最新情報○

 AbemaTV 「みのもんたのよるバズ!」レギュラー出演中!
 毎週土曜日 20:00~21:50 生放送


 公式Twitter

 Facebookページ


  • 25 Apr
    • ついにスタッフさんが。。。

      こんばんはおしらせです よるバズの放送後記がアップされました〜!! まだの方はぜひご覧ください😉 https://m.youtube.com/watch?time_continue=3&v=77ceHv0EKSo 今回描かせていただいたのは、みのるディレクターでした! (﹡ˆ-ˆ﹡) 似顔絵の下に書いてあった、アベマみのるD  というのはTwitterのハンドルネームです。 動画でも言っていますが、髪の毛描かなかったのは、あくまでパンダらしくするためです!(  ̄ー ̄ ) それと、結構太らせちゃったんですけど、 それはまるいほうがパンダらしくて可愛いし、ラーメンおいしそうに見えると思ったからです(笑) みのるDは太っていません。 すみません(笑) みなさん!練馬に行った時は、ぜひ“らーめん大”ちゃんに立ち寄って、みのるDを探してみてください(﹡ˆ ˆ﹡)笑 すごくおいしいらしいので、私も行ってみようかな〜♪♪🍜🍥 と、いうことで、今回は、いつも放送後記を撮影してくださっている、みのるDへのサプライズでした〜!(﹡ˆ ˆ﹡) 見てくださったみなさん、ありがとうございました(﹡uUu﹡) 楓 Twitter⇨@Koiro_kaede Facebook⇨小彩楓で検索

      6
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 石破茂さん^^

      こんばんは 昨日もよるバズ見てくださった方、ありがとうございました!! 本番中はゲストの石破茂さんを描かせていただきました〜(﹡ˆ_ˆ﹡) “この日石破さんの1番可愛かった瞬間”を描かせていただいたのですが、Twitterでも可愛かったという感想をいただけて嬉しかったです^^ありがとうございました 私もキャンディーズ好きなのでとても楽しかった 私はランちゃんが好き ♡(笑) 私は年下の男の子が特に好きで、カラオケでよく歌うんですけど、 友達と行っても年配の方と行っても盛り上がります(﹡ˆ ˆ﹡)  ハウ 石破さん、とても優しい方でした。 描かせていただき、ありがとうございました!! 石破さんの似顔絵を披露したあと、私が立ち位置に迷っていたら、下平さんが手招きして隣に呼んでくださったんです。 学校の全校集会で舞台に上がった時のような、そんな感覚。新鮮な景色でした 下平さん本当に優しいです それから、放送後記も撮りました! 今回は誰を描いたでしょう。。。。??(笑) またアップされたらお知らせします楽しみにしていてください(﹡ˆ_ˆ﹡) 楓 Twitter⇨@Koiro_kaede Facebook⇨小彩楓で検索

      5
      テーマ:
  • 20 Apr
    • よるバズとカタログ

      こんばんは〜(﹡uUu﹡) 書くのが遅くなってしまいましたが、、 先週もよるバズ見てくださったみなさん、ありがとうございました!! 先週はちょっと変更があったりして、本番直前にオープニングのイラストが完成したんですけど、なんとか間に合ってよかったです(*´∪`*)   本番中は、ゲストの佐藤正久さんがトマホークを安倍総理に渡す姿を描かせていただきました。 こちら! スタジオにいらっしゃる方を描かせていただくのは久しぶりな気がして、とても楽しかったです♪ やっぱり、ご本人に見ていただけるのが1番嬉しいです(﹡ˆ_ˆ﹡) 佐藤さんがニコニコしながら絵を見てくださったのがとても嬉しかったです。 本番中は緊張しているせいか、周りの方のリアクションにあまり気が付けないことが多くて、放送を見て嬉しくなることがたくさんあります(*´∪`*)   佐藤さん、ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡) 放送後記は今回はお休みだったのですが、また撮影したときは必ずお知らせします そして、話が変わってしまうのですが。。。 去年お仕事をいただいた美容室のオーナーさんに会って、完成したカタログをいただいてきました〜! 私がイラスト担当させていただいた若返り化粧水「東美海水」のカタログです 韓国のだから字が読めないけど… こないだ、サイトに載せる用のイラストも追加で制作させていただきました(*ˆ-ˆ*)  こういった手足の長い人のイラストは、私は普段まったく描かないのですが、私なりにオーナーさんの希望にできるだけ沿って描かせていただきました ちなみに、女性の顏はオーナーさんがモデルです♪若干離れ目なところがポイント…(笑) 日本版も作ったので、はやく日本でも公開されるといいなぁと思います♪ 楽しみです(﹡ˆ ˆ﹡) 楓 Twitter⇨@Koiro_kaede Facebook⇨小彩楓で検索

