秘密ダンジョンLv450~500

テーマ:

スパインホールのミステリーゾーン


レッドストーンのかけら集めがなかなか進まず又、

シフにユニークアイテムドロップ装備(95%)させて狩りをさせたり(まだ結果出ず・・)

更には剣士のレベル上げとかで更新遅れたけど

ミステリーゾーンが間もなく卒業なのでようやく腰を上げましたw


この秘密ダンジョンはオロイン森の先の7番目のスバインビーチにあります

中に入ると何ヵ所かの広場がぽただし狩場になってて

いちばん奥まで行くと秘密入りくち及び待機場所がある

今までのダンジョンへの入り方は入り口をクリックして入った者勝ちな方法が

主だったけどここでは人(PT)が多いときは、入り口の壁際に何人かの人が

並んでいる。PTのリーダーまたは代表が順番が来るまで待っている

この点からすでにミステリーが始まっているのかw

1回目ももちろん2回目もこのようにして並んで待つ^^



他のPTメンバーは周りで待機して

「次」の掛け声がかかると

入り口に集まる








入ったすぐの所のポルネビルにリダが話しかける


途中にいる敵をたおすのもおいしい

最終的にはこのムーンフラワーという花の花びらを取る

すると敵が一斉に湧き出してくる

その数はランダムで1体の時もあれば4体の時もある

気をつけなければいけないのはこの敵はなかなか手ごわい

未熟な人はおそらく死ぬだろうw

死んでもクリアー前に洞窟内に戻れば恩恵受けれるが

出来れば猛者の方にお任せして死に戻りの時間で迷惑かけないほうが

ベターともいえる 特にメテオWIZの場合反撃がもろにくる

まあ死んで自分の未熟さを知るのもいいかもw

敵をすべて倒したらムーンフラワーを入り口のポルネビルに渡そう





経験値 2575万(課金)

このダンジョンに何日通っただろう 45日前後だと思う

ようやくLv500になって皆さんからも祝福いただきました^^







AD