色々道草食って何とか96Lvになった


スキルはどうなったかと言うと、ヘイストを覚えて振り返ってみると


ゴキブリWIZが出来上がってしまった><


チリ、メテオ、氷柱、エンチャ、ヘイストとみな中途半端で強力なものがない


まあクエストにあわせて必要なものを覚えてきたんでしょうがないか


Lv220になる頃はこれらをマスターすればつよいWIZが出来るんじゃないかとw


「柿の種」にならないよう王者「カブトムシ」になることを夢見よう^^


(クエ58) 未完成の作品 ケリアン(リンケン75 11)


鎧製作シリーズの第1弾  


このシリーズは長いのでゆっくりいこう


このクエでは2つの選択肢から始まる その指示を出すのが マルバ(21 74)


① 《強い鎧の欠片)  ②《弱い鎧の欠片) この2つの違いは幽霊鎧のLvともらえる経験値が10万ほど違うかな


①《強い鎧》はガディウス砂漠の傭兵達の大きな墓



砂漠にある5つの墓のうち上段の真ん中にある








B1の→のピンク枠の塀の中にターゲットの


幽霊鎧が3~4匹づついるが先客がいれば待たなけれ


ばならない


Lvは100~110くらいだが俺には結構強い


10体ほど倒したが俺も同じくらい死んだかかなw クリアーできないんで・・・・・・・・


②《弱い鎧》麻薬の洞窟B2へ向かう


ここの幽霊鎧はLv91~99


こちらは狩りやすく早めにアップデートできた




さて次は、風車製粉所にいるマクドから鎧につける油を貰ってくる


マクドはバリアートだね


しかし油はないのでオロイン森のクローラから取って来いと言う


他のキャでやった時2度と来たくないと思ったオロイン森・・・・・


(クエ58 パートⅡ  マクド バリアート)




バリアート西マップのソゴム山脈赤山を上に行き坂道を3段登り、そこから右に行き




(左に行くとロマ村ビスル)今度は逆に3段降りて上のほうに行くとオロイン森のゲートがある




(オロイン森)



現在確認しているクローラの出現場所は


6箇所


最近鎧つくりする人が多いので、これくらいは


知っていた方がいいかも




油のとり方は クローらは自分をいじめて自殺するのが好きみたいで時々大きなダメージを出す


(黄色の数字)そのときに油を体外に出すみたいで接近してタイミングが合えばうまくすくえる


しかしクローらも「窮鼠猫をかむ」ではないが接近すると攻撃してくる


採取に成功しようが失敗しようが1回接近したら離れてタゲを外さないと


次の採取が出来ない 



1回の採取量が10ml 100回採取できて採取ビンが満タンになる


時間かかるんだよな~  だからいやなんだw


何とか粘液採取量99%になって





終わったな^^


初めてこれをやった時は採取方法・黄色ダメの意味もわからず、殴って倒したり逆にHPなくなるまで


殴られたりとかして6時間以上掛かったが今回は3時間きったな^^


実を言うと3度目なんだよなw もうやらんぞ~


マクドは次にキャンサーの泡を要求してきたが キャンサーを倒すのは無理無理w



ということでスマグのジェンス・アスペから買うことにw


AD