名も無き遺跡の秘密

テーマ:

名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら

 Lv535~585

名も無き遺跡はミズナ洞窟を一番上まであがりそこからB2に入り

中央あたりに名も無い遺跡の入り口がある

さらに真っ直ぐ行った突き当りが遺跡のB1

秘密ダンジョンの入り口はここにありポタもここで出る

B2でも出るようだ(中央がB2への入りくち)


このフロアーにいる敵は 鷲 デーモン ゴースト
秘密ダンジョンへ中央右端から入る



マップ右下にNPCトザー(ファミの姿)がいてリーダーが話しかける



ダンジョンハンターが入ってきた日がデーモンキングの弱まる日だと^^



デーモンキングの部屋に行く前にあちこちの部屋でモンスを倒して

隠されている装置を触らないといけないようだ


それはキングの部屋外の右上にある魔方陣だった


さらに各部屋の閉ざされた扉は倒した敵から手に入れた

デーモン安息所の鍵をゲットした人が開けていく

左下の囲まれた部屋は右からでも左からでも入れるが開けるのは1か所だけ



雑魚は大したことないがこのキングは曲者だ

Lvぎりぎりで入った俺は何度も死ぬ羽目に><

キングのHPが半分になるとゴーストが鬼湧きする



このゴーストの一斉攻撃でかなり死ぬひともw

魔法抵抗があればかなり持ちこたえれるかも


そしてこのキングを攻撃するときはPTメンバーが一丸となって

そう、その名のとおり重なっていないと入りくち付近に飛ばされてしまう

もちろん走って戻ればOK

時々[下のほうが気になる][上のほうが気になる]という言葉を発するがその後に

飛ばされるようだ

PTメンバーの話によるとフレイムストームを考えられない速さで連射してくるらしい


なんとか倒すことに成功したら

戻ってトザーに話しかけよう




経験値3900万(1950万)  150万ゴールド

 経験値は思ったより少なめだがプラスαのゴールドがおいしい^^

 2回入って300万ゴールド稼げるわけだ^^





AD