレー無くなっちゃったし(*´Д`)



しかも昨日までポイント2倍だったのに福袋スタートと同時に

ポイント10倍に!!

40000円の福袋だと4000ポイントだからさらにお得だよ♡




福袋チケットをお買い物カゴに入れるのを忘れずに♡

















このクーポンを使ってこちらを購入したよ♡





このオーガンジースカート夏に店舗で試着したんだけど、
すごく綺麗なオーガンジーでずっと気になってた商品♡

一番欲しかったライトグレーは売り切れちゃってたけど、
春にピッタリなベビーピンクをポチったよ♡




そしてこちら♪




ビジューが可愛いアンゴラニット♡
こちらはサイトを見ててヒトメボレ♡

色んなコーデに合わせやすいオフホワイト購入だよ♡




snidelも気になるの沢山あったけど福袋買ってたから
我慢した~(*´Д`)



でも、実質この2着が6470円で手に入ったと思うと
かなりお得♡

らさに4000ポイントだしね♡




その他の気になるアイテム色々♡
























福袋買ってなかったらこれ買ってたゎ♡




福袋対象商品一覧はこちら♡⇒★☆★







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)