最近

テーマ:
病気の薬による治療を初めて1年。

きつい薬のようで、1年経ったら違う薬に替えて行くようでーショックなうさぎ

先日から切り替わった薬の副作用が、吐き気あんぐりうさぎ

うー。薬の副作用?で8kgも太ってしまいましたが、1年ガマンと言われていて~

次は痩せる?というか、元に戻るにしても吐き気はカンベンだわー大泣きうさぎ

ま、徐々に治まってる気もするのですが。

マロンじいちゃんが、添い寝で癒してくれていますカナヘイハート無気力ピスケ





はー♪(´ε` )❤

癒される😘😘😘😘😘

アポロっちは自由犬w違う部屋で寝てたり😆お前は自由かっwwと突っ込みで癒されます😁

「何か?」やる気なしピスケカナヘイ花カナヘイハート
AD

のんびり

テーマ:
なんだか、年末年始は気持ちに余裕が無かったです。

まだまだ大丈夫。

のんびり、マロンじいさんの介護を楽しみます。カナヘイうさぎカナヘイハート

インスタで、面白いアプリおしえてもらったので、早速マロン家族で作ってみましたー😆
うけるーwww


AD