こんばんは




先週のよるバズの放送後記がアップされたのでお知らせです。


今回は、石破茂さんがご登場されています!


ぜひご覧ください (﹡ˆ-ˆ﹡)






放送後記の中でも少し映ってましたが、
放送が終わったあと、石破茂さんとお写真を撮っていただきました。


{D4DBFA00-070B-440F-B751-A1186E27623C}



みのさんと下平さんがお茶目です (﹡ˆ-ˆ﹡)笑


撮っているときは気がつきませんでした〜😳‼︎(笑)


貴重なお写真とても嬉しいです☺️













そして、全くちがう話になりますが。。



知り合いの人が紹介してくれて、おしゃれなバーに行ってきました!


楓きっと好きだよって🎶


アンティーク家具で統一されていて、現実離れしているような不思議な空間でした。


オーナーさんが細部までこだわってすべてアンティークショップで揃えたそうです。


写真撮ってもらったんですけど、


{4CDF298F-2BC3-49BE-A750-BF436591F9ED}


このソファ、ちょっと硬そうに見えませんか?


それが、座ってみたらびっくり‼︎


今までで1番ってくらいふわっふわでした( *˙◯˙* )


ネコバスみたいなかんじです!!!

座ったことないけど…(笑)



こんな椅子が他にもいくつかあって、魔法が使えそうな鏡も飾ってあったり、とても楽しかったです。


雰囲気が統一されてるお店って素敵です。


わたしはお酒ほとんど飲まないんですが、内装がおしゃれなバーに行くのは好きなんです


インテリアにこだわるのが好きだから、今、私の部屋はフレンチカントリー調に揃えていて、もうすぐオーダーメイドした机が届くんです!(﹡ˆ  ˆ﹡)


たのしみだなぁ〜🎶




そんな今は、あさってのよるバズのオープニングを考え中…


どんなふうに見せようかなぁ〜🤔


今週もおたのしみに(﹡ˆ_ˆ﹡)












Twitter⇨@Koiro_kaede



Facebook⇨小彩楓で検索