まずはフォーリン望楼地下でポタ出しですが

これがなかなか出ないらしい

狩人が多い為狩場もままならないらしい

待機の人も多く見受ける

ここでは大先輩のまゆ姫さんとポタだしをはじめる

が、ナイ!ナイ!狩場が・・・マップ上の鍵のかかった扉までたどり着く

「その扉はトラップが・・・ 」  といってる間に触ってしまったw

最初の歓迎はトラップ死・・・

気を取り直して何とか扉の中に入ると1箇所狩場があった




いろいろモンスターがいるがこいつは避けたほうがいいらしい

相当レベルの高い人もMISSの連発




目の前に拷問された商人(廃人系)が現れ、いざ勝負

出ましたw 

1匹目でポータルでましたよ^^





トラップ死の償いかw なら何度でも死んで見せる^^

「拷問された・・・」らは眠り攻撃 毒攻撃してくるのでかなり厳しかった

早速叫びを入れてみる

「ポタ1あり ポタありPTに入れてもらえませんか」



「シーン」 

 なんの応答もなし><

そこへ俺と同じような叫びがあったので早速拉致^^


「ポタ2あり@5名募集」

と叫びを入れたとたん

耳がわんさか入ってきたw

チャット欄を拡大して耳入れ順にPT勧誘していっぱいになっても

まだ耳がたくさん残ってるw

では いよいよダンジョンへ



ここがダンジョンへの入り口

丁度地下入り口の真上に当たる

《フォーリン望楼の隠された地下監獄》



入ったすぐ下にシュリスというNPCがいた

    この監獄に入った兄さんを探しに来たがどうやら殺されてるらしい

    亡骸に聖水の水をかけ魂を清めたいようだ

当然手伝いますよね^^



① シュリスとの会話が終わると最初の壁が壊される





 ピンク点がスタートで水色点が目的地

図は最短距離

ぐるぐる回って狩りも出来るが、皆さん最短コースで行くようだw

途中の閉ざされた門はモンスターが落とした鍵で開けることが出来る







マップの1番右下まで来ると

そこにはシュリスのお兄さんの亡骸と思われる骨が・・・



シュリスに預かった聖水を振り掛けると

笑顔を見せながら成仏したようだ







AD

コメント(1)