      6
      テーマ:
  • 12 Apr
    • ありがとう

      こんばんは〜(﹡uUu﹡)先週もよるバズ見てくださったみなさん、ありがとうございました!!オープニングでは中国人ジャーナリストの周さんがアイヤー!の発音を教えてくださいました!笑中国の方は驚いた時にアイヤー!と言うそうです。私のアイヤー!どうでしたか?(^ ^)笑そして、放送後記なのですが、今回は吉木さんに2回目のサプライズをさせていただきました。今回は弾丸!(笑)理由は、放送後記をチェックしてみてください♪https://youtu.be/42_u_D0yuQY吉木さん優しいので、何にして描いてもすごく喜んでくださいます(笑)激論中の吉木さんは勢いがすごいですが、裏ではふわっとしていてとても優しくて可愛らしい方だなぁといつも思っています(﹡ˆ_ˆ﹡)吉木さん、ありがとうございました!!(*´∪`*)  そして!!なんと、今回は私まで逆サプライズしていただいちゃいました〜〜!!今日12日は私の誕生日なのですが、よるバズのみなさんがお祝いしてくださいました。まさかお祝いしていただけるなんて思っていなかったので、すごくびっくりしたし、本当に嬉しかったです!!☺️🌸可愛いお花をいただきました(﹡ˆ_ˆ﹡)今、毎日水をあげて部屋に飾っていますみなさん、本当にありがとうございました!!出演させていただいているだけですごくありがたいのに、いろいろとしていただいてばかりで感謝してもしきれません。私もみなさんに少しでも貢献できるように頑張っていきたいと思います。そして、よるバズを見てくださっている方からもたくさんお祝いのメッセージをいただきました。すべて、読ませていただいてます。みなさん本当にありがとうございます!!(*´∪`*)  これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!!楓Twitter⇨@koiro_kaedeFacebook⇨小彩楓で検索

      7
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 石黒さんと似顔絵のお話し。

      こんにちは^ - ^ 先週もよるバズ見てくださったみなさん、ありがとうございました! まず、昨日放送後記がアップされたので載せますね〜! 今回は、よるバズのナレーションを担当されている石黒千尋さんにサプライズさせていただきました〜! まだの方はぜひチェックしてみてください(﹡ˆ_ˆ﹡) https://youtu.be/F-ArDTZu29k 石黒さんがどこにいるか、すぐわかりましたか?笑 石黒さんは一度もお会いしたことがなかったので、お写真だけが頼りで描きました。 いろんな写真を見て、私はクールなイメージを受けたんです。 お人形さんのように美人で整っていて。 でも、素はどんな感じなんだろうってドキドキしながら似顔絵を見せて。。 そしたらすっごく優しい方で!! 全然クールじゃありませんでした〜(笑) 中身も見た目も。 とても可愛らしく、あたたかい方でした!( *˙◯˙* ) 収録のあとに、いろいろお話しさせていただいたのですが、それがすごく嬉しかったです(*´∪`*)   とても楽しい時間でした 石黒さん、ありがとうございました!!(﹡uUu﹡) そして、生放送中の似顔絵について。 写真はオープニングのです^ - ^ 私ってこんなに幼いですか? なんか、今回自分がすごい幼く映ってて、放送見て驚きました…笑 っていうのはおいといて、 拘置所で食事をするパククネさんです。 食事姿をよるバズで描くのは初めてで、そしてなにより、不味そうな食事の絵を描くのは、たぶん、人生で初めてでした。 だから、すごく新鮮でした! これ描いたことない!っていうのって、もうなかなかないんですよね。 だから、それが見つかるとちょっとだけワクワクするんです。 そして、 エンディングは、 前に、キムさんの髪の剃り込みが足りないと指摘されたことがあったので、(笑) 今回はちゃんと剃り込みましたよ〜!! 気づいた方いますか?笑 それでは、また〜 (﹡ˆ-ˆ﹡) 楓 Twitter⇨@Koiro_kaede Facebook⇨小彩楓で検索

