レベル331~339までは秘密ダンジョンがない

したがってこの10レベアップがひじょ~に厳しい

遺跡PTというのがあるけど半端なものはすぐに死んでしまう

辛抱に辛抱を重ねようやくレベル340になったので早速秘密にチャレンジ

スェブタワー17

通行用のポータルは17Fのみで出る

アプデ前はここが主なレベルアップの狩場だったけど秘密導入でソロが出来づらくなった場所

狩場は2箇所

適正レベル 340~360

        ポータルが出たら秘密ダンジョンへの入り口は左側狩場の奥のほう

獲得経験値 1240万(620万) 



ボネイジャというNPCに話しかけると攻略スタート

内容的には簡単なもの

中にいるモンスターをくまなく探し出してすべて狩りつくすとクリアー



レベルアップ促進用秘密といったとこか

中の敵は レッドアイ元老とレッドアイ特殊員






AD

コメント(1)