というわけで、剣士に合った秘密ダンジョン行ってきました

というより無理をお願いして連れて行ってもらったんですがw

ガディウス大砂漠にある5つの墓からいける栄光の展示場です

引率者はNOKIAさん サニー・ザ・マジシャンさん そしてオエコモバさん

当然通行用ポータルクリスタルをゲットしなければならない

栄光の展示場この場所でちと強いモンスを狩ります^^

そしてssを撮るというのでリーダーをいただきました



クエストの筋は各場所に隠されてる鍵を探し出して盗掘王と呼ばれるボスを倒し

スタート地点に戻ってくるというものただし鍵はリーダーしか手に入れることはできない

鍵のある場所に触れた者が手に入れるのでその人が門を開けることになる


最初の壁はかぎなしでOK


















鍵のある場所、使用場所を1つに

まとめました



ここまでは壁に掛かった鍵でよかったが 最後に抜ける東門は東門管理人が持っている



さていよいよボスのお出まし




ボスというけど小さいね~w

が、しかし

色は違うがアサシンを超特大に硬くしたようなやつ

俺のような物理ではなかなか当たらない><

(教訓)

    知識職の人とくるべしw


それで先輩諸氏は俺に任せるといったのかw


任されてもなぁ・・・・・







でも何とか倒した後(誰がとは聞かないでw

この東門を抜けてロイエムのところに戻る



わお~ 

  648万の経験値ゲット~^^^^^^^^

無課金でも325万?かな  当分やみつきになりますなw

AD