ダークエルフの隠された倉庫

久々の秘密ダンジョン^^

適正 Lv440~490

場所はリンケン村からも行けるが、ピガプールからケルチ大橋を抜け

妖精たちの蜘蛛の糸→エルフ庭園からダークエルフの王宮へと入る



この1Fでエルフたちを倒してポータルを出す



中央の広い部屋にいるダークエルフ武士はかなり強く、痛い

無理に狩る必要は無いが経験値はかなりおいしい^^



ポタをゲットすると

右上の部屋にダンジョンへの

入り口が現れる







がスタート地点で

で会話して

がゴール

その途中で狩をして

経験値を稼ぐ





① まずリダが地点にいるジルジャックに話しかける





② 会話が終わると下の部屋にダークエルフ警部と仲間たちが出現する



メテオでも1~2発では死なない

のんきに構えてると

いつの間にやらHPがなくなってることに

きずくこともw









警部を倒すとジルジャックが言ってた

黒いハンカチが手に入り


もう一度ジルジャックと話をする



ジルジャックは助けてくれた

御礼をしたいが

ゲームをしようと言う

つまりはかくれんぼだw

メンバーが見えないとこへ

移動したら

ジルが隠れるので

探し出せとw



















実はにいるんだがそこに行くまでに周りにいるエルフ達を狩って

経験値を増やすのもこのダンジョンのおいしい所^^





経験値 2440万獲得


AD