      7
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 梅田さん

      こんばんは^ - ^ 先週もよるバズ見てくださったみなさん、ありがとうございました!! 先週で梅田彩佳さんが番組を卒業されました。 梅田さんはいつ見ても華やかで、キラキラしていて、「アイドルだなぁ〜」ってかんじの方でした(*´∪`*)   それなのに、いつも気さくに話しかけてくださって本当に嬉しくて、ご一緒させていただいてる時間がとても楽しかったです。 卒業されてしまうのはとても寂しいですが、 またどこかでお会いできるように、私も頑張ろうと思います。 梅田さん、短い期間でしたが、優しくしてくださり本当にありがとうございました!!(﹡uUu﹡)今後のご活躍も楽しみにしています 写真は、最後に梅田さんが話しているときの それから、放送後記は梅田さんに似顔絵をプレゼントさせていただきました(﹡ˆ_ˆ﹡) 宮澤さんのとおそろです^ - ^ ぜひご覧ください  https://youtu.be/-66K1VHOCnw 最後に、 オープニングとエンディングのイラストを載せますね〜^_^ 今回は、最初から最後まで森友学園問題でした。 まずは、オープニング↓拡大↓エンディング どちらも動きのあるイラストなので、いつもよりちょっぴり、見ごたえがあったんじゃないかなぁと思います♪ あ!ハシゴのほうのイラストはね、実は背景を色鉛筆で青空にしていたんです。 でもテレビだと色が飛んでしまって全く写ってませんでした(°◯°) 今回はこんなかんじです 政治が専門分野ではない宮澤さんと梅田さんの存在は、私にとってはとても心強かったので、次回から少し心細いです。 でも、せっかくこのような貴重な機会をいただいているので、毎週しっかりと学んでいけたらと思います。 似顔絵の腕も磨いていきたいです! 今週も頑張りますので、よろしくお願いいたします! 楓 Twitter⇨@Koiro_kaede Facebook⇨小彩楓で検索

      9
      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 宮澤さん

      こんばんは〜 先週もよるバズありがとうございました!! (﹡ˆ-ˆ﹡) オープニングでキムさんの髪盛りすぎって意見がありましたが…笑 私、よく髪増やして描いてねって注文受けることが多いんです笑 だからその癖が出ちゃったみたい…(笑) そして、先週で宮澤佐江さんが番組を卒業されました。 宮澤さんは困っている人がいるとすぐに気がついて手を差し伸べてくださる優しい方で、 私が緊張しているときも声をかけてくださってとても嬉しかったし助けられました。 そんな宮澤さんが卒業されてしまうのはすごくさみしいですが… 今後のご活躍もとても楽しみです。 今年も観に行こうと思っていたミュージカル ピーターパンに宮澤さんが出演されるので、今からよりワクワクしてます(﹡ˆ_ˆ﹡)🏡 写真は、最後、宮澤さんが話しているときの♪ そして、放送後記は宮澤さんにプレゼントさせていただきました!(*´∪`*)  ※いつも心込めて描いてますが(笑)、今回はいつも以上に心のこもったプレゼントです! まだ見てない方はぜひご覧ください https://youtu.be/KBIjScFWNtU宮澤さん、1年間本当にお疲れ様でした!!短い期間でしたが、優しくしてくださりありがとうございました!!(*´∪`*)  P.S. なかなか自分では見られない描いているときの写真をいただいたので載せます(^ ^) 完成したのはこちら↓   では、またね〜 楓 Twitter⇨@Koiro_kaede Facebook⇨小彩楓で検索

      12
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 先週のよるバズのお話し。

      こんにちは1日遅れの報告になってしまいますが。。先週のよるバズ放送後記がアップされました〜!! 今回は仮面女子の桜雪さんを描かせていただきました(﹡ˆ_ˆ﹡) ぜひ、ご覧ください!https://youtu.be/q4yNFEvLvOc 桜雪さんは、アイドル活動に東大受験と難しいことを同時にこなされて器用なので、手足がたくさんあって柔軟なタコです🐙 タコは、軟体動物の中で一番頭がいいらしいです…! 私は同時に複数のことはぜったいにできないタイプなので、本当に尊敬します。 いいリアクションもいただけて、とても嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡) 桜さんがツイッターで「置くとパス」で試験にもご利益ありそうって書いてたのですが、さすが!!( º◯º )m(__)m なるほど〜‼︎って思いました。 ぜひ、お家に置いておいてください !!(﹡ˆ◯ˆ﹡)😏笑 ありがとうございました!! そして、この日の本番前は、吉木さんが楽屋に来てくださってサインを書かせていただきました〜! すごく嬉しかったです(﹡ˆ_ˆ﹡) 本番中は、森友学園問題で攻められる安倍総理と、天真爛漫な昭恵夫人を描かせていただきました。 安倍さん、取り乱してます 安倍さんご夫婦はとても描きやすかったです (﹡ˆ-ˆ﹡) では、また〜 今週もよろしくお願いします!!(﹡uUu﹡) 楓 Twitter⇨@Koiro_kaede Facebook⇨小彩楓で検索

