まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


 
カゴメ株式会社さんの


カゴメ美レシピ連動企
「セレブ・デ・トマト表参道本店 期間限定ランチコースご招待」2名様分






に、当選しました~ぺこ

娘ちゃんにはちょっとまだ早いかな!?

って感じなのとせっかく表参道に行くならショッピングもしたいビックリ
(旦那さんはショッピング大嫌いん~・・・。

って事で旦那さんにみぃたんをお願いしてお友達と行こうかとWハート

楽しみですWハート


いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


アベイルで可愛い夏ワンピゲットしました~ラブ


合わせてバッグもテヘッ






ネイビーのバックは今まで持ってなかったからこれから

活躍してくれそうラブ

そしてやっぱママに嬉しいショルダーにへ

最近ネイビーがなんだか私の中でとってもツボWハート

ピンクばっかだったからそろそろ飽きてきたのかなはてなはてな

いや。。。ピンクもまだまだ好きなんだけどねラブ

この前購入したしまむらの白のジャケットと合わせるととっても

良い感じ~ラブ

楽天スーパーセールで購入した帽子を被っても。。。ぺこ





この前axes femmeで買ったベルトを付けました。。。にへ



あぁ…このワンピ、堂々と二の腕出して歩ける位細くなりたな~うう

公園や庭で日焼けしそうな時はユニクロのUVパーカーきますぺこ

前回しまむらで買ったリュック合わせても可愛いラブy’s





伝票はこれですラブ





着用してる帽子はこれ↓


これのオフホワイト☆合わせやすくてお気に入りです♪

この激安トレンカ♪これ↓


安いのに丈夫でお気に入り~☆






日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村




いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


 
激辛マニアなので思わず見つけて購入しちゃいましたぺこ


今夜のビールのお供ですラブ










ヴィレッジヴァンガードは他にも大好きなセーラームーングッズとか置いてあって

気になる商品がいっぱいWハート

お皿とルナのヌイグルミが可愛かったな~ラブ




日本ブログ村のランキングに参加してます。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)