名も無き塔の11F

ワイトとファントムがいるところ ここに新しい秘密ダンジョンが出来た

Lv290~330

ここはものすごく賑わっている 何組ものPTが場所を分割してポタ出しに紛争している

知り合いのBISゲルッチのPTに1枠空いてて運よく入れてもらった^^



ここが秘密への入り口

中に入るとマップの中央がスタート地点





リッチとレイスを30体倒す





レイスやリッチを倒すだけでもかなりおいしい経験値がいただける^^




途中水晶球がいっぱいになったので元の場所に戻ろうとでて

あわてて戻ると上のように表示される

つまりまだ残ってるのだw



そして最後までモンスを倒した後戻ると

経験値 913万5527(未課金でも456万) うまいね~^^
実は2回目のときゲルッチの計らいでリダにしてもらってるのに気づかず

SSが多少抜けてるけど

ゲルッチもブログ仲間^^詳しくはこちら→目

AD