      8
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 最近♪

      先週もよるバズ見てくださった方、ありがとうございました!(.^-^.) それについてはまた放送後記がアップされたらちゃんと書きたいと思います (﹡ˆ-ˆ﹡) 放送後記、今回もけっこうな自信作です(笑) 昨日は、午前中整体に行ってきました。 ずっと座ってばっかりだから、身体が疲れちゃうんですよね>_< 先生に、悪い姿勢で絵描いちゃダメだよって言われるんですけど、ずっと真っ直ぐ座ってると疲れてきて、くにゃっと変な姿勢で描いちゃうんです… 直したいけど、直せない😂 痛い中頑張ったら、先生がアルフォートを一箱くれました😚🎶笑 ラッキーありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡) そして、ずっと行こう行こうと思ってた世界堂にやっと行ってきました!^ - ^ 何度も行くのが大変だから、必要なもの一気に買ったんですけど、 めっちゃ重かった〜〜〜( °◯°*;) これね、一番大きいファイルはB4サイズ40ポケットだったり、 額縁もあるし、ほんと、腕が抜けそうだったんです(笑) 左下の水彩紙は、最近お気に入りのウォーターフォード ホワイト。 厚みがあって歪みにくいのと、ムラができにくいので最近愛用してます(^ ^) 話は変わりますが、1ヶ月以上前にお仕事で描かせてもらった女性の絵です(﹡ˆ_ˆ﹡) ツイッターとかにはこの前載せたんですが、、いつもの私の絵とは雰囲気が違ってて珍しいので載せてみました モデルは一般の方なんですけど、お写真載せていいか聞いてないので掲載はやめておきます。 着物姿がすてき(﹡ˆ_ˆ﹡) 額縁も、いつもはカントリー系の木製のものが多いけど、今回は和風なものを選べたのでワクワクしました♪ そして、着物関連で。。 こないだ、私も着物着させてもらったんです! 写真ではわからないと思うのですが、、今まで着たことない、ほんのり緑がかったクリームっぽい色ですごく新鮮でした。 小さい頃、将来絵を描く人以外だったら女将さんもいいなって思ったことがあったの、思い出しました(﹡ˆ ˆ﹡) ちょっとだけ女将さんになった気分で楽しかったけど。。。 そのあと、ご飯を食べたら苦しくて、呼吸ができなくて大変でした!!(;▽;)😱笑笑 それでは、また〜(.^-^.)/ 楓 Twitter⇨@Koiro_kaede Facebook⇨小彩楓で検索

      6
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 小池さん、石原さん、そして七尾さん^ - ^

      GOODmorning!(﹡ˆ◯ˆ﹡) 先週もよるバズありがとうございました!! 今回は、豊洲問題でバトルしている小池さんと石原さんを本番中に描かせていただきました。 石原さんが会見前に、果し合いに出かける‘‘侍’’のようだとコメントされていたので、イラストは巌流島の戦い風です^ - ^画質が悪くてすみません 持ってる刀とか、資料を参考にして描いてしまってはいるのですが、、 一応、小池さんと石原さんどちらが優位だとか決まってる訳ではないので、こっちが宮本武蔵!とかはきちんと決めて描いたわけではないですm(__)m そこはみなさんのご想像にお任せします^^ そして、放送後記がアップされました〜!!まだ見てない方はぜひ!(笑)https://youtu.be/-snwWg93LhE 今回は、七尾藍佳さんを描かせていただきました (﹡ˆ-ˆ﹡) パーツのバランス的に魚にしやすかったのと、 七尾さんは海外にたくさん行かれているので、ナポレオンぽいと思って、ナポレオンフィッシュにしました^ - ^ 七尾さん、収録後もとても優しく対応してくださり嬉しかったです そして、いつも盛り上げてくれるたかまつななさんにも感謝しています!(^_−)−☆ ありがとうございました!! 今日は、先週下描きした似顔絵20個に色をつけるdayなんです! そのためにちょっと早起きしました(⊙-⊙) 終わらせられるように頑張りますっ 楓 Twitter⇨@Koiro_kaede Facebook⇨小彩楓で検索

      6
      テーマ:

プロフィール

AD

このブログの読者

読者数: 54